« 市川海老蔵と小林麻央の婚約について考える! | トップページ | 人見知り芸人を見るbyアメトーク »

長澤まさみが5LDKにやって来た!

さて今週は長澤まさみちゃんデーなので今回はフジテレビの「5LDK」http://wwwz.fujitv.co.jp/5LDK/index.htmlに出演したことについて

とにかくこの1週間は映画の宣伝もかねて各局の番組に出演しているまさみちゃんですが、今回も抜群の可愛さでした。

まずは長澤まさみ相関図ということで、かなりの大物からメッセージが多かったです。

まずはお兄ちゃんということで妻夫木聡さんからは、運動が好きでマッサージなど良く行くそうだが、その時々の場所で常に、長澤まさみが来ているよと言われると、オマエのお兄ちゃんじゃないんだからと

行く先々でかぶることについては別に教えられたわけではないと。

沖縄にあまり行かないにも関らず沖縄の観光大使に選ばれたことに、あまり沖縄に縁がないのに何で選ばれたんだと、俺の方が言っていると不思議そうに話していました。

今現在「美ら島観光大使」を務めているが名刺などもらったが配らず、実家にあげちゃったと。

TOKIOのメンバーも長瀬くんが焼肉大使に選ばれた際に8キロ太ったとのこと。

噂の人では明石家さんま師匠が登場

非常にタイプで大好きだったそうだが、ドラマ中に2回も泣かしたことについて謝っていました。まさみちゃんは非常にお笑いのことが分かっていて面白子なのに、女優さん独特の繊細なところがあるためちょっとしたことで泣いてしまったと

なかした時も、頭にハエが止まったため「ハエが止まるのはお前の頭かうんこくらいだな」と言ったら泣いてしまい撮影中断、メイクさんに怒られてしまったと

お詫びの為に松茸をプレゼントした際に、まさみちゃんが松茸ご飯を作ってくるといっていたが、実際松茸が全部腐っていたとのこと。

泣いちゃったことについては、ハエが頭の周りを旋回していたと際に「お前がウンコだからや」と、もう1回は他の女優さんと比べて「オレはこっちの方が好きだ」と言われて「じゃあなんで私と仕事しようと思ったんだろう・・・」と

さんま師匠にタイプだといわれることについては、実感が湧かない、恋愛対象にもならないとバッサリ切っていました。

片思いの人では鶴瓶師匠が登場

まさみちゃんについて、あくまでも普通の娘!!芸能人だけど芸能人でないみたいと素直で芯が強いと。

この前ラジオ収録の際にもメガネをとっていたため向こう(ブースの外)にいるのが誰か分からなかったけどものすごく笑っていたと。綺麗な人とだということは分かるがメガネをとっているからわからない。

一般の人で俺のこと好きなんだろうなぁと思っていて、メガネを掛けたらまさみちゃんだったと。その時ブースにも入ってきてくれたと、長澤まさみちゃんじゃなかったら恋に発展していただろうと

メッセージとしてはテレビもラジオも何もない時に2人きりで公園のベンチで1時間ぐらい喋りたいとのこと。

鶴瓶師匠とはさんま師匠とドラマで共演している際に出演した番組が初対面だったとのこと。公園デートについてはしてみたいと、さんま師匠は落ち込み鶴瓶師匠は本気にしているだろうと

飲み仲間として榮倉奈々さんが登場

お互い新しいものに興味を持ちやすく空きやすいと、凄くマイペースで子供みたいに素直な人だなぁと、この間ご飯にいった時にライティングが暗めのため子供にしか見えなく可愛かったと。

お酒を飲んだらどうなる?については踊りだすそうで、どんな踊りかはいえないと本気で怒られてしまうからと

踊りについてはジャンルについてはなく、おもしろダンスやアイドルなどが踊るダンスをなりきって踊ったり、オタ芸のダンスもやるとのこと。その動きはスタジオでも披露されました。

最後は親友として水川あさみさんが登場

どんな人?という質問には超がつくほどマイペースでアタシ意外友達できないんじゃないかと。最近同じ携帯を買ったそうで綺麗に動画が取れるためまさみちゃんの一部始終を動画を撮っていたら

ヒャー、キャーとやっていたが自分の資料を見つけた際に資料を見出し行動が何にもつながっていない。一連していないくバラバラだと

他には鼻息が荒いということで、その理由が鼻の穴が小さいからということらしいが、映画を観に行った際も鼻息がうるさいため横を見ると寝ているかと思ったら起きていて、その時も鼻の穴が小さいから息がしづらいんだと言い訳をしていたと、だがそんなことはないだろうと

意外な癖については、鼻をこする癖がありそれはやめたほうがいいと、初めて見た人がビックリするからと

鼻息が荒いことについては本当にアナが小さくて、真剣に見て自分のテンションが上がると鼻息が荒くなると

鼻をいじる癖は最近は周りに言われてやめるようにしているとのこと。

自宅公開では間取り図が公開されました。

東京に初めて出てきた時は中野に住んでいたということで、中野に「島忠」というお店がありそこが大好きなため、そこでソファを買ったと、ソファが公開されましたが6万円ぐらいだと、エヴァンゲリオンの綾波レイのフィギュアも

そしてモノマネとして綾波レイちゃんのモノマネを披露しましたが、なかなか似ていた感じでした。綾波レイが言わなそうな言葉というお題には「オニギリすきなんだなー」と可愛く表現していました。

さて今回は映画「曲がれ!スプーン」の宣伝もかねて登場ですが、映画の撮影の時に本物のエスパーにあったということで、今回はその時あった「長野曲げ」というスプーン曲げが出来る魔法使いアキットさんが登場

スプーンをアーチ状にしたり、スタジオにある用意されていないスプーンもアーチ状に曲げていました。これにはTOKIO全員が超驚いていましたが

さらに曲げるだけでなくスプーンをネジることまで可能だとことで様々な角度にネジり最終的には3回転させていました。

最後は「恋めし」ということで、簡単!大根煮物を調理していました。

料理はたまにするとのことで、榮倉菜々さんと一緒に作ったりすると。誰か食べた男性は?には妻夫木聡さんは映画の撮影の時に食べたと

好きなタイプは?よく笑う人、年齢は?20代後半がいいと

そんな話も進み料理が完成、食べることが出来たのはリーダーでした。最後の恋めしディナーショーとして長瀬くんが江頭2:50

という感じで終った今回ですが、ホント可愛い、大根の煮物が無性に食べたくなりました。とにかく「曲がれ!スプーン」に関しては一度観ておりますが再度見たいと考えています。

ということで映画も21日公開です。楽しみにしたいと思います。

終わり!

|

« 市川海老蔵と小林麻央の婚約について考える! | トップページ | 人見知り芸人を見るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46805547

この記事へのトラックバック一覧です: 長澤まさみが5LDKにやって来た!:

« 市川海老蔵と小林麻央の婚約について考える! | トップページ | 人見知り芸人を見るbyアメトーク »