« 4年ぶりに復活の『TRICK』について考える! | トップページ | 菅野美穂が美ぼうの産婦人科医役について考える! »

AKB48が出演した笑っていいとも!を観た

本日はAKB48が出演した笑っていいともについてです。

とにかく人数が多くて未だに誰だ誰だが僕はわかっておりません。テレフォンショッキングに関しても33人出演したため話をするというよりは自己紹介だけで終ってしまったみたいということで

タモリさんが出したお題、名前と好きな漢字2文字を全員分書いてやります。

一応HPも観てみましょうhttp://www2.akb48.co.jp//members/

1人目:野呂佳代、好きな漢字は「肉食」

2人目:佐藤由加理、好きな漢字は「高い」と「安い」

3人目:小林香菜、好きな漢字は「葉っぱ」

4人目:梅田彩佳、好きな漢字は「福岡」

5人目:松原夏海、好きな漢字は「空」と「海」

6人目:片山陽加、好きな漢字は「調和」

7人目:藤江れいな、好きな漢字は「元気」

8人目:倉持明日香、好きな漢字は「野球」

9人目:佐藤亜美菜、好きな漢字は「幸福」

10人目:仁藤萌乃、好きな漢字は「可憐」

11人目:小野恵令奈、好きな漢字は「貯金」

12人目:河西智美、好きな漢字は「王様」

13人目:宮澤佐江、好きな漢字は「笑顔」

14人目:板野友美、好きな漢字は「自由」

15人目:秋元才加、好きな漢字は「情熱」

16人目:小原春香、好きな漢字は「春」と「心」

17人目:大堀恵、好きな言葉は「甘い股関節」

18人目:田名部生来、好きな漢字は「畜生」

19人目:佐藤夏希、好きな漢字は「南明奈」

20人目:米沢瑠美、好きな漢字は「焼肉」

21人目:増田有華、好きな漢字は「音楽」

22人目:仲谷明香、好きな漢字は「睡眠」

23人目:中田ちさと、好きな漢字は「渋谷」

24人目:中塚智美、好きな漢字は「初心」

25人目:近野莉菜、好きな漢字は「近野」

26人目:指原莉乃、好きな漢字は「適当」

27人目:宮崎美穂、好きな漢字は「宮崎美穂」

28人目:北原里英、好きな漢字は「地元」

29人目:小嶋陽菜、好きな漢字は「埼玉」と「猫」

30人目:篠田麻里子、好きな漢字は「いい感じ」

31人目:前田敦子、好きな漢字は「前田」

32人目:高橋みなみ、好きな漢字は事務所の「尾木」

33人目:大島優子、好きな漢字は「秋葉原」

ということで暇な時間を利用して全員分書いてやりましたが、知っていたのは板野友美、篠田麻里子、前田敦子、大島優子ぐらいですかね、33分の4しか知らないという結果でした。

そう考えるとこれを全員覚えているファンはスゴイ、素晴らしい!

ということで暇だからこそ、「笑っていいとも」を録画しているからこそかけたこの記事、何かしら役立てようと思います。

|

« 4年ぶりに復活の『TRICK』について考える! | トップページ | 菅野美穂が美ぼうの産婦人科医役について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46745278

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48が出演した笑っていいとも!を観た:

« 4年ぶりに復活の『TRICK』について考える! | トップページ | 菅野美穂が美ぼうの産婦人科医役について考える! »