« 長澤まさみが美脚大賞受賞について考える! | トップページ | 長谷川京子の1年ぶりの復帰について考える! »

格付けしあう売れっ子たちを観る!byロンドンハーツ

若手芸人が地獄に落とされる様は凄かった!

という感じで今回は、ロンドンハーツの人気企画である「格付けしあう売れっ子たち」です。

出場者は有吉弘行、オードリー春日、狩野英考、ブラマヨ小杉、我が家杉山、千原ジュニア、FUJIWARAフジモン、U字工事益子、しずる村上、アンタチャブル山ちゃんです。

今回は予告でも放送されているとおりに順位をつけるのが、有吉さんということでどれだけの毒を吐くのか気になっていましたが

では見ていきましょう。初参戦組みは我が家杉山、しずる村上の2人、U字工事益子

今回のテーマは20~40歳の一般女性に聞いた「尊敬できない男」です。格付けするのは有吉さんです。

まず自分の順位は10位、客観的に観てもそうだろうと、ドン底からの再ブレイク、美談番組で好感度アップがあるため、ただ毒を吐いているだけではないと

9位:千原ジュニアさん、世間一般的に見ても尊敬せざる得ないと、尊敬されるために頑張っている。笑って欲しいよりも尊敬して欲しいと、世間一般的に見ると奇妙なフェイスでもある。尊敬のカツアゲをしていると小杉さん

8位:FUJIWARA藤本さん、一見尊敬する所がないが、ただ一点人気タレントと付き合っている。人気者と何もない人間が付き合えるのは女性に対する優しさや努力の気遣いはあると、彼女人気に乗っかっての売名行為と。

7位:オードリー春日さん、春日は必死にキャラを守り続ける姿は尊敬に値すると、視聴者としてはただのユニークな青年ということをわかっていると。

6位:U字工事益子さん、特異なキャラクター、田舎モノ出身のため3割り増しに思われる、地方出身者=純粋評価と、訛りが無きゃつまらないと有吉さんバッサリ

5位:しずる村上さん、ストレートに良識ある大人が尊敬するレベルではない。何を持って今人気があるか理解できない。子供だけに人気がある。28歳なのにフワフワしてる。確固たるキャラがない。スタイリッシュがしゃくに障る。

4位:ブラマヨ小杉さん、怠惰な生活を送ったゆえのデブとハゲ、部屋も汚いだろうゴミ屋敷の主人を誰が尊敬するのか?成田空港で女性職員から逆ナンされてすぐに返事を返したと、その時に彼女がいたのに別の女、白金台のコンビニでキスをしていた

3位:アンタ山ちゃん、ガサツ、デリカシーが無い、煩い、自己中、容姿も悪いと。トータルで嫌い。女性には尊敬されないが一部の芸人が支持しているためそのファン興味を持つだろうと。

2位:狩野さん、クソ煮込みうどんのあだ名どおり、芸的な問題として誰も認めていない。狩野は素の部分を視聴者がみてこいつはクズだと思うだろうと、これ以上の伸び白は無い。全ての狩野を見て答えはクズ。アンタ山ちゃんにはクチベタ芸人と

1位:我が家杉山さん、生理的に尊敬できない。言いようの無いモヤモヤした感じだが皆が共感できるだろうと、自分のポテンシャル以上の社交性・嫌悪感しかない・ポテンシャル以上に自分の実力を過信、最終的には「まだまだオマエは半人前」「オマエは堤下の劣化版」、今回の番組の出場事態に違和感があり所詮オマエは火ダルマ要員と

さて有吉さんの地獄のような格付けも終わり、アンケート結果ですが

10位:千原ジュニアさん、いつも考え方がカッコよすぎる、オーラも素敵。いつも私を気遣ってくれて安心できそう、とにかく頭がキレる。天才、あの兄貴だから弟は絶対シッカリしているという逆説的な意見も、今回はダントツ1位だったとのこと。

9位:U字工事益子さん、栃木のことを愛しているので彼女に対してもイッパイ愛してくれそうな気がする。栃木という芸風だけでここまでのぼりつめたのはある意味すごい!

8位:アンタ山ちゃん、なんでも笑いに変えられるところがスゴイ!あれだけ適当な言葉が次から次へと出てくるのは尊敬に値する。アゴが割れているくせに守ってくれそう。

7位:ブラマヨ小杉さん、あれだけ毎日テレビに出ていてどの番組でも面白い。その引き出しの数がスゴイ、ハゲをイジられ傷ついているのにカッコ良く見えるときがある。女性のわがままを必ず叶えてくれる気が、女性を飽きさせない努力もしそう。

6位:しずる村上さん、テレビを見ててもチームや仲間を大切にしてる感じがよい。何も考えてなさそうな感じをよそおって実は将来のことをきちんと考えていそう。神経質そうで一緒にいて疲れそう。

5位:FUJIWARA藤本さん、小さなボケでも拾ってガヤを入れてる辺りが只者ではない。ブサイクなのにナルシストっぽい。彼女の七光りだから。

4位:有吉さん、他人をホメてない人は心が狭いと思う。全てが小っちゃい人間に見える。

3位:オードリー春日さん、一緒にいても害は無いが何も得るものも無さそう。身体は大きいがイザという時は彼女を置いて逃げそう。若林あってのオードリーだから。

2位:狩野さん、全てにおいて薄っぺらい。何も信用できない。自分で撮った写メをしつこく送ってきそう。尊敬?ちゃんちゃら可笑しい!

1位:我が家杉山さん、Wパンチ達成!ネタを作ってないくせに偉そうだしデブだから!先輩風を吹かせているかも知れないけど尊敬してる後輩は誰一人いなさそう。観ていて暑苦しい。ファッションセンスが悪いでも男前ぶってる。生理的に尊敬できない。

という感じで終った今回ですが、所々に面白い言葉やエピソードなどもあったのですが今回は素直に有吉さんの予想とアンケート結果を記載しましたが

有吉さんも絶好調でしたが、アンタ山ちゃんとブラマヨ小杉さんも絶好調でした。山ちゃんは後輩のギャグを2個パクリ、小杉さんは「ヒーハー」を言ってくれるし最高です。

とくに小杉さんの2泊3日の宮古島旅行で彼女と7発やったというエピソードは一度聞いておりますが、最高です。

結果ですがまあ妥当というよりはジュニアさんが1位なのは納得です。山ちゃんがアメトークで取り上げられてからのランクアップ感は相当です。世間もやっと山ちゃんの凄さに気付いたということでしょう。

それと我が家杉山さん狩野さんの牙城を崩すとは思いませんでした。僕としては狩野さんが1位と思っていたのでね。まあこれで杉山さんがフューチャーされる企画が実施されることでしょう。

ということで「格付けしあう売れっ子たち」終了です。

|

« 長澤まさみが美脚大賞受賞について考える! | トップページ | 長谷川京子の1年ぶりの復帰について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46729033

この記事へのトラックバック一覧です: 格付けしあう売れっ子たちを観る!byロンドンハーツ:

« 長澤まさみが美脚大賞受賞について考える! | トップページ | 長谷川京子の1年ぶりの復帰について考える! »