« 綾瀬はるかが同世代の女優をぶっちぎり始めた理由という記事を読んで | トップページ | 宮本笑里の素顔に迫る!by情熱大陸 »

広末涼子の素顔に迫るbyおしゃれイズム

本日のおしゃれイズムに広末涼子さんが登場したのでそのことについて

現在は話題の映画「ゼロの焦点」もhttp://www.zero-focus.jp/index.html公開している最中であり、東京国際映画祭のグリーンカーペットにも色鮮やかな赤のドレスで話題を集めた広末さんの素顔に迫りたいと思います。

登場早々、カワイイという大歓声に迎えられた今回、ベストフォーマリスト賞を受賞した話題から始まった今回ですが恒例の友人知人からの情報ですが

高知の友人からは実は大食いとのこと。焼肉を食べて餃子、ラーメン、おでん、お菓子を食べたそうで、食べ終わった後のお腹のメタボ感が凄かったと、高知に帰ったら太ると言っているとのこと。

広末さん曰く妊婦何ヶ月ぐらいのパンパン具合にお腹がなるとのこと。その後どのようにスタイルを戻すのかという話になると、東京に戻ると元に戻ると

お酒もメチャクチャ強いとのことで

大学の友人情報では、お風呂に入っている時に広末さんが酔っ払った状態にお風呂に入ってきたとのこと。

その日は大学の友達が自分の実家に来てくれて、自分の地元の友人達と飲み会を開いたそうで、そのお店のお酒が無くなるまで飲んだとのこと。

だが広末さん自身はお風呂に入ってきた事実を覚えていない模様でした。

眠くなると記憶がなくなるみたいで、高校時代は眠すぎて電話を取っているが話した内容などをまったく覚えていないことがあったと。

どんな所でも寝ることが出来るそうで、メイク台の上で横になって寝ていたこともあったそうで、スタッフが挨拶に来たためあわてて起きたら横にあったスプレーに頭をぶつけたと

仕事中は、舞台中に一瞬寝てしまったことがあったそうで共演の勝村政信さんに「オマエは何者だ」と言われたとのこと。

そんな舞台での困った客の話になると、客席の1番前で寝ているお客さんは気になると。

さて続いては鞄の中身ということで、中にはIDEABOOKのお絵かきノート(お土産にもらったもの)中には広末さんの書いたイラストも、幾何学的な模様やキリン、花の絵など

なぜかブーメランも2つ入っていて投げるも全く戻ってこない状態に、財布はフェンディの財布で余計なものも入っていなくスッキリした感じ、小銭は折り紙で作ったものに入っていました。何故か折り紙の手裏剣も

ミスチルのCDも入っていたが、アルバムの中身はボレロのCDでした。そしてイラストを書くのに使う色鉛筆、シール帳親戚の子供に「涼子も持ちなよ」と言われて持ち出したとのこと。

カメラマンからの情報では、驚かされたこと?として海外での撮影にも関らずパスポートを忘れたが平然とした顔で何食べる?と聞かれたと。

成田空港での出来事だったそうだが、広末さんが取りに帰ると絶対に間に合わないということで家の近くにいるスタッフに取りに帰ってもらったみたいだが、その時は待っているしかなかったためそのような態度をとったと。

パスポートを忘れたことはそれ以外もあったみたいで、上田さんに度胸は満点だが学習能力は0点と、泉ちゃんにも一番最初に入れるものでしょとツッコまれていました。

小学校にランドセルを持っていくのも忘れたことがあったと

妹さんからも驚かされたこと?として車の中に鍵を忘れたため落ち込んでいたが、JAFの人が作業に取り掛かるとテンションが上がって記念撮影をしたいたとのこと。

この話を総合して上田さんが気持ちの切り替えが早いため抑えのピッチャーに向いていると

金目鯛事件という話になると、立派な金目鯛が合ったため調理方法を聞いてまるごと家族に見せたいため持ち帰るも、鱗を取るのが大変で壁中が鱗だらけになったと

ゼロの焦点の犬童監督からは涙のシーンで涙を流すタイミングを狙いに位置で流すことが出来ると。

撮影秘話としては舞台がザ・サスペンスミステリーということで青空では画にならず、明け方に撮影をするとのことで撮影時間も5時半から30分しか取らないことなども、撮影後はやることが無いため浜辺で石を拾って時間を潰していたりしていたと。

そんな話の後は地元の友達からの高知土産を、藤木さんと泉ちゃんにはお箸を上田さんには「ぼうしパン」という高地名物が、高知では色んなパン屋にあるが東京にはないと。

広末さんには生肉が、相当喜んでいましただが収録前に豚肉を買っていたそうで若干困っている姿も

最後はロケですがそば好きということで行列が出来る立ち食いそばや港区西新橋の「港屋」さんに、外観も黒い壁に「MINATOYA」と、中はクラシックも流れていたり百合の花も、今回は一番人気の冷たい肉そば(850円)を頂くことにラー油入りの秘伝のタレにつけて食べるそうです。食べた広末さんホントに美味しいとのこと。そばを食べた全員絶賛していました。

最後は特技の手がキコキコと鳴る特技が披露されていました。

という感じで終った今回ですが、広末さんの意外な面、大食い・酒飲みという点、物忘れが激しいという意外な素顔が観れた今回、非常に面白かったです。

ですが10代でデビューしてから結婚・出産まで全て見ている気がしますが、それでも意外と思う点が判明するのでヤッパリおしゃれイズムは面白い!

ということで広末涼子の素顔に迫る終了です。

|

« 綾瀬はるかが同世代の女優をぶっちぎり始めた理由という記事を読んで | トップページ | 宮本笑里の素顔に迫る!by情熱大陸 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46773125

この記事へのトラックバック一覧です: 広末涼子の素顔に迫るbyおしゃれイズム:

« 綾瀬はるかが同世代の女優をぶっちぎり始めた理由という記事を読んで | トップページ | 宮本笑里の素顔に迫る!by情熱大陸 »