« 戸田恵梨香VSMAKIDAIの対決を観た!by食わず嫌い王決定戦 | トップページ | 新垣結衣が映画「ハナミズキ」で最後の制服姿について考える! »

TKF:たむらけんじファミリーを観るbyアメトーク

今回のアメトークはTKF(たむらけんじファミリー)です。やはりたむけんはスゴイという点を見せてもらった気がします。

出場者はたむらけんじ&サバンナ&チュートリアル&野性爆弾&シャンプーハット&ストリーク吉本&ミサイルマン西代です。

芸人たむらけんじの底力、焼肉屋さんではなく芸人という点、なにより「面白い」男というポイントを自分の中で作りながら見ておりましたが、やはり期待通りのスベリ方を見るハメに

さて登場前から今回の主役を好きではないと宮迫さん、そんな中まずはファミリーの面子が登場、今回は全員「TKF」と描かれたデザインのTシャツを着て登場、その後お馴染みの獅子舞にて登場したい今回の主役ですが、イマイチ盛り上がりのない状態でした。

チュートリアルに関してはなぜTKFメンバーなのか?野生爆弾の川島さんはそりコミを入れて気合が入っているように見えるがホントは常識人という点がバラされなおかつお母さんに「マザー」という曲まで製作したと

もっと観たい立ちトークも終わり最初のコーナーは

どうしたらTKFに入れるか?という点は、Tシャツを渡されたらメンバーとそれもイキナリ、街中で着用できるデザインにしているそうで、デザインは野生爆弾の川島さんがしていると

ファミリーには芸人は今田・東野の両巨頭とキム兄やん、ジュニアさんなど、宮迫さんは渡されたTシャツは今指圧野郎の下に

芸人以外では坂東英二さん宮根誠司さん、若槻千夏ちゃん、上地雄輔、misonoさんなども、EXILEや相撲取りの大関・魁皇、魁皇さんとは飲み比べをして大敗したそうです。その際酔いつぶれたため家に送り届けたら奥さんが汚いからということで布団をゴミ袋で覆っていたと

メンバー紹介の後はTKFメンバー格付けです。今回は焼肉たむらのメニューに例えるということで

徳井さんは特選カルビ(1,000円)、シャンプーハット:小出水さんは特選ハラミ(1,000円)と来たがここで小出水さんが肉を隠さずに名前を隠したほうがいいと根本的な問題を

シャンプーハット:てつじさんは壷カルビ(1,000円)、サバンナ高橋さん:1本きゅうり(280円)高橋さんがきゅうり1本280円はボッタくっていると、相方の八木さん:変わり種キムチ(380円)、野生爆弾川島さん:ウルテ(480円)ハイヒールのりんごさんも大好きだと、ロッシー:たむけんアイス(380)TKOの良心とのこと。ロケットマン西代:冷麺大(680円)器の形と似ている、福田さん:ビール(中)(380円)福田さんが好きだから、ストリーク吉本:緑茶(0円)TKFに貢献してないからと

イマイチ盛り上がりのない感じでした。

続いてはたむけんのココがスゴイ!です。

高橋さん:社長なので気前がイイと、沖縄に2泊航空代宿代50万全部出したと。だが宮迫さんの方が気前がイイと、田村さんは出した感を出すが宮迫さんはさりげなくすると。小出水さんは子供が出来た時に雨上がりの2人が出産祝いを贈ってきてくれたと

他には性欲がすごい!長男が誕生する時に一緒に居合わせた高橋さん、子供が生まれそうにも関らずエロビデオを観たくなってきたとビデオを借りに行ったと、一応人妻モノは借りなかったそうです。

徳井さん:女性関係についてで男たるものホレた女1人口説けないようではいけないということで、大阪で2人組みの女性の1人が可愛いため徳井さんに口説きに行かせて連絡先を聞き出し飲みにいくことになるも、森の番人とアダ名がつくほどのルックスの女性を差し置いて可愛い女性に抱きついていたと

八木さん:イベントに対する姿勢がすごい、イベントの打ち合わせはほぼBBQの話で、3年前のイベントでもBBQのことは考えたがほかのことを考えていないため「たむけんサンバ」ということでマツケンサンバをただ踊っただけだと、その時ブラマヨの小杉さんが手を抜いて踊っていたのにキレて、その後の仕事場ハワイで小杉さんと絶縁するとういところまで行ったとのこと。

西代さん:炭火焼肉たむらの28Fの事務所でお米パーティーをしていると、13万の炊飯器を購入し、後輩にお金を渡してごはんに合うおかずを買いに行かせ食べあうという会をしていると、そして食べ終わった後に「一般市民はこんな遊びできないだろ」と叫んでいると

再び高橋さん:社長を接待する際に常に連れて行かれ太鼓を持たせると、「ホンマッスカー」を800回ぐらいいったと

小出水さん:舞台で庶民達を幸せにしてやるかーと言って出て行ったが、スベリ倒していたと

徳井さん:田村さんはちょうどいいスベリ方をすると、針の穴を通すようなコントロールですべると通称:ジャストスベリ

てつじさん:2丁目劇場でのファン感謝デーで伝説のスベリをしたそうで、芸人ファッションショーを開催した時に2回公演の1回目が終った後に支配人に芸人は笑いをとってなんぼということで2回目は笑いを取りに行くと言ったものの、ものすごいスベったとのこと。

福田さん:TKFイベントの打ち上げにて、自分のギャラいらないと全員に分配してくれというものの1人あたま300円しか増えないんですよとマネージャーに言われたと

川島さん:話し出すと泣き出してしまいましたがシザーハンズのことを思い出していたそうで、ボケも終えた後に実はTKFではないと、僕はDHF(大助・花子ファミリー)だと30周年を祝っていました。

続いてはたむらけんじ東京と大阪での違いです。

高橋さん:東京では裸だが、大阪では番組を仕切っていると毎日放送「せやねん」では司会で格好はアメカジ、ABC「おはよう朝日です」では気象予報士と天気予報をする始末。天気予報ではふざけることができないと毎週金曜日朝から出ているとのことだが、アメトークの収録が木曜の深夜の為、このまま車で大阪に向うと

そこで番組で生放送中に言って欲しい事として「アメトーク」にちなんで「アメ」や胸に「いってらっしゃい」と描く、髪型を変える、「カーディガン」を連呼などの案が

他にもTKFメンバーで大晦日にカウントダウンの番組を放送したと、放送局はサンテレビにて「たむけんファミリーで年越しっちゃー」を、カウントダウンの後には獅子舞の芸を披露

だが毎年テレ東の生放送に出演中ということで、実は年越し番組が録画されたものだと、12月17日に収録したと

続いてはたむけんのネタ披露です。

最近見ることができないネタだが9年前から1本しかないとのことで完璧に仕上がっていると。ネタはライブの後にお客さんが使うアンケートを使用したモノでそれを読み上げながらツッコミを入れていく感じです。

ネタも終わり最後は1・2・3ちゃーで〆ようとするも、たむけん以外はやらず目が死んでいました。お客さんを交えての2回目も失敗と

そして最後に収録中に約束した「カーディガン」という言葉を連呼していました。

という感じ終わった今回ですが、焼肉屋が儲かったため成金趣味になっているとは、お金が笑いを変えてしまったみたいです。やっぱり笑いの火消し・笑いの大魔神と呼ばれるだけあります。全ての笑いをたむけんが喋ることで止めるあの力は素晴らしい!

それと尊敬しているようで尊敬していない感じをだすメンバーの力量も、ボスが1番つまらないという軍団も珍しいですけどね。まあお笑い芸人の軍団と言えば出川ファミリー・竜平会などアメトークではありましたが、よーく考えたらボスが1番スベっていた気も

それにしても年越しカウントダウン番組を録画したなんて前代未聞でした。録画した番組を放送するなら分かります。ここ最近の日テレのガキの使いみたいにカウントダウンもなく真剣に見ていると知らぬ間に年を越していたという演出みたいに、だがガチでカウントダウンまで収録するとは地方局は恐ろしいものです。

ということでTKF(たむらけんじファミリー)終了です。

|

« 戸田恵梨香VSMAKIDAIの対決を観た!by食わず嫌い王決定戦 | トップページ | 新垣結衣が映画「ハナミズキ」で最後の制服姿について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46684191

この記事へのトラックバック一覧です: TKF:たむらけんじファミリーを観るbyアメトーク:

« 戸田恵梨香VSMAKIDAIの対決を観た!by食わず嫌い王決定戦 | トップページ | 新垣結衣が映画「ハナミズキ」で最後の制服姿について考える! »