« TBSが初の赤字について考える! | トップページ | 戸田恵梨香VSMAKIDAIの対決を観た!by食わず嫌い王決定戦 »

年齢不詳のGACKTの実年齢が判明!

まさかのカミングアウトということで、年齢不詳のGACKTさんhttp://gackt.com/jp-h/の年齢が判明しました。

Photo

40手前だとはうすうす感じておりましたが、36歳だったとは

案外40過ぎだったというサプライズも期待していたんですけどね。それにしてもカッコいいという言葉も似合いますが、綺麗という言葉も似合うGACKTさん来年37歳で今36歳スゴイなー本当にストイックに鍛えているんだなーと感じますね

今回年齢がカミングアウトされたのは初主演舞台『眠狂四郎無頼控』の製作発表記者会見とのことで、6日当たりの芸能ニュースでこの模様が見れる気もしております。

その際の質疑応答で、報道陣から年齢は初公表かと問われると「昔のライブで1540年生まれってポロっと言ったらプロフィールに載っちゃって、訂正する機会を失った。隠してたわけでもないんです」と苦笑いした。

とのことで多分本当でしょうね。誕生日までは知っていましたが、面白いものですねーたしかに、「MALICE MIZER」で初めて見た時から謎だった年齢がやっと公表されたということで、脱退して10年ソロになって10年でやっと発表されたかと

とにかくファンがどう思ったのかが1番気になるところです。もしかしたらずーっとGACKTさんのファンの人は案外知っていたが、暗黙の了解で年齢については触れないというルールだったりしてなど色々思ってしまいます。

さて話題を舞台に戻しまして今回は作家の故・柴田錬三郎さんの代表作『眠狂四郎』シリーズの主人公、眠狂四郎をGACKTがさまざまなメディアで演じていく『NEMURI×GACKT PROJECT』の第一弾となる同舞台は脚本を小山薫堂が担当。同プロジェクトでは舞台化に続いてコミック、アニメーション、ゲーム、映画などで眠狂四郎とGACKTが融合したキャラクター・NEMURI×GACKTを表現していく。

Gacktは「夏までツアーをやっていたので体力をつけていて、体がちょっと大きすぎるからとツアーから5キロ落とした。あと5キロ落として、鋼のような、触ると怪我するようなキレのある剣士を目指したいと思って体づくりをしてます」と、夏から合計10キロという大幅減量を自ら課して舞台に臨む。(記事抜粋)

ということで、アラフォーのGACKTさんが番組などで言われるシーンを早く見たいものです。

終わり!

|

« TBSが初の赤字について考える! | トップページ | 戸田恵梨香VSMAKIDAIの対決を観た!by食わず嫌い王決定戦 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46682720

この記事へのトラックバック一覧です: 年齢不詳のGACKTの実年齢が判明!:

« TBSが初の赤字について考える! | トップページ | 戸田恵梨香VSMAKIDAIの対決を観た!by食わず嫌い王決定戦 »