« モデル出身女優について考える! | トップページ | 佐々木希が「non-no」レギュラーモデルについて考える! »

ブラッド・ピットがビストロスマップにやって来た!

本日はブラッド・ピットがビストロスマップにゲスト出演したのでそのことについて

ブラピが来ましたか~って感じですが

今回はブラッド・ピットとクエンティン・タランティーノ監督と登場、もちろん映画「イングロリア・バスターズ」http://i-basterds.com/の宣伝であります。

登場した姿からカッコいいブラピですが、今回の相方のタランティーノ監督は相変わらず声のトーンが高い感じが素敵でした。

今回オーダーしたメニューは「SMAPの今日のおすすめ」です。

タランティーノ監督は11年前にスマスマの生放送に登場したのはインパクトが合ったので記憶に残ってますね。多分映像探せば残っている感じです。ジャッキー・ブラウン以来と

今回の映画に関しては普通の戦争映画でなくアブノーマルなこれぞ!タランティーノ映画を撮ったと、戦車や飛行機、塹壕も出てこない映画と、そしてハリウッドの俳優達はタランティーノ監督の映画に出ることを光栄に思っていると

今回の映画の出演交渉は、監督がブラピのところへ出向き一緒ワインを7本飲んだ時に「Yes」ち返事をもらったと、ブラピもこの8年間、監督が「第三次世界大戦の映画」を撮るという噂があって、そしたら僕の所に脚本が送られてきて監督の直筆で「イングロリアス・バスターズ」とあって初めてこの映画に出ると分かったと出演する際の裏話を

監督と役者としての相性は?凄くよかったのでまた作りたいとブラピ、監督は3部作になれば最高だと

役者業についての質問では、役者は今までやったことのない役を求めている。しかし、また映画というものは監督のものでもある、ゆえに、どんな小さな役でも個性の強い監督を求めると。タランティーノ監督は映画に対して確固たる信念を持っている監督だと、どんなヘタな演技でも監督の映画は救ってくれると

この言葉に対して監督は僕をそこまで信じて良く言ってくれるなんて・・・やさしいねと

日本については、タランティーノ監督は日本人監督や友人とのパーティーを楽しんでいると、ブラピは日本は数え切れないほど着ていて日本の好き、子供がトトロの大ファンでいつもトトロを探し回っていると。「キディランド」も知っているとのこと。監督は自分の為に「キディランド」行くと、ゴジラとかラドンとかガメラなど自分の為に買うと、他にもアメリカで売って無いものがあるCDショップなどにいってスーツケースいっぱい詰めて帰ると、ブラピもバイクいじりが好きで手作りのバイクショップへ行くとのこと。

日本の映画については、ブラピは千と千尋の神隠し・トトロ・崖の上のポニョなど、タランティーノ監督は三池崇史など素晴らしい監督が多く、深作欣二監督にも大変お世話になったと

役者としての挫折や迷いの乗り越え方は?どんな仕事でも必ずフラストレーションはあるから、だけど、それは成功することで乗り越えられるのでチャレンジが大事だと

メンバーとのトークでは木村君はタランティーノ監督の映画を観るとビックリするようなタイミングを不意打ちでずらしてくる面白さがある。吾郎ちゃんはブラピに会えて感激だと作品も全部見ているとのこと。

慎吾くんはタランティーノ監督と「スキヤキウェスタン・ジャンゴ」にて共演の話や、撮影時は1人で来日していたという裏話も、ブラピに関してはファイトクラブは何度も見直したと、自分の体がたるんできたと思ったらファイトクラブを見ると言うと、ブラピも僕もだと答えていました。

さてトークも終わり試食の時間ですが最初2人に日本食は食べますか?と質問するとブラピは寿司を食べると答えていました。

さて先攻は慎吾くん剛くんチームからですが、23種類の若芽の冷やしそば、桜海老と三つ葉のかき揚げ、和風オーガニックチャウダー味噌仕立てです。

まずは天ぷらから試食したブラピですが監督ともに美味しいと。そばについてはマナーを確認した後試食したがとても美味しいとのこと。ブラピが味わいながら食べている中タランティーノ監督そばを完食していました。

チャウダーに関しては食べる前にブラピが「熱すぎるからアメリカでは裁判になる」とジョークを交えながら、口に含むと本当に美味しいと、これは相手チーム大変だぞと。ルイジアナのクラムチャウダーよりも美味しいと。だが監督は本気で食べに来ていた感じでした。

続いては木村くん吾郎ちゃんチームです。和牛のたたき庭園風、海鮮あんを揚げ豆腐と海鮮おこげにかけてです。

たたきはブラピが建築に興味があるということで庭園風に盛り付けをしたそうです。今回の映画にちなんでのナチスマークにはナチスのマークはチベット宗教から来ていると豆知識を、試食後は素晴らしい見事な出来だと。それと飾り付けのもみじについても素晴らしいと、監督はあっという間に食べ終わっていました。

海鮮おこげについてはちょっと辛めにしているとのことで、音を楽しむ演出に素晴らしいと一言、辛いのが大好きな監督は以前ワサビをつけて料理を食べようとした時に周りの人間に多すぎると言われるぐらいワサビが好きでワサビで歯を磨きたいくらいだと

ここで美味しいリアクションですが、慎吾くんが映画のブラピの真似をして登場、その際のイタリア訛りのセリフはブラピよりも上手いと監督に褒められていました。

いよいよ判定ですが今回は監督に最後は任せるとのことで慎吾くん剛くんチームの勝利です。勝因は監督は両方とも美味しく難しかったがクラムチャウダーが決め手となったと、ブラピもクラムチャウダーが決めてだと、2人とも一緒の意見でした。

プレゼントですがタランティーノ監督が今までの間大好きな映画20本を選んだものをプレゼント、ブラピからはイングロリアス・バスターズのバッグと帽子をプレゼントいていました。

最後に皆さん凄く楽しめる戦争映画ですと

という感じで終った今回ですが、予想通りタランティーノ監督がシャベリまくっていました。まあ誰もが喋るだろうなと思っていたはずですがここまでしゃべるとは思いませんでした。

ブラピに関しては日本のバラエティ初登場とのことだがやっぱりカッコいいです。吾郎ちゃんもよくブラピが建築に興味があるというネタを仕入れたものです。子供達の為に自分がデザインした公園を建築する予定というニュースもありましたからね。

とにかくブラピが出演したのはやっぱり驚きです。

ということでブラッド・ピッドがビストロスマップにやって来た終了です。

|

« モデル出身女優について考える! | トップページ | 佐々木希が「non-no」レギュラーモデルについて考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46781265

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッド・ピットがビストロスマップにやって来た!:

« モデル出身女優について考える! | トップページ | 佐々木希が「non-no」レギュラーモデルについて考える! »