« 明石家さんまがビストロスマップにやって来た! | トップページ | 格付けしあう売れっ子たちを観る!byロンドンハーツ »

長澤まさみが美脚大賞受賞について考える!

さすがは長澤まさみちゃんでございます。

5さて今回は長澤まさみちゃんが美脚大賞を受賞したということについてです。

今回受賞した賞は第7回クラリーノ美脚大賞表彰式です。美脚大賞というにもかかわらず載せて写真に足が写っていないという始末なのでもう1つ

とにかく可愛い!

もうすぐ曲がれスプーンも公開されますので僕としてはテンションが上がってきているところです。

受賞に際してまさみちゃんは「恥ずかしいけどうれしいです。自信はないんですが、よく『脚出した方がいいよ』って言われたことが多いので、これから露出していこうと思います」と喜びを語り、授賞式後の会見で報道陣から美脚をほめられると「まだ若いんで、どんどん脚出して、スカートはいて、ヒールはいて女の子らしい格好ができたらな」とはしゃいだ様子で話した。

これから露出していく、素晴らしい大賛成です。東京国際映画祭の時の格好も本当に可愛かったので

ということで長澤まさみちゃん美脚大賞受賞おめでとう!

終わり!

6

7

|

« 明石家さんまがビストロスマップにやって来た! | トップページ | 格付けしあう売れっ子たちを観る!byロンドンハーツ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46723062

この記事へのトラックバック一覧です: 長澤まさみが美脚大賞受賞について考える!:

« 明石家さんまがビストロスマップにやって来た! | トップページ | 格付けしあう売れっ子たちを観る!byロンドンハーツ »