« 森高千里が約10年ぶりのMステ出演について考える! | トップページ | 綾瀬はるかが同世代の女優をぶっちぎり始めた理由という記事を読んで »

岡本玲ちゃんが可愛すぎる!by笑撃ワンフレーズ

ちょっと岡本玲ちゃんがあまりに可愛すぎるのでそのことについて

Img01岡本玲ちゃん本当に可愛いhttp://www.okamotorei.com/blog/

今回の「笑撃ワンフレーズ」での学園生活で言われたい一言の回でゲスト出演した玲ちゃんですが

ちょっと可愛すぎるんですよねー

この番組は地域によっては放送されていない場合や数週間遅れの場合があると思いますが、岡本玲ちゃんファンは必ず、ファンでなくても知らない人も絶対に観たほうがいい!

現役高校生の玲ちゃんだからこそこの企画が成立したといっても過言ではない。チェックのスカートは反則だ

僕自身これほどテンションが上がったのも久しぶりです。というよりは学生生活を今送っている方がうらやましくなるほどの内容です。

今回も言ったフレーズはオール言われタイ連発でした。司会の千原ジュニアさんが可笑しくなるのもわかります。本当に可愛かった

「何かバレバレで恥ずかしい」

もう誰にも言っちゃだめだよの後の「両想いになれるおまじない」

「私の本当のロミオは高橋君だからね」

ペットボトルにキスをしてからの「ハイ!ビタミンレイ」オレもビタミンレイが足りてないーとテレビの前で叫んでいた自分が恥ずかしい。

「私がやられたら誰が守ってくれんだよ」

「消すのちょっともったいないね」

大阪人でもない僕が終始ジュニアさんに感化されたのか「こんなんアカンわ」と大阪弁を連発してしまうほどのインパクト、高田純次さんも「こんなんダイレクトに言われたらオシッコ漏らしちゃうよ」発言など

とりあえず地域によって放送が遅れていることを考えると細かいシチュエーションは記載できないが、見て驚いてもらいたい。

本当はいろいろ合ったんですよ今回は、出演者の恋愛エピソードやらジュニアさんの「一目ぼれ」された話やら

だがそんなことはどうでもいい。

岡本玲ちゃんの可愛さを充分楽しめました。

ということで必ず観よう岡本玲ちゃんの可愛さを堪能しよう!

終わり!

|

« 森高千里が約10年ぶりのMステ出演について考える! | トップページ | 綾瀬はるかが同世代の女優をぶっちぎり始めた理由という記事を読んで »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46755613

この記事へのトラックバック一覧です: 岡本玲ちゃんが可愛すぎる!by笑撃ワンフレーズ:

« 森高千里が約10年ぶりのMステ出演について考える! | トップページ | 綾瀬はるかが同世代の女優をぶっちぎり始めた理由という記事を読んで »