« 阿部サダヲの素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 田代まさしが志村けんに土下座した! »

長澤まさみが堂本兄弟にやって来た!

本日は私が大好きな長澤まさみちゃんが「堂本兄弟」に出演したのでそのことについて

とにかく今年は「群青」と「曲がれスプーン」の主演2作品とも舞台挨拶も見ることができ僕としてはやり残したことがないくらいテンションが上がっている状態なのですが、やはり何度みても可愛くてテンションが上がりました。

登場早々から可愛すぎると思いつつ観ておりましたが、ホント可愛くてテレビの前で叫んでいましたね。

初登場とのことで剛くんはプライベートで対面済みということらしい。ドラマなどで引っ張りだこのまさみちゃんは撮影現場でも長ければ化けの皮がはがれて素顔が見れるようになると

今回は化けの皮をはがす目的で番組が進んでいきましたが、続いては堂本一問一答です。

自分の人生の中で1番古い記憶は?3歳ぐらいの時にお母さんがスーパーに買い物に行っている時に1人で留守番をして遊んでいるのが好きで、その時も買い物に出かけたため子供用のハサミで美容師さんごっこをして自分の前髪を切ってしまったと

子供の頃どんなことで親や先生に怒られましたか?幼稚園の時に口が悪かったそうで、「まさみちゃん○○ちゃんにデブって言ったの?」と怒られた

オーディションに応募するキッカケは?幼馴染のお母さんが新聞の切り抜きを持ってきて受賞者と推薦者に100万円があるということで

中学2年で静岡から上京した時に辛かったこと?1人で過す夜にご飯を1人で食べたこと

これはかなりキツかった!と思う撮影エピソード?一昨年にインドへドラマ撮影で言った時に、熱くて虫も凄くキツかった。

長澤さんにとって「女優」とは?優しさを教えてくれる仕事

私、ホントダメ人間と思う時はどんな時?面倒くさがりの自分が出た時

私こういうところメチャメチャ乙女だなーと思うところ?最近前髪を切ったが自分的に気に入らなくてすごい泣いた所

天敵って?カナブン、足が痒いなーと思ったらカナブンが付いていたり

自宅の中で1番こだっているところは?ダイニングに世界地図が置いてある所、世界地図を見ると癒されると。

実は結構自慢なんだよねーというコレクションは?シール、映画のフィルムのカンカンの中にシールが入っていたそうだが中身を取ってこなかったそうです。用途としては手紙に貼ったりしていると

最近やっちゃったなという失敗した料理は?家に何もなかった時に、どうしてもお好み焼きが食べたくなりタマネギと小麦粉のお好み焼きを作ったと、だがタマネギが嫌いにも関らず入れてしまったと、長く炒めれば甘くなるので克服できるかなーと思ったと

初恋は何歳の頃で相手はどんなタイプの男の子?中一でさっぱり系、ちびまる子ちゃんの山根くん系だと、堂本兄弟メンバーはみんな顔が濃い

思わずドキッ!としてしまう男性の仕草・言動は?笑顔

長澤まさみ流恋愛のルールは?お互いの自由を応援すること

恋をしている自分を何かに例えると?桃、桃色

かわいいももになっている時の笑顔をカメラに向って?これは書きようがないが超可愛いかった!

さて質問を振り返りますが、天敵はカナブンということで、いつも「よう!」という感じで向ってくると

ここでムシテックワールドの課長にカナブンが集まる要因が紹介されました、カナブンは樹液などの甘いにおいに寄って来るので香水や石鹸などの臭いに釣られてくると

ドキッ!とする仕草については、笑い顔が好きとのことで、自身が緊張しやすいため笑顔が消えてしまうと、だが笑い顔の人はそんなこともないと

そんなまさみちゃんは短気ですぐ怒るそうで、かなり几帳面だと。

タイプの男性と実際に好きになる男性は一致している?ということには、ヒゲが似合う短髪の人が好きとのこと。

堂本ベストヒットたかみでは、映画「タッチ」の撮影エピソードでは部活をやっていなかったためキャッチボールなどが楽しかったとのこと。

という感じで終った今回ですが、剛くんと光一くんの面白い話が多かったのですがそこのところは省いて、まさみちゃんに全身系を集中しておりましたが

とにかく可愛すぎるという感じです。デビュー当時から可愛いなーと思って大ファンになったのは5年位前なのですが、まあホント好きですね。

やっぱり色々美女などを取り上げてはおりますが、やっぱり長澤まさみちゃんが大好きです。

多分21日公開の「曲がれスプーン」また観に行きそうです。東京国際映画祭で一度みておりますが、映画自体が相当面白いものでしたので

ということで長澤まさみちゃんの可愛さを頭に残しつつ終りにしたいと思います。

|

« 阿部サダヲの素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 田代まさしが志村けんに土下座した! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46646588

この記事へのトラックバック一覧です: 長澤まさみが堂本兄弟にやって来た!:

« 阿部サダヲの素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 田代まさしが志村けんに土下座した! »