« 逆襲のガンダム芸人を観るbyアメトーク | トップページ | 長澤まさみと美味しいお肉byVivaVivaV6 »

超美少女の草刈麻有について考える!

Photo久々に美少女についてです。

というよりも今回書く草刈麻有ちゃんに関しては数ヶ月前に話題に上がっていたんですけど、どうしても書くしかないということで今回は

事務所hp:http://www.blooming-net.com/agency/blog_info/kusakarimayuu/

ブログ:http://ameblo.jp/kusakarimayuu/

とにかく俳優・草刈正雄さんの娘さんですが、まさかこんなに美少女とは思いませんでした。今年は2世タレントブームなので、色々な2世タレントが世に輩出されました。

明石家さんま師匠と大竹しのぶさんの娘:IMALU、矢沢永吉さんの娘:yoko、石橋貴明さんの娘:穂のか、井上陽水さんと石川セリさんの娘:依布(いふ)サラサ、長渕剛さんの娘:長渕文音、甲斐よしひろさん娘:甲斐名都さんなどなど

一応今回はタイトルにちなんで女性の2世タレントを挙げましたが、ホントどうなることだが、2世タレントのいい所は両親の名前が知られていると初めての撮影現場などで親切にしてもらえるなど言っていた方もいましたが

厳しいですからねー芸能界は2世タレントで成功した人を考えるとあまりいないんですよね最近登場してきた方々には、佐藤浩市さんや中井貴一さんみたいになるのは難しいでしょう。

だが草刈麻有ちゃんには注目しております。なにせカワイイからというよりは実際のところ今年になって名が知られた感じの彼女、経歴としては07年からTBSの「東京少女」セピア編にて主演、07年10月~08年3月期の「3年B組み金八先生」のレギュラーと08年、09年と毎年何かしらのドラマに出演、CMやファッション誌、今現在は現役のセブンティーンモデル:http://www.s-woman.net/st/profile/detail/k_mayu.html

色々仕事などをこなしているという点が一番です。

多分知っている人は知っていたんでしょうが、僕は07年から活動しているにも関らず今年初めて存在を知ったのでね。まあ情報収集不足でした。

とまあきちんとした作品、何がきちんとした作品というか分かりませんが、既に演技の芸歴も2年、そしてモデルさんという仕事をしているため見せ方などの勘も良さそうです。

ということで草刈麻有ちゃんの今後の活躍に期待します。

終わり!

|

« 逆襲のガンダム芸人を観るbyアメトーク | トップページ | 長澤まさみと美味しいお肉byVivaVivaV6 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46874254

この記事へのトラックバック一覧です: 超美少女の草刈麻有について考える!:

« 逆襲のガンダム芸人を観るbyアメトーク | トップページ | 長澤まさみと美味しいお肉byVivaVivaV6 »