« 木梨憲武の素顔に迫るbyA-Studio | トップページ | 長澤まさみがめちゃイケにやって来た! »

蛯原友里の結婚に驚いた!

エビちゃんが結婚したということでそのことについて

いやービックリしましたねー

出かけて帰ってきてネットを観ていたら、エビちゃんが「RIP SLYME」のILMARIと結婚というニュースの目次を読んで

交際発覚から7ヶ月とはビックリです。

エビちゃんも30歳になったばかりですからね。ちょうどいいタイミングだったのかもしれません。それにしてもCancam3人娘(山田優、押切もえ、蛯原友里)の中で一番最初に結婚したのがエビちゃんだったとは

押切もえちゃんが野間口選手と破局して、山田優ちゃんは小栗旬くんとどうなっているのか?という状況だっただけに、かなりのインパクトです。

ここ最近はエビちゃんの人気もCancamからAnecamへ移ってから色々人気が落ちてきただのなにかしら記事で書かれたりしていましたが、実際2010年発売のカレンダーで女性タレント部門でエビちゃんが一番売れているという情報もあって、まだまだエビちゃん人気は落ちていないと感じましたが

それにしても驚きです。

とにかく後は、いつ子供が出来るか?という点ですかね。今回は別に出来ちゃった婚というわけでもなさそうなので

ここ最近は市原海老蔵さんと小林真央ちゃんの婚約というビックニュースがあって驚いていたらこのタイミングで今度は女性のエビちゃんとは

よーく考えたら芸能界って年末に結婚を発表する人が多い傾向があるため、もしかしたらまだまだサプライズが待っているかもしれません。

伊東美咲さんの結婚、小林真央ちゃんの婚約、蛯原友里さんの結婚とこの1週間でこれだけおめでたいことが続くとは

あとはこの報道の真相が問われる公式発表を待つばかりという感じです。

もしかしたら否定される可能性もありますからね。

まあとりあえずはエビちゃん結婚おめでとう!これからの活躍が楽しみです。

終わり!

|

« 木梨憲武の素顔に迫るbyA-Studio | トップページ | 長澤まさみがめちゃイケにやって来た! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46821609

この記事へのトラックバック一覧です: 蛯原友里の結婚に驚いた!:

« 木梨憲武の素顔に迫るbyA-Studio | トップページ | 長澤まさみがめちゃイケにやって来た! »