« 蛯原友里の結婚に驚いた! | トップページ | 木村拓哉が笑っていいともにやって来た! »

長澤まさみがめちゃイケにやって来た!

さて今週は長澤まさみちゃんウィークだった僕ですがその締めくくりです。

本日主演映画「曲がれ!スプーン」が公開されまして、http://magare-spoon.com/top.html非常にめでたい日であります。

まあ僕はそんな日に東京フィルメックスのシンポジウムにて北野武監督の公演を見てきたんですけどね。

とにかく「曲がれ!スプーン」に関しては一度東京国際映画祭にて観ておりますが、再度観に行こうと考えております。

さて前置きが長すぎたので番組ですが、非常に面白かったです。

今回は中嶋Pの毎年一度はある緊急呼び出しからスタート、そして演者に説教を始めた後にADを呼び出しその中にAD長澤まさみちゃんが

そしてADの頭を1人ずつ叩き出し最後はまさみちゃんの頭を叩くという暴挙に、演者一同「ごめんなさい」と謝る始末

そして新人AD桜井米と挨拶をすると何故か反抗的な目だと注意され、呼び出され大久保さんの横に並ぶとタレントよりもオーラがあるADに、なぜかまさみちゃんも大久保さんに謝るという逆に失礼な態度を、その行為に大久保さんが困っていました。

ということで今回は14年目を機にADを再教育ということで返事のないAD陣に対してなぜか、まさみちゃんの頭を叩いていました。

再教育の最初は中嶋Pの言うことを復唱するといことで「少~々~お待ちください」とだが声が小さく、2度3度言わされ声が小さいということで何故か異常な近さで顔を見られるハメに

続いては早メシということで3分以内に弁当を食うという試練が、その時に何故かまさみちゃんを呼び捨てにそして名前を間違えるというミスを、そして中嶋Pが弁当の早食いの見本を見せている時に岡村さんに挨拶を交わしているのが見つかり頭を叩かれるハメに

3つ目はディレクターを助けるということで、めちゃイケのADとして一番大事なことはカガリDのお世話をすることだということで、他のADが肩モミや濡れティッシュで体を拭く、茶碗蒸しを食べさせるという行為の後にまさみちゃんが背中を拭くことになりそうになるが「ADの仕事じゃないと反論」

だがその言葉に中嶋Pがキレて近い距離で顔を凝視、そしてまたも「ヨシ」と

中嶋PよりADの心構えを教わった後には、今日から公開の映画の宣伝をした後に、収録終了、その後は中嶋Pがまさみちゃんに急いで駆け寄り土下座を

だがまさみちゃんはめちゃイケが大好きなので出演できて嬉しかったと一言

そして最後に中嶋Pが台本どおりにやっただけということだったが、最後はまさみちゃんへのお詫びということでメンバーに捕まりオタマで頭を一発叩かれていました。

そして最後に中嶋Pが「昔から大ファンだったと」

という感じで終った今回ですが、ただ中嶋Pが長澤まさみちゃんと遊びたかっただけという感じにも思えましたが、非常に可愛かったです。

とにかく今年は長澤まさみを生で観ることが目標で、舞台挨拶2回、グリーンカーペットで1回と非常に満足いく1年でした。

まあ後は思い残すことのないように再度「曲がれ!スプーン」を観に行くだけです。

ということで長澤まさみがめちゃイケにやって来た!終了です。

|

« 蛯原友里の結婚に驚いた! | トップページ | 木村拓哉が笑っていいともにやって来た! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46821787

この記事へのトラックバック一覧です: 長澤まさみがめちゃイケにやって来た!:

« 蛯原友里の結婚に驚いた! | トップページ | 木村拓哉が笑っていいともにやって来た! »