« 長澤まさみが堂本兄弟にやって来た! | トップページ | 雨上がり決死隊を観るbyしゃべくり007 »

田代まさしが志村けんに土下座した!

さて今回は田代まさしさんが志村けんさんに土下座したことについて

このことは志村けんさんのブログにhttp://kenshimura.livedoor.biz/書かれたことが、芸能ニュースの話題になったということなのですが

この2人の関係性をテレビで知っている人にとっては田代まさしhttp://tashiromasashi.seesaa.net/はどんな気持ちだったのかなーと感じますね。

志村さんは優しい方ですからブログでも激励のメッセージを送っているので、さすが志村けんという男の懐が深い!と感じましたが

実際のところ1番被害をこうむったのは志村さんだと思うんですよね。当時は

かつて「志村けんのだいじょうぶだぁ」「志村けんのバカ殿様」で数多くの笑いを作り上げ、師弟関係と言っても不思議ではないくらいの関係性でしたからね。

志村けんのバラエティ番組の2番手と言えば田代まさしであったはずですから、僕自身は田代まさしさんが盗撮で逮捕された時の「ミニにタコができた」が未だに忘れられません。ある種の名言ですからね。

そして盗撮だけならまだしも薬物にも手を出したと知った時は、もう終ったなとつくづく感じたものです。

まあ今はインターネット番組で復帰しているのですが、地上波に登場することはないんだろうなーと思いつつも、また志村けんさんと共演や、ダウンタウンDXで色々小道具を使ってギャグをして欲しいと思っております。

まあ押尾学・酒井法子問題にて芸能界の薬物汚染は何処まで浸透しているのかという感じになっている現状、やはり過去薬物にて逮捕された人間が堂々と活動をしている芸能界はやっぱり不思議なものです。

今後何年先になるかわかりませんが再度の共演を期待しつつ終りにしたいと思います。

|

« 長澤まさみが堂本兄弟にやって来た! | トップページ | 雨上がり決死隊を観るbyしゃべくり007 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46654582

この記事へのトラックバック一覧です: 田代まさしが志村けんに土下座した!:

« 長澤まさみが堂本兄弟にやって来た! | トップページ | 雨上がり決死隊を観るbyしゃべくり007 »