« 岡本玲ちゃんが可愛すぎる!by笑撃ワンフレーズ | トップページ | 広末涼子の素顔に迫るbyおしゃれイズム »

綾瀬はるかが同世代の女優をぶっちぎり始めた理由という記事を読んで

今回は綾瀬はるかちゃんが同世代の女優をぶっちぎり始めた理由という記事を読んでです。

たしかに今一番活躍している女優ということを考えるのであれば、綾瀬はるかちゃんということは納得です。僕も今年は2度ほど生で拝見していますが本当に可愛い女性です。

今期視聴率20%越えたドラマは「MR.BRAIN」「救命病棟24時」の2本のみ、そして今クールで越えたドラマが「JIN-仁-」今のところ3つのみ

そのうちの2つに出演しているのが綾瀬はるかちゃんであります。

まあ1本は木村拓哉というネームバリューに頼った感じのあるドラマではありますが、綾瀬はるかちゃんがいないと成立しなかったということは誰が見てもわかるところ

一方「JIN-仁-」ですが、主演に大沢たかおさん、共演に中谷美紀さん、内野聖陽さんなどベテラン勢の中にまたもヒロイン役として抜擢されております。このドラマに関してはヒロインというカテゴリは存在しない感じですがなんとなくという感覚で

以前このブログにてタレント潜在視聴率について記事にしましたが、その時の1位が綾瀬はるかちゃんであり、潜在視聴率が13.7%と天海祐希さん、仲間由紀恵さんを抑えての堂々1位を獲得

同世代の女優さんを考えると長澤まさみ、堀北真希、相武紗季、上野樹里、宮崎あおい、石原さとみ、上戸彩など今や映画・ドラマで主演を張る面子であります。

この中で段違いに飛びぬけたといわれているのが綾瀬はるかちゃんであります。

演技力に関しては僕はあまり判断が出来る部分ではないので触れません

まあ色々な見方があると思うのですが単純に見た目だけで行くと甲乙つけがたく、順位は個人的な好みになります。

だが、こと顔ではなくスタイルという点に目を向けると違うわけであり、まあ単純にスレンダーという点は全員一緒ですが男性陣が大好きな「巨乳」というポイントで絞ると、今回挙げた面子では綾瀬はるか・長澤まさみ・上戸彩の3人に絞られるわけです。

女優は身体も立派な武器です。まあこの点も人それぞれですけど

だがハッキリしていることが、長澤まさみちゃんの主演映画「群青」が公開される前に、「巨乳」と「濡れ場」が公開されるのではという噂があり、実際シーンがカットされた。撮影しているが東宝の意向でなくなったなど色々な憶測が飛び交い、一同ガッカリし興行収入も散々足るものという結果に

さて話し戻しまして、この3人の中で当たり前のように「巨乳」と書かれるのが綾瀬はるかちゃんと長澤まさみちゃん、上戸彩ちゃんに関しては週刊誌などで隠れ巨乳と言われておりますが何故かそのポイントに触れてはいけないタブー的な要素がある感じなのです。

この点に関しては未だに理由がハッキリしておりません。

だが女優は身体も武器であり、ひとたび谷間が見れる作品というだけで週刊誌も一斉に取り上げるわけで、何を言っているんだと言われようが需要があるから週刊誌で取り上げられるということを忘れてはいけません。

まあ何だかんだ言っても個人の好みです。

まあ僕が思うところは数多くの役をこなしているが素の部分で綾瀬はるかちゃんの圧倒的な天然な感じがウケているのではと、フワフワしてますからねー本当に色々なバラエティに出演したのを見ている限りでは

僕自身、夏に「ホッタラケの島」の舞台挨拶を観に行った時にその姿を垣間見ることが出来ましたので、まあ観ていて一番ホッとする女優さんということは間違いないでしょう。

ということで、人それぞれ好みはあれど、数字でハッキリ決められる芸能界、そこで活躍している女優さんたちはスゴイ!ということで締めたいと思います。

終わり!

|

« 岡本玲ちゃんが可愛すぎる!by笑撃ワンフレーズ | トップページ | 広末涼子の素顔に迫るbyおしゃれイズム »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46762916

この記事へのトラックバック一覧です: 綾瀬はるかが同世代の女優をぶっちぎり始めた理由という記事を読んで:

« 岡本玲ちゃんが可愛すぎる!by笑撃ワンフレーズ | トップページ | 広末涼子の素顔に迫るbyおしゃれイズム »