« ブラッド・ピットがビストロスマップにやって来た! | トップページ | ノンフィクション~浜田ブリトニーを追え!~を観るbyロンドンハーツ »

佐々木希が「non-no」レギュラーモデルについて考える!

雑誌「PINKY」の休刊が決まってどうなるのか気になっていた佐々木希ちゃんの移籍先はどうなるか気になっていたので今回は

Photoなんと雑誌「non-no」http://www.s-woman.net/non-no/のレギュラーモデルになることが決定したとのこと。

希ちゃんのブログhttp://ameblo.jp/sasaki-nozomi/entry-10390330606.html#mainでもそのことについて触れております。

まあ単純になんですが「PINKY」も「non-no」も同じ集英社なので出版元は変わらず出演雑誌が変わったということです。

では「non-no」に出演しているモデルは誰?ということで女性の方は存じていると思いますが、男性はあまりそういうことを知らないので調べてみると

田中美保ちゃん、岸本セシルちゃんhttp://www.elite-tokyo.co.jp/model/cecilkishimoto/と森貴美子さんhttp://www.blog.s-woman.net/morikimi/2009/11/post-533c.htmlぐらいしか分からなかったです。

今回、佐々木希ちゃんが入ることでどのような展開を見せるのか非常に期待であります。

田中美保と佐々木希の2枚看板で行くのか、それとも他の手法か

「PINKY」は主にお姉系の雑誌で「non-no」はカジュアル系の雑誌と、今までと紹介される服の感じが全く違うと思われるので、まあ希ちゃんなら問題ないと思いますが気になるところではあります。

と非常に期待できます。その他の「PINKY」モデルも元々PINKY1本という人自体が少ないので色々な雑誌に顔を出すことでしょう。

ということで今後の佐々木希ちゃんの活躍に期待しつつ、PINKYの最終巻の発売を待ちたいと思います。

終わり!

|

« ブラッド・ピットがビストロスマップにやって来た! | トップページ | ノンフィクション~浜田ブリトニーを追え!~を観るbyロンドンハーツ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46789005

この記事へのトラックバック一覧です: 佐々木希が「non-no」レギュラーモデルについて考える!:

« ブラッド・ピットがビストロスマップにやって来た! | トップページ | ノンフィクション~浜田ブリトニーを追え!~を観るbyロンドンハーツ »