« M-1グランプリ09決勝を観る! | トップページ | 格付けしあう売れっ子たちbyロンドンハーツ3時間スペシャル »

ロンドンブーツ1号2号のヒミツに迫るbyしゃべくり007

本日はしゃべくり007のスペシャルということで、ロンドンブーツがゲストに登場したことについてです。

いつもは芸人をどん底に落とすロンブーの2人、まあ亮くんは騙される側ですが、まあ今回は淳さんがここまで追い詰められることになろうとはというところが見れて大変面白かったです。

さて登場早々しゃべくりメンバーが驚き、淳さんは楽しみとロンブーがゲストに出るのはあまりないこどだが、今回淳さんは「1番きわい番組」と色々なことを喋りたいと意気込み充分、だが昔の子とをほじくり返されるのはちょっとヤバいと。

品川庄司の庄司さんから泣きながら電話を受けるほどやばい番組だとのこと。だがメンバーとしては淳さんの話は聞きたいが亮くんの話は聞きたくないとのこと。だが淳さんは亮くんが一番自分のことを分かっていると

さて立ちトークも終わり、この間淳さんが取得した野菜ソムリエについての話や、Yahoo!ニュースを騒がせすぎていると、政治家になるという話も亮くんはYahoo!ニュースで知りこれはまずいぞと思ったと、理由は捨てられるから

そんな亮くんは田村亮一座というソロ活動を行っていると、だが脚本・演出は鈴木おさむさんがしていると。

という話も終え、今回はロンブーが来たということで「ロンブーに聞きたい!100の質問」です。今回はメンバーが選んだ質問にNGなしで答えなくてはいけないという設定

年収やガードが緩そうな女性タレント、二度と共演したいタレントなど厳しい質問があるなか、メンバー個人が考えた質問もあるという恐怖の展開の中スタートです。

1つ目:芸能人で誰でも結婚できるとしたら誰とする。

亮くんは新垣結衣ちゃん、チョーカワイイし若いと、今の奥さんとは靴下をリビングに忘れているだけで怒られたりすると、夫婦の営みは09年は2回と2人子供が出来てから奥さんが子供の世話で忙しくなってしまったと。夫婦の営みを始めるきっかけは亮くんがいつも以上にお酒を飲み始めるとコトが行われると、その時奥さんが寝ようとすると遠回しにアプローチを開始し、奥さんが寝ているベッドに入ってくと。

淳さんは深津絵里さん、芸能界に入る前からずーっと言っていると。深津さんが出没しそうな場所をうろついていたこともあったと。シチュエーションとしてはテレビ局で会うのが一番いいと、お店などで会っても喋ることができないと。ここでもし深津絵里に会ったらというミニコントが

2つ目:ギャラが跳ね上がったのはいつ?

ギャラが跳ね上がるまで長かったため、交渉しに行ったらスムーズに上げてもらい10~15倍になったと。

この流から3つ目:ぶっちゃけ貯金はいくらある?

以前有田さんは亮くんが家に遊びに来て帰るときに、キャッシュカードの残高明細が落ちていたときに驚かされたと、それが10年前

現在も亮くんは外貨などの資金運用をしているそうで貯金は大台(億)に届くのかというほどらしく、話していいのか不明なため淳さんに耳打ちすると自分の方があるという発言を、これには亮くん驚き自分の方が3倍あると。これには亮くんガッカリし、交渉の時は5:5にしたか?と疑う始末。自分はあまり使わないのに何故だと。

ということで亮くんが上田さんに耳打ちすると、亮くんでもスゴイと。それをホリケンが聞くと驚きのあまりタップダンスを

4つ目:ガードが緩そうな女性タレントは?

淳さんは自分からモーションを欠けた事は20代前半は気に入った人がいっぱい並んでいるところに連絡先を私に行っていと。片平なぎささんにも行ったが教えてくれなかったと。教えてくれなかった人にはガムを私そこに連絡先を書いていて、連絡が着たら遊んでもいいと思っている人なんだろうなと思っていたと。

そんなガム作戦に引っ掛かったのは誰?ということになり発表すると、意外だねという発言がメンバーから、だがコレを言った瞬間後悔を

5つ目:一夜限りの恋は何回?

亮くんは独身時代はスゴかったそうで、回数を話そうとするも淳さんが爆弾発言をした模様で亮くん腰砕け状態に、必死で違うと繕うも無理で、接点を聞くと番組が一緒になり共通の知り合いがいて、電話番号を貰い飲みに行くことになり、緊張しながら行き帰りにタクシーに乗せて送ろうとすると「乗ってよ」と言われ亮くんの家に行くことになりコトが始まったと。

淳さんはイメージとしてカップラーメンを4個ぐらい、ということは500回ぐらい?この発言から淳さんなら問題ないと

6つ目:つまらないと思う芸人は?

人間的には好きだけどということが前提で、亮くんはネタのパターンが自分の好みではないという人を選んだ感じ、淳さんは1人だけスゴイ好きだかダントツで田村亮さんと。エピソードを話す時も噛み倒すからと、だが淳さんは亮くんが言った人と仕事をするほうがいいと

という感じで終った今回ですが、貯金は2人とも億越えしている感じですし、淳さんの一夜限りの恋の回数は値段を人数換算すると確実に500以上など驚きの展開が多かったです。

だが滅多にゲストに出演しないロンブーがゲスト出演し自分達のことを話すのはなかなか新鮮でした。

今回は100個アル質問のうち6つしか披露されていないので再度ロンブーを呼んで同じコトをして欲しいです。もっと驚かせてくれそうな気がするので

ということでロンブーのヒミツに迫る終了です。次はマツコデラックス楽しみたいと思います。

|

« M-1グランプリ09決勝を観る! | トップページ | 格付けしあう売れっ子たちbyロンドンハーツ3時間スペシャル »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/47080170

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドンブーツ1号2号のヒミツに迫るbyしゃべくり007:

« M-1グランプリ09決勝を観る! | トップページ | 格付けしあう売れっ子たちbyロンドンハーツ3時間スペシャル »