« モデル橋本優子の結婚について考える! | トップページ | M-1グランプリ09決勝を観る! »

ミスオブミスキャンパス09決定について考える!

54_20091219_00003えー先週記事にした「Miss of Miss Campus Queen Contest」にてグランプリが決定したのでそのことについて

グランプリは桜美林大学3年の小松愛唯に決定しました。小松さんは「コンテストに出られるだけで幸せだと思っていたので、こんな賞をもらえてうれしい。誰からも好かれる女性になりたいと思います」と喜びを語った。とのこと

準グランプリは学習院大学3年の齋藤由佳さん、審査員特別賞にあたるバービー賞に専修大学2年の樋野千美さんが受賞という結果に

この本選の模様は、来年2月22日深夜1時10分からフジテレビで放送予定ということで決定してから3ヵ月後に放送しても意味がないだろうと、去年はたしかもっと早かったはず

とにかくミスオブミスに選ばれた子はこの2年は2人とも芸能事務所のセントフォースに所属中http://www.centforce.com/index.html

08年のグランプリの高見侑里さんは「めざましどようび」のお天気キャスターに、07年の鷲尾春果さんもニュースなどで活躍中、今年の小松愛唯さんがどのような進路を進むのかはかなり楽しみなところではあります。

セントフォースが既に交渉している可能性はありますが、とりあえず

20091214190941_07_400_2 ちなみに準グランプリの子と

20091214190942_10_400 審査員特別賞の子の写真も載せておきます。

とまあ僕個人としては準グランプリの子のほうが好きな感じではあります。

多分もっと可愛い子は入ると思うんですよね、ただ参加していないだけで実際全国と言って入るものほぼ関東近郊30校のみ唯一福岡大学が参加という感じなので、本当に全国規模の大会にするなら北海道ブロック~沖縄ブロックまで47都道府県から選ばないと、有名大学だけではいけないわけです。

とにかくまだまだダイヤモンドガールはたくさん入るはず、ロンドンハーツの「ザ・ダイヤモンドガール」にてどれだけ可愛い子が世の中に埋まっているのか判明し、ここ最近は「美人○○や○○美人」というサイトなども増え、日本は美人ブームですから、それに「謝り美人」ちうサイトに乗っている女子大生もなかなか可愛いのでね。

まあ美人の規定というのは人それぞれのため決して美人だけが移っているわけではないので注意です。

話を戻しまして、今年のミスオブミスキャンパスも決定しミス○○は僕の中では終了した感じです。

という感じで次のミス○○は来年1月あたりに決定するミス日本コンテストが決定した時に記事にしたいと思います。

終わり!

|

« モデル橋本優子の結婚について考える! | トップページ | M-1グランプリ09決勝を観る! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/47068683

この記事へのトラックバック一覧です: ミスオブミスキャンパス09決定について考える!:

« モデル橋本優子の結婚について考える! | トップページ | M-1グランプリ09決勝を観る! »