« 新人美女アーティストICONIQ(アイコニック)について考える! | トップページ | 口軽い芸人を観るbyアメトーク »

ミス・ユニバース2010候補に高校生が選ばれた!

001

とりあえずだが知花くららさんがミス・ユニバースにて準優勝して以降ドップリ、ミス○○ということに対して非常に良く考えるようになったので今回は

まあネタとしては4日ぐらい前になるのだが触れないわけにはいかないだろうということで

なんでも今回高校生のが候補に選ばれるという凄い事に

一応前列左から、吉田桃華さん、板井麻衣子さん、Chieさん、三戸部加奈子さん、品川奈美さん、桑原里奈さん後列左から、田中さとこさん、森田真衣さん、北村典子さん、宮坂絵美里、イネス・リグロン、萌子さん、岸良真利奈さん、江口豊恵さん、江口侑花さん、和多谷沙耶さん

ということで高校生は前列左の吉田桃華さん、ここ数年ミス・ユニバース、インターナショナル、ワールドと観ておりますが、ミス・ユニバースに選ばれる人の感じが毎年似ている気がしております。

どういったらいいのかというとエキゾチックな感じがするわけで、南国の雰囲気が感じられる人が多いんですよね。竹内結子さんとか綾瀬はるかちゃん的な雰囲気ではないと

天然というジャンルがあるがそういう雰囲気も感じられずシッカリした印象がある人が選ばれると気が、まあイネスさんが候補生達を叱咤激励する姿や指導姿をテレビで見たことがありますが、天然っぽい人が選らばれるような場所でないことは確か

話し戻しますが、高校生ということで今回最年少です。候補に選ばれるということからスタイルはもちろんのこと。語学なども堪能ということが伺えます。

すごいですねー、高校生ですよ。石川遼くんが今日本で一番活躍しているであろう高校生だとは思われますが、同級生です。

もう自分より10歳近く年下に驚いているばかりではありませんよ。シッカリしなくては

今後のスケジュールですら今年で考えると、日本代表が決まるのは来年の5月辺りで世界大会が8月ぐらいですか、日本代表選考会までにイネスさんにビッチリ鍛えられるわけです。ライフスタイルから選考会でのウォーキングや立ち振る舞いなど

イネスさんも当初の目標どおり10年以内に世界一を作るということで日本のナショナルディレクターに就任し今の活躍ですから、後は日本の女性を今後も綺麗にしていってもらいたいものです。なんせ2000年以降TOP5入りを3人出してますから

女性が綺麗になりすぎると男性が駄目になってしまう可能性はありますが、その分それに釣り合うよう男も頑張らなくてはという気持ちにもなりますからね。

とまあ日本人女性全体のスタイルの向上が見られる昨今、男性陣はどうすればいいものか・・・

終わり!

|

« 新人美女アーティストICONIQ(アイコニック)について考える! | トップページ | 口軽い芸人を観るbyアメトーク »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46981123

この記事へのトラックバック一覧です: ミス・ユニバース2010候補に高校生が選ばれた!:

« 新人美女アーティストICONIQ(アイコニック)について考える! | トップページ | 口軽い芸人を観るbyアメトーク »