« EXILEがビストロスマップにやって来た! | トップページ | 衝撃ワケアリ女芸人を観るby99プラス »

格付けしあう女たちbyロンドンハーツ

今年も残り1ヶ月ということで12月最初はロンドンハーツの「格付けしあう女たち」です。

今回は婚約したのはいいが全く結婚の予定が見えない女医の西川史子さんが久々に参戦ということでハードな展開になると思われましたが凄かったです。

出場メンバーは青木さやか、国生さゆり、杉田かおる、スザンヌ、鳥居みゆき、西川史子、はるな愛、misono、道重さゆみ(モーニング娘。)、保田圭です。

テーマは知れば知るほどイイ女で、今回格付けをするのはスザンヌちゃん

まず自分の順位は4位:おバカなイメージがあるが熱い部分があると、恋愛・友人では熱い一面も

3位:青木さやかさん、青木さんは自身をマニュアル人間と言っているが、実際の仕事になるとマニュアル以外のポリシーなどがありいい女だと

ここで西川先生がイイ人ではあるがイイ女ではないと、だが国生さんは女性として進化していると。

2位:国生さゆりさん、恋愛について話をしたりすると、自分が好きな男性に対して女としてどう振舞えばいいかなど、女として振る舞いが抜群だと。

1位:杉田かおるさん、まさかの魔王がトップですが、次から次へと新しい秘密が増えて常に知りたくなると。

テレビでは見せない部分で結構モテてると自分で評していました。杉田さんは逆にモテずに焦っているのでは?と瞳が焦ってると。人気はあるがモテてはいない。

淳さんは女性に人気は無いがモテていると、亮くんいは興味なしと

5位:misonoさん、男に入り込みすぎてガツガツするため、自分をさらけ出し過ぎる傾向があると

ここで道重にツッコまれるも道重に負けると二度と出たくないとまで

6位:鳥居みゆきさん、知っても知っても謎だらけ、知ることができないから気になるという存在だと

だが人と知り合っても深くは付き合わないと鳥居さん、気持ち悪いからといことだが、青木さんは3位、杉田さんは2位と高評価

7位:保田圭さん、絶対にイイ人だと思うがそれ以外にイメージが湧かないと。

だが後輩に慕われると自分で言うも道重は10位と格付け、たたみ掛けるように保田は使える女とも

8位:はるな愛さん、プライベートでも変わらないため知っても知っても公私のメリハリが無いだろうと。

ここではるな愛のいい女の定義として、彼氏の周りからホメられればホメられるほどいい女だと思うと

9位:西川史子さん、幸せを掴んでいるがそんな羨ましいと思わない。知れば知るほどというほどというが世間の人はそれほど興味がない。

10位:道重さゆみさん、テレビで見るよりは思いやりのある女の子だと思うが、テレビのイメージが強すぎて大丈夫?と心配されるだろうと。自分で極度にカワイイというのは微妙と

西川先生もカワイイというのはギャグだろうと、面白い冗談を言うなと

さてアンケートの結果ですが

1位:国生さゆりさん、いったん親しくなれば自分が困っている時そっと助言をしてくれて常に幸せを。二人っきりになったらフニャフニャと甘えてきそう絶対カワイイ。いつまでも綺麗。スポーツテストで必死に頑張る姿が良かった彼女のことを知りたいと

かなりの好評価

2位:スザンヌちゃん、今でも充分好きだけどまだまだ見せていないイイ女の部分がありそうで底知れない。不器用ながらも何でも一生懸命なイメージ。メール術に感動!それだけ奥が深い娘・・・

とメールの企画の素晴らしさも高評価の一端に、国生さんも1位の余裕からかスザンヌは鉄板だと

3位:鳥居みゆきさん、たまに見せる少女の部分ですでにハマってきた。心が折れている時に彼女なりのパフォーマンスで元気にしてくれそう。ああ見えて、お金の管理などはビックリする位キチンとしてそう。

とダンナとも互いの口座が違うそうで旦那の稼ぎはしらないと。家賃も夫婦で折半だと。2人で旅行無しで1人で京都に行ったことはあると

4位:青木さやかさん、最初はキレキャラだったが、結婚して本当に綺麗に、彼女本来の優しさが見えるようになった。意外と打たれ弱くて女っぽいところがあるし弱さを見せるのが上手そう。

5位:保田圭さん、国民的アイドルだったにも関らず庶民的で親しみが持てる。元モー娘。なのに部屋にあるもの買ってるものがすべて貧乏臭そう

6位:misonoさん、宿敵道重に勝利

最初はタダのうるさい女だと思ったが、あの真っ直ぐな性格や一生懸命な部分が見えてだんだんと好きになってきた。心を許した途端、目の前でケツをかいたり屁をこいたりとゲンナリすることばかりしていそうと

数々の男性に腕まくらはされたがそこ止まりということ

7位:はるな愛さん、深い関係になるほど何故おっさんと付き合ってるのか自問自答することになりそう。いくら女らしくしていてもあのイビキを聞いたら全てがぶち壊し。性欲が半端じゃなさそうでちょっと怖い。

8位:西川史子さん、今までの高飛車な感じもうそ臭かったけど、「お金より愛」も何か信じられない。セレブ気取ったりコンビニでおにぎりかったり自分でもワケが分からなくなってきているのでは。ベットの上ではマグロっぽく何にも楽しくなさそう

9位:道重さゆみさん、まだ女としての引き出しがまったくなさそう。知れば知るほど自分しか愛せない女性だと認識しそう。心のどこかでハロプロの先輩達を小馬鹿にしてそう。

10位:杉田かおるさん、杉田さんが10位のためスザンヌは罰金3万円、

知れば知るほど知らなきゃ良かったと思う部分が見えてきそう。表も怖いけど裏の顔ももっと怖そう。嫌いなやつを始末するデスノートみたいなものを持っていそう。腹だけでなく背中まで黒そう。

まさに魔王、杉田さんは順位が上がらないのは陰謀だと思っていたが今回の順位を見て陰謀じゃないと。

という感じで久々に西川先生が登場した今回ですが、道重との新たな遺恨が生まれた回でした。盛り上がりとしては微妙だった感じですがやっぱり格付けは面白い。

杉本彩さんや山本モナさんなどを入れて今回のテーマをやって欲しいかなと、それに珍しくグラビア関連の人間がいないのに驚きましたね。スケジュールが合わなかったのかなんなのか

とにかくアイドルというカテゴリの人間だけを集めて格付けをして欲しいものだ、グラビアアイドルやアイドル歌手などのアンダー30の人間だけ集めて

ということで格付けしあう女たち終了です。

|

« EXILEがビストロスマップにやって来た! | トップページ | 衝撃ワケアリ女芸人を観るby99プラス »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46909885

この記事へのトラックバック一覧です: 格付けしあう女たちbyロンドンハーツ:

« EXILEがビストロスマップにやって来た! | トップページ | 衝撃ワケアリ女芸人を観るby99プラス »