« 大喜利芸人日本一決定戦「IPPONグランプリ」開催について考える! | トップページ | SMAPと嵐について考える! »

長谷川潤の素顔に迫るbyしゃべくり007

Photoさて今回はモデルの長谷川潤ちゃんhttp://hasegawa-jun.com/p/index.htmlが「しゃべくり007」に出演したのでそのことについて

長谷川潤というモデルの存在を知ったのは多分4~5年前ぐらいなのですかね。その時から綺麗なモデルさんだなーと思ってみたいたらまだ23歳

ビックリです。

さて登場早々メンバーはスタイルがスゴイ!トップモデル、20代女性の憧れなど褒めちぎり、最終的には「見ちゃう」と

ここで何故か上田さんと純ちゃんを並べて比べるという意味不明な行動も

そして名倉さんと同じ潤ということで、並ぶと上田さんにはヒドイことを言っていた有田さんが「あまり変わらない」とも

一同席に着き、潤ちゃんに対して常に「綺麗」や「可愛い」と言われ慣れているだろうという話になるも潤ちゃんはそんなことはないと、そのため今度そういうことを言われたら、こう言えばいいということで「わかっとるわい!」と教えて、やらせていました。

さてそんなバラエティにはあまり出演しない潤ちゃんを迎えて今回の企画は「長谷川潤のカリスマプロフィール」です。

プロフィールを見る前に潤ちゃんの等身大パネルが登場したために晋ちゃんのパネルにチュのコーナーが始まりました。何故か上田さんが潤ちゃんのパネルにキスをするという意味不明の企画、キスされた潤ちゃんは「オーマイガーット!」と

名前:長谷川カウルヴェヒ潤 カウルヴェヒの意味はジュンという意味だと。

経歴ですが、88年2歳の時にハワイに引っ越す

ハワイの人は怒らないというイメージがあるということで潤ちゃんは怒るのか?と聞くと、仕事などでは怒ることはないが、恋愛などで彼氏には怒るとのことはあると、そこで過去のエピソードを話してとフルも足をぶらぶらさせたため師匠がツッコミを入れる始末。

2000年14歳の時にハワイでスカウトされる。お母さんの知り合いにオーディションがあるということを知りプロダクションの人に会うことになったと。

当時はおじいちゃんおばあちゃんが兵庫に住んでいたため、潤ちゃんが日本に行く際に1年間東京に引っ越してくれたと。当時は水も5回ぐらいおかわりしないと満足いかなかったり、ハンバーグのサイズが小さいのにガマンできなかったとのこと。

02年雑誌「vivi」でモデルデビュー、当時表紙を飾った時は嬉しかったとのことで、今回は表紙を飾った時の雑誌が用意されました。「vivi」09年12月号、「HUGE」4月号、「WOOFIN giri」08年9月号

それに得意のポーズということで潤ちゃんに登場する感じでモデルウォークをしてもらうことに、かなりカッコよかったですね。コレには一同カッコいいと。有田さん曰く世間を挑発している目をしていると。

05年第1回東京ガールズコレクション

09年「グータンヌーボ」

特技:耳の中から音をならせる。近くでないと聞こえないということで徳井さんに顔を寄せて聞かせるも徳井さんは緊張して聞こえない始末。福田さんの場合は並んだ時点で顔が真っ赤かに、ただの純情だと。カッチカッチカッチカッチという音がするとのことだが、有田さんがただ聞きたいだけなのに文句を言う始末、だが潤ちゃんが顔を近づけると顔がいやらしい感じにも、聞こえなくてもイイと

休日の過し方:DVDを毎週3本借りて観る

好きなモデル:ケイト・モス、顔のつくりが好きで、ちょっと目が離れているところなど全てが完璧だと、泰造さんもお疲れ様って帰るときの速さと意味不明なことを、健ちゃんはオーダーされてから作るという「モスバーガー」のことを

そんなケイト・モスの写真が公開されると、何故かその写真でケイト・モスがしているポージングを上田さんがすることに、「I am ケイト・モス」と最終的に何の時間だと泰造さんい言われる始末。

好きなパン:「レナーズ」のマラサダ

イケてる女性の条件:さりげなく良い匂いがする女性

理想のデート:イタリアンでワインデート、だがコレはイイ感じになった人でないとこのシチュエーションは嫌だと。ということでスタジオにイタリアンのセットが用意され英語で会話するというシチュエーションコントに

有田さんはノリのイイコントでしたが、徳井さんはエロ英会話に潤ちゃんの表情も見る見る変わりこの人を追い出してと言われることに

強いて言うなら有田さんのデートが面白かったと

という感じで終った今回ですが、やっぱり潤ちゃんカッコいいです。ウォーキングを披露した時の姿はもう凄かった。

それに番組ないでも言っていましたが、常に笑顔の人という印象もありかなり可愛かったです。

プロフィール情報に関しては細かい説明が入らなかった部分も書きましたが、イケてる女性の条件が、さりげなく良い匂いがする女性というのは何か分かる気がします。

とまあとにかくですね。可愛かったしカッコよかった女性の憧れというのは判る気がします。

ということで長谷川潤ちゃんが出演した「しゃべくり007」終了です。

|

« 大喜利芸人日本一決定戦「IPPONグランプリ」開催について考える! | トップページ | SMAPと嵐について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/47023088

この記事へのトラックバック一覧です: 長谷川潤の素顔に迫るbyしゃべくり007:

« 大喜利芸人日本一決定戦「IPPONグランプリ」開催について考える! | トップページ | SMAPと嵐について考える! »