« ロンドンブーツ1号2号のヒミツに迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 抱いてみたい女芸人GP2009byロンドンハーツ3時間スペシャル »

格付けしあう売れっ子たちbyロンドンハーツ3時間スペシャル

今回はロンドンハーツ3時間スペシャル「格付けしあう売れっ子達」について

ブラマヨ吉田さんが初参戦の今回、CMの時点で波乱があるということは分かっておりましたが、スゴイことになっていました。

テーマは本当は大した事がなさそう男です。格付けを発表するのは初参戦の吉田さんでは見て行きましょう。自分の順位は8位に設定続いては自分より大した男から発表です。

9位:フルーツポンチ村上さん、絡みづらい芸人にて自分を選んだ男だが、収録後のトイレ終わりに事実を話させ、こいつはいい奴と思ったことから

10位:ブラマヨ小杉さん、仕事終わりに先輩に誘ってもらった時、いくら自分の体調がしんどくても笑顔で行くと。だが楽屋に帰って約束したことに対して後悔しているという事実を発表される始末、ジュニアさんも以前アメトークで話したホテルのロビーで会った時の「スー」の話を、ここで沖縄旅行にミキちゃんと言った話や、2泊で8発やった話、アンタ山ちゃんには「はげん人(はげんちゅ)」など色々言われることに

7位:インパルス堤下さん、モデルと別れたことが考えられないと。自分の人生でワンチャンスしかない出会いを見逃したことに自分を分かっていないと。里田まいちゃんは大した事のない男1位にランクイン

有吉さんは堤下はお笑い界の腐ったミカンだと。女をなんとかしたイという気持ちが多すぎて芸より女を抱く批准が高すぎると

ここで吉田さんの格付けに納得いかない一同がボイコットを、だが小杉さんは新風を巻き起こしていると高評価

6位:狩野英孝さん、狩野さんが他事務所のため自分は敬語で喋っているが、狩野さんが自分に先輩だから敬語で話さなくてもいいなどの言葉を言わなかったから大したことがないと

5位:千原ジュニアさん、少し前にダウンタウンの松ちゃんの番組の打ち上げにて、松ちゃんが吉田さんを差別するという話をして盛り上がった時に、そのことからリアルに差別をしてきたと

酒のお代わりの際にコップの底を持てと言われたと。

4位:有吉さん、今僕が発表した打ち上げにいた際に、その際前半萎縮していたにも関らず差別の件が始まった途端に差別しだしたと。

有吉さんはそこには愛しかなかったと。続けて、目先の小さい笑いしか吉田は取っていないと。だが小さい笑いでデッカいマンションに住んでやると意味不明なことを吉田さん

3位:アンタ山ちゃん、ロケの仕事の時に遅れて来たが技術的なことで番組収録が始まらなかったと、そして遅刻して謝らなかったから

淳さんがこの発表から、スゴイ観察してるが、大した事がないところを見ていると

2位:オードリー春日さん、イメージですと、ケチだからなど、春日さんもこんな理由ではユニーク仕上げに出来ないと。だがこのイジリは近所の男子中学生レベルのイジリだと

1位:次長課長河本さん、同期です。名古屋での泊まりの仕事で打ち上げ後ホテルに戻った後、連絡が入り一緒に飲まないかと同期の仲間から連絡が来て他の打ち上げ現場に言ったと。その時の合コンのカラオケ対決にて歌うのが失敗し、なおかつ1万5千円払わされたと。

ここまでで吉田さんの格付けは終了です。今までにないほどの適当とも思える格付け理由など、格付けに新風を起こした吉田さん。全問正解なら一同吉田さんに謝る、ジュニアさんから100万円がもらえるという約束もし、一般女性のアンケート結果です。

10位:千原ジュニアさん、まあ定位置でしょう。理由は男らしくて兄貴分的な存在、頭もいいけどその裏で努力をしていそう。意外と女性と二人の時は甘えてきそうだがピンチになったら助けてくれそう。

9位:ブラマヨ小杉さん、ここで「ヒーハー」が、理由は普通のボケをツッコミの力で面白いボケにする才能まさに芸術的、先輩でも後輩でも美人でもブスでも分け隔てなく平等に接していそう。

8位:アンタ山ちゃん、ここ最近の山ちゃん人気恐るべし!定番の「来る~」も

理由は悲しい時、つらい時、どれだけザキヤマさんの笑いにすくわれたか、付き合ったらきっと楽しいと思う。人のギャグをパクるのは良くないかもしれないが、その人のギャグより面白くするのはスゴイ!アゴが割れているのに面白いから

毎回同じ理由があるのがザキヤマさんの凄さです。

7位:次課長河本さん、ここで下段でTOP4制覇です。テレビでは面白く過程ではよきパパ仕事もプライベートもこなしてイそう。自分だけでなく周りの出演者も面白く見えるように計算してそうまさに脳ある鷹は爪を隠すの典型

6位:有吉さん、まだまだ底が見えない、あけていない引き出しがまだありそう。ポーカーフェイスの中にも強さと優しさを秘めていそう。他人をけなすのは得意なようですが人を褒めることはしないのですか?

ここで吉田さんを褒めてと聞くも、褒めるところがないと一蹴!

5位:インパルス堤下さん、女には優しくするが後輩には異常に偉そう。合コンで自分が中心でいないと不機嫌になって帰りそう。

村上さんビビリながら、こういう感じのときはあると。飲みに誘って一回断られると二度と電話が掛かってこない。

4位:フルポン村上さん、凄くつまらないデートをしそう。合コンではんにゃの話をした途端機嫌が悪くなりそう。友達が西麻布のクラブで見かけたけど「大したことなかったよ」とバカにしてた。

3位:狩野英孝さん、初の3位、人気と実力にこれほど差がある人は珍しいと思う。テレビで見ると必ずスベってる。

2位:ブラマヨ吉田さん、全てにおいて得か損かで生きていそう。付き合ってた子にプレゼントした物やおごった物を全部メモしていて別れる時に「全部返せ」と言われそう。

実際には彼女に14万のモノが欲しいといわれたとき、10万だけだし4万を出させたとの事

1位:オードリー春日さん、頭を使わずにノリだけでやっていそう。若林あってのオードリー、イヤ~なエッチをしそう・・・

という感じで、吉田さんの心が曲がっていることがハッキリした今回、だがこういう人間だからこそ芸人として面白いのだろう。小杉さんとのやり取りはお笑い界随一ですしね。

それとザキヤマさんの小言に欠かさずツッコむ小杉さんさすがでした。まさに今回の格付けの理由そのもの。流石でした。

僕としてはザキヤマさんの人気が上がってくれることが非常に嬉しい限りです。アメトークで取り上げられて以降のザキヤマさん人気は本当にスゴイ。今回も響のネタ・春日さんのネタなどパクる速度の速さは天下一品です。

ということで格付けしあう売れっ子たち終了です。

|

« ロンドンブーツ1号2号のヒミツに迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 抱いてみたい女芸人GP2009byロンドンハーツ3時間スペシャル »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/47087378

この記事へのトラックバック一覧です: 格付けしあう売れっ子たちbyロンドンハーツ3時間スペシャル:

« ロンドンブーツ1号2号のヒミツに迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 抱いてみたい女芸人GP2009byロンドンハーツ3時間スペシャル »