« 格付けしあう女たちbyロンドンハーツ | トップページ | 柳楽優弥と豊田エリーの結婚に驚いた! »

衝撃ワケアリ女芸人を観るby99プラス

さて21時から格付けを観て、深夜にはワケアリ女芸人を観るということで

今回はナイナイプラスを観てですが、今回のゲストはアジアンといとうあさこさんの2組

アジアンは馬場園さんに関してはポッチャリ好きにはたまらない可愛らしい感じではありますが、隅田さんに関しては女ホンコンといとうさんはアラフォーの南ちゃんという感じで

2組とも実力はありますが、男性にモテるという雰囲気ではない。その事実を今回知ることができました。

まずゲスト登場前に岡村さんがここ最近どの番組でも発言している、お尻が大爆発状態と持ってきた座布団の紹介を

さていよいよゲストが登場ですが、相変わらずパンチがありましたね。いとうさんはお馴染みの南ちゃんの格好で早くも脇汗が噴出す始末。

まずはいとうさんの話からで芸歴は13年で27歳から芸人と、初めは喜劇女優になりたいと思って芸能界に、最初はお笑い芸人を目指してコンビを組んでいたが実際現場はとんでもなく10年以上さまよってしまったと。腕にも2メートルの大玉を止めるという仕事でついたアザが

アジアンはコンビを組んで7年で、一度同じコンビで解散していると、NSCに入った時に隅田さんを誘い初対面の時に2時間顔を見て笑ったと、そしてネタを行っていると顔をいじられすぎてキレてしまったと。隅田さんはオセロみたいになりたかったそうです。

だが今は矢部さんに「らっきょう」みたいな顔と言われていましたが、顔をイジられるのが本当に嫌だと

ここでトークをしていた馬場園さんが汗だくになりジャケットを脱ぎ化粧直しを、馬場園さんは昔彼氏がいたと、いとうさんも同じく付き合いだしたらすぐ同棲して相当貢ぎどこかに言ってしまうと。

さて本題の隅田さんですが未だに経験無しということで、いとうさんから「かわいそう」と

そしてこの3人の中で誰が一番最初に結婚するかという話題になり、今回のテーマ「心の美人決定戦」が

今回は日常生活にまつわるアンケートに答え心理カウンセラーが分析するといういつもの手法

岡村さんの予想は隅田さんが一番心が綺麗だと、これで心が綺麗でないと馬に引きずってもらうしかないだろうと

今回のカウンセラーは平松二三生さんです。

では最初の質問は異性に言われてショックだった一言は?本人の男性に対するトラウマがわかるとのこと。

A:小学生を相手にしているようで疲れる。少しプライドが高い傾向、B:中学の時にテニスコートに埋めるぞと言われた、中学生の時のエピソードしかない、C:彼女ヅラすんじゃねね、相手に尽くしてしまう傾向

今回の心の美人はA:馬場園さん、C:いとうさん、B:隅田さんの順番に、これを言われた時は壁撃ち練習をしている時に3階から見ていた男子に埋めるぞと言われたと。

2問目は携帯の待ち受け画面は?何に依存しているか、普段何を意識しているかがわかる。

A:祖母の家前の風景、子供の頃に戻りたい、現状に満足していない。疲れている?という状態、B:ナポリタン、食欲がウエイトを占めている。C:シルク姉さん、自分の将来像を意識している、目標意識の高さを感じると

今回の心の美人はC:隅田さん、A:馬場園さん、B:いとうさんの順番に、シルクさんからは色々な化粧品の情報を教えてもらっていると。馬場園さんは疲れてはいないが一番良く遊んでいた場所で楽しかった場所

3問目は最近起きたイラッ!とした出来事は?現在の心理状態が判明

A:大事な時だけ天気が悪い、ほとんど思い込みでネガティブな思考の持ち主、B:夜公園に黒猫がいたのでおいでおいでと言いながら気付いたらサドルだった。コミュニケーションが上手くとれず周りを振り回すタイプ、C:洗濯物を干す時に雨、ちょっとした状況に対応できない。

今回の心の美人はC:隅田さん、B:馬場園さん、A:いとうさんの順番に、青森のイベントで千人近く集まったところでネタをすることになるもネタの順番に大雨が降ってしまったと。八代亜紀さんの歌を歌い武富士のCMのダンスの決めのところで晴れるという奇跡が起きたと。

黒猫に関しては公園の草むらに座っているように見えたためそっと近づくもサドルだったと。

さて3問の結果で心の美人は隅田さんに決定しました。

という感じで終った今回ですが、アジアンが同じコンビを組んで解散し再度結成しているとは思いませんでした。結成当初から顔をイジられていた隅田さん、しょうがない出来事です。

そして伊藤さんの芸歴は10年以上あると思ってはいたものの、13年と思ったよりも短いのに驚き、27歳から芸人だとは、だがここ最近いとうさん本当に良く見る気がします。今年は大事でしょう。まあ日テレ深夜の「ふっとんだ」ではかなりの活躍をしているため芸人としての実力はたしかなものです。

それにしても2組ともまったく結婚できるオーラが出ていない気が、それにしても心の美人1位が隅田さんで良かったです。顔もダメで心のブサイクだったらどうしようもないので

ということで今日はロンハーとナイナイにて女性芸能人を中心に見た1日でした。

終わり!

|

« 格付けしあう女たちbyロンドンハーツ | トップページ | 柳楽優弥と豊田エリーの結婚に驚いた! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46913345

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃ワケアリ女芸人を観るby99プラス:

« 格付けしあう女たちbyロンドンハーツ | トップページ | 柳楽優弥と豊田エリーの結婚に驚いた! »