« 格付けしあう売れっ子たちbyロンドンハーツ3時間スペシャル | トップページ | 明石家さんまを喜ばせる旅を観るby笑ってコラえてスペシャル »

抱いてみたい女芸人GP2009byロンドンハーツ3時間スペシャル

さて今回はロンドンハーツのスペシャルから2つ目の記事を

今回の企画はスペシャルの中で一番楽しみであった「男芸人266名がリアルに選んだ 抱いてみたい女芸人GP2009」です。

以前は女性芸能人がお笑い芸人を選ぶという企画にてこのブログでも取り上げたのですが、今回は女芸人を男性芸人が選ぶという言わば社内恋愛的な感じのモノです。

たしかに女芸人でも飛びっきり可愛い方はいますが、そういう人に限ってテレビでの露出が少なく情報がないため今回は非常に勉強になりました。

今回スタジオに呼ばれたのは30人の女性芸人:青木さやか、赤いプルトニウム、アジアン、いとうあさこ、エド・はるみ、オアシズ、さゆり、しずちゃん、少年少女、だいたひかる、椿鬼奴、友近、鳥居みゆき、にしおかすみこ、はるな愛、バービー、姫ちゃん、北陽、まちゃまちゃ、モエヤン、森三中、柳原可奈子、渡辺直美です。

今回アンケートに参加したのは、はんにゃ・フルポン・しずる・雨上がり・ウドちゃん・関根勤・大竹まこと・ロンブーの2人などの若手から中堅そしてベテランまでが回答

見所はオトコ目線のリアル回答のため、0票ほど辛いものはないということで、淳さんがアジアン隅田さんの顔を見る場面も

では見ていきましょう。発表方法は2票獲得者から順に見ていき、ラストに1票or0票の人を発表する最後まで楽しみに見れる前回と同じ形式を

28位タイ、なるみ・ミラクルひかる・小出真保(麦芽)・山田邦子・ぺる・五十嵐サキ・川村エミコ・島田珠代・ミル☆クリマスク・北陽虻ちゃん・しずちゃん・少年少女阿部・はるな愛・アジアン隅田・青木さやか・森三中大島という結果に

ここで隅田さんに負けたら地獄という絶対に負けられない戦いにこの企画が変貌を

さてここで男芸人の実名発表です。

虻ちゃんにはゆってぃ、Wエンジンチャンカワイさん。しずちゃんにはものいい吉田・横山。少年少女阿部ちゃんにははんにゃ川島さん、ななめ45°岡安さん。はるな愛さんにはメッセンジャーあいはらさん、ノンスモーキン菊池さん。隅田さんには野生爆弾川島さん、理由は自主規制のため隅田さんだけチェック、もう1人はカトゥー直也さん。青木さやかさんにはザブングル加藤さん、ゴリけん。森三中大島さんには品川庄司の品川さん、ケンドーコバヤシ。

25位(4票)~18位タイ(5票)です。

海原やすよ・モエヤン池辺・姫ちゃん、22位タイはオセロ松嶋・赤いプルトニウム・渡辺直美、5票獲得18位タイ、オセロ中島・出雲阿国・モエヤン久保・椿鬼奴

お相手は姫ちゃんには東京03角田・飯塚・ブロードキャスト吉村、池辺さんにはスマイリーキクチ・アームストロング安村・パンクブーブー黒瀬。渡辺直美ちゃんにはホンコン・くまだまさし・コンマ二センチ竹永・メタルビーシゲノ。赤いプルトニウムにはみょーちゃん・コウメ太夫・くらげライダー松丘・360°モンキーズ山内、久保さん(モエヤン)には狩野英孝・オードリー若林・ハイキングウォーキンQちゃん・ネゴシックス・ナイツ土屋。椿鬼奴さんには天竺鼠瀬下・村上ショージ・淳さん

16位タイ(6票)~12位タイ(7票)です。

未知やすえ・森三中黒沢。12位タイ稲垣早希(桜)・ハリセンボンはるな・柳原可奈子・オアシズ大久保さん。

黒沢さんにはレギュラー松本・小藪千豊・やるせなす石井・チャドマレーン・・・、柳原可奈子さんにはペナルティヒデ・超新塾DRAGONタアヤマ・COWCOW山田・2丁拳銃修士・しあつ野郎・・・、大久保さんには髭男爵ひぐち君・サンドウィッチマン伊達・ウド鈴木・華丸大吉の大吉・キングオブコメディ高橋・チョップリン小林・ふとっちょ★カウボーイ

ここからはTOP10です。

8票獲得10位タイ、さゆり(かつみさゆり)・にしおかすみこ

さゆりさんにはジャルジャル後藤・ペナルティワッキー・ヒロシ・我が家谷田部・・・、にしおかさんには博多華丸華丸・雨上がり決死隊宮迫・はなわ・サンドウィッチマン富澤

10票獲得7位タイ

シルク・北陽伊藤ちゃん・いとうあさこ

シルクさんにはノンスタイルの両方・ロッチ中岡・ジョイマン高木・ピース綾部・・・。北陽伊藤ちゃんには響長友・ロッチコカド・ハイキングウォーキング松田・2丁拳銃小堀・どきどきキャンプ佐藤・・・、いとうさんにはアンガールズ田中・デンジャラスノッチ・・・

11票6位

小原正子(クワバタオハラ)、アンジャッシュ渡部・しずる村上他9名

12票5位

おかもとまり(広末涼子似の芸人)、おぎやはぎやはぎ・小島よしお・ライセンス井本・波田陽区・モンキッキー・どーよテルなど

15票4位

馬場園梓(アジアン)、オードリー春日・ロザン宇治原・有吉弘行(S○Xがしっかりしてそう)・ライセンス藤原・髭男爵山田ルイ54世・U字工事福田・天津向など

ここからはTOP3

16票獲得2位タイ

宇都宮まき、はんにゃ金田・フルポン村上・しずる池田・バナナマン日村など他12名

鳥居みゆき、スピードワゴン小沢・オリエンタルラジオ藤森・麒麟川島・雨上がり決死隊蛍原・アンタッチャブル柴田・フルーツポンチ亘・ポイズンガールバンド阿部・大竹まこと

いよいよ第1位の発表です。

19票獲得で友近さん

オリエンタルラジオ中田・アンタッチャブル山ちゃん・ブラックマヨネーズ小杉・関根勤・タッチのたくや、かずや・フォーリンラブハジメ・U字工事益子・ザプラン9ヤナギブソン他10名

ここからは悲しい1票or0票です。現時点でスタジオで呼ばれていないのは7名

44位タイ18名、イモトアヤコ・リンゴ(ハイヒール)・山田花子・くわばたりえ(クワバタオハラ)・東まり・小泉エリ・門脇聡子(ジェシカ)・かっすん(チェリーパイ)・みほ(チェリーパイ)・柴田理恵・宮川花子・三遊亭小円歌・上沼恵美子

ここからスタジオメンバー、7名残りが5枠

だいたひかる選んだのはチャドマレーンのティ・カトウ、エドはるみ選んだのは井上マー、少年少女坂口さん選んだのはロンドンブーツ亮くん、まちゃまちゃ選んだのはジョイマン池谷

ここで残る枠は1枠最後に選ばれたのは

光浦靖子さん選んだのは上場軍団岡見?というスタジオの誰も知らない芸人に選ばれる始末、所属事務所はアップフロントエージェンシー、一応ブログを

0はバービーと森三中の村上さんという結果になりました。

という感じでですね。理由も全部書きたかったのですがちょっと疲れそうなので今回は発表された芸人さんは全部記載しました。

とにかく女性芸人でも知らないのが2~3人ぐらいいた感じで非常に勉強になりましたね。それにしてもアジアン隅田さんが2票とは驚きです。非常に失礼なのは承知ですがまさかの展開ですよ本当に

格付けでは上位に選らばれる森三中の村上さんがまさかの結果でした。まあバービーに関しては妥当かなとアンタ山ちゃんにソックリな女芸人は相方にも選ばれず散々な結果でした。

1位の友近さんや2位タイの鳥居みゆきさんに関してはルックスなどを観ても選ばれる感じではあります。アジアン馬場園さんは僕も以前から可愛らしい人だと思っていたので納得です。

だが一番驚いたのはシルク姉さんが7位タイに選ばれている点ですかね。まあシルク姉さんの努力はハンパないのでね。

ということで「抱いてみたい女芸人GP2009」悲喜こもごもあって非常におもしろかったです。後でジックリ今回の結果を分析したいと思います。

終わり!

|

« 格付けしあう売れっ子たちbyロンドンハーツ3時間スペシャル | トップページ | 明石家さんまを喜ばせる旅を観るby笑ってコラえてスペシャル »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/47087344

この記事へのトラックバック一覧です: 抱いてみたい女芸人GP2009byロンドンハーツ3時間スペシャル:

« 格付けしあう売れっ子たちbyロンドンハーツ3時間スペシャル | トップページ | 明石家さんまを喜ばせる旅を観るby笑ってコラえてスペシャル »