« 今、陣内が危ない~滅びゆく芸人の実態~を観るbyロンドンハーツ | トップページ | ミス・ユニバース2010候補に高校生が選ばれた! »

新人美女アーティストICONIQ(アイコニック)について考える!

Photo

今回はEXILEのATSUSHIさんとコラボレーションした楽曲「I’m lovin’you」でデビューする新人女性アーティストのICONIQさんについてです。

なんで彼女について書くのかというと簡単です。

美人だからというのもありますが、今回のデビューに際して丸刈りになったという点がすごいなということで、

とりあえずプロフィールhttp://iconiq.jp/profile/ですが

1984年8月25日生まれ。25歳。2002年、17歳の頃、単身海外へ乗り込みアーティスト活動をスタートさせる。その独自のキャラクターと、パフォーマンスが多方面で注目され、数多くのメディアに露出、一躍その実力が認められる。

以降はサイトを参照願います。

今後はファッション誌GINGER2月号(12月22日)発売号では表紙も飾るということで非常に楽しみです。個人的な興味から購入も検討中http://www.gentosha.co.jp/ginger/next.php

さて今回のデビューの件に戻ります。

デビュー曲からタイアップという歌手はここ最近増えておりますが、今回は資生堂「マキアージュ」http://www.shiseido.co.jp/mq/index.htmのCMで、既に歌声を聞いた方も多いと思います。僕もマキアージュのCMを再度確かめてなるほどなという感じでした。

今回のデビューに関してICONIQは「音楽性も環境も変わったはずなのに、自分自身だけが変わっていない気がして・・・。新しい自分に生まれ変わりたい。そのほうがいろんなことにチャレンジできるんじゃないかなって」とのこと。

ATSUSHIさんは、「独特の色気を持つ彼女の声には興味があった」実際にICONIQと会って「一人の女性が生まれ変わるために、ここまで決意している事に驚きました」と

現在活躍する男性ボーカリストの中でもトップクラスの歌唱力を持つATSUSHIさんにここ前言わせるとは彼女の意思と凄さが伝わってきます。

それにしてもCMで誰が歌っているのか気になってはいたものの、今回の記事で誰か知ることになるとは自身の勉強不足が悲しいぐらいです。

それと彼女のビジュアルですが丸刈りでこの顔立ちですからね。髪をバッサリ切る前の画像を探そうと思ったんですけど、辞めておきます。そうとう美人ということは予想がつきますが

とにかく彼女がいつ音楽番組に登場するのかが非常に楽しみです。そして今後の活躍に期待です。

終わり!

|

« 今、陣内が危ない~滅びゆく芸人の実態~を観るbyロンドンハーツ | トップページ | ミス・ユニバース2010候補に高校生が選ばれた! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46978950

この記事へのトラックバック一覧です: 新人美女アーティストICONIQ(アイコニック)について考える!:

« 今、陣内が危ない~滅びゆく芸人の実態~を観るbyロンドンハーツ | トップページ | ミス・ユニバース2010候補に高校生が選ばれた! »