« 2009FNS歌謡祭を観る! | トップページ | やっぱり上戸彩芸人を観るbyアメトーク »

「笑う犬」と「やるならやらねば!」の特番復活について考える!

ウッチャンナンチャンの人気番組だった「笑う犬」と「やるならやらねば!」が特番として今月と来月に復活することについて今回は

久々の復活、非常に楽しみです。

今のお笑い界で一番コントを愛していると言っても過言ではない、ウッチャンが書き下ろす新作コントが本当に楽しみです。

今のウッチャンは自らMCとして回す立場にありネタに参加するということはあまりなく、参加したとしてもコントは少ない状態。

今現在の「レッドシアター」に関しても座長という立場で若手の成長を見守るという立場、だが09年正月に開催されたTBSの「ザ・ドリームマッチ09」でのダウンタウンの松ちゃんとのコントは流石の一言だったのを思い出します。

「やるならやらねば」の記憶は微かにしか残ってはいないが「笑う犬」と言えば数多くの名作コントがあったことを思い出します。「ミル姉さん」「はっぱ隊」「関東土下座組」「小須田部長」など、僕はビビる大木さんのアメリカンジョークのネタがスキだったなーと

放送では過去のキャラクターの復活や新作コントなどが観れるとのこと。

ウッチャンも一時は不倫疑惑などでレギュラー番組の激減など不遇の時を経験しております。だが今は5本の番組のレギュラーと復活を果たしました。

ほんとウッチャンがテレビから見ることができなくなるのではと本当に心配した時期もありましたから僕は

そんな僕は「内村プロデュース」の復活を切に願っております。あの爆笑をもう一度と

DVDも全巻購入してやろうかなと

とまあ話を戻しますが、「やるならやらねば!」が12月23日深夜1時5~35分、「笑う犬」が10年1月6日午後10時~11時14分非常に楽しみです。

終わり!

|

« 2009FNS歌謡祭を観る! | トップページ | やっぱり上戸彩芸人を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46928192

この記事へのトラックバック一覧です: 「笑う犬」と「やるならやらねば!」の特番復活について考える!:

« 2009FNS歌謡祭を観る! | トップページ | やっぱり上戸彩芸人を観るbyアメトーク »