« 衝撃ワケアリ女芸人を観るby99プラス | トップページ | 2009FNS歌謡祭を観る! »

柳楽優弥と豊田エリーの結婚に驚いた!

今回は俳優の柳楽優弥さんhttp://www.yuyayagira.jp/yu.htmlとモデルの豊田エリーさんhttp://star-studio.jp/ellie/の結婚についてです。

イヤーびっくりしましたね。高校時代からの交際で4年で結婚、互いの年齢が19歳と20歳というのは

カンヌ映画際で主演男優賞を受賞したぐらいからのお付き合いということになります。

ここからは記事抜粋

2人は都内の同じ高校の先輩後輩。豊田が1年上だが、所属事務所が同じだったことや、映画や写真など共通の趣味があったことから、柳楽の入学後すぐに意気投合し交際に発展した

映画を観たり、互いの悩みや将来の夢などを語りあううち、柳楽は豊田の周囲への気配りや優しさ、明るさにひかれていったという。一方の豊田は、カンヌ受賞以来、映画俳優というスタンスを貫く柳楽の高いプロ意識にひかれ、交際4年目の今年、結婚を決意した。

双方の両親にあいさつし、このほど婚約指輪も購入。所属事務所にも報告を済ませた。婚姻届は来年早々に提出する意向。豊田は妊娠しておらず、結婚後も仕事は続ける。挙式、披露宴の時期や場所は未定だが、親族や親しい友人だけで行う予定だ

とのことで

毎年年末に近づくと芸能界は結婚ラッシュを迎えますが、まさか柳楽優弥くんの結婚とは

30dbef573df1f8c92804d225b6f28bef さてお相手の豊田エリーさんhttp://www.stardust.co.jp/profile/toyotaeri.htmlですが、まあかわいいモデルさんです「めざましテレビ」の「mottoいまドキ」にも出演していたこともありますし、映画「僕たちと駐在さんの700日戦争」で麻生久美子さんの妹さん役も演じました。

今は主に仙台で活躍しているみたいですが、それにしても驚きです。

高校も同じで、所属の芸能事務所もスターダストプロモーションと何かと面白いものです。スターダストと言えば最近は沢尻エリカさんの問題がありましたが、この2人の場合は所属事務所から祝福されての結婚でしょう。

イヤーそれにしても驚きです。ここ最近は芸能界も晩婚化が進んでいたと思ったら、まさかの結婚

多分まだまだビックニュースは飛び出すと思われます年末に、大晦日に近づくにつれもっと驚くような結婚があるかもしれません。

他にもスケート選手の清水宏保さんhttp://ameblo.jp/hiroyasu-shimizu/とAnecanなどで活躍する人気モデル高垣麗子さんhttp://ameblo.jp/takagaki-reiko2/の結婚というニュースもあり、この2人に関しては以外過ぎて驚きました。モデルのSIHHOさんと格闘家の秋山勲選手の結婚並に

こちらは交際3年ということだが本当に驚きました。

清水さんはご存知オリンピック金メダリスト、高垣さんはAnecanにて蛯原友里さんや押切もえちゃんに匹敵するほどのカリスマモデル、誰と結婚するのかなーと思っていたらまさかの相手

清水さんは来年のバンクーバーオリンピック出場の最終選考会がますます楽しみになりました。妻を得た清水にまだまだ若いものには負けないという強さを見せて欲しいものである。

さて今回はどちらの結婚も驚いたのだが、年齢など驚きの要素が多かった柳楽くんのほうを中心に記事にしましたが、とにかく演劇界の天才と、スケート界の天才が結婚の今日この頃、今年中に後誰が結婚するのか楽しみです。

終わり!

|

« 衝撃ワケアリ女芸人を観るby99プラス | トップページ | 2009FNS歌謡祭を観る! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46915083

この記事へのトラックバック一覧です: 柳楽優弥と豊田エリーの結婚に驚いた!:

« 衝撃ワケアリ女芸人を観るby99プラス | トップページ | 2009FNS歌謡祭を観る! »