« ウルトラマンの9のヒミツに迫るbyスマステーション | トップページ | ミスオブミスキャンパス09決定について考える! »

モデル橋本優子の結婚について考える!

Img01橋本優子さんhttp://www.front-ag.co.jp/models/h_yuko.phpが結婚・妊娠していたことについて今回は

お相手は兼ねてら交際の噂が会ったサッカー選手の鈴木隆行さん

本来であれば鈴木隆行さんを中心に書くところですが、なにをかくそう僕は橋本優子さんのファンですからね。この結婚にはひときわ驚きました。世間的にはあまり喰いつく様な内容ではないですけど。

なので橋本さんを中心に

この交際は橋本優子さんファンは5年以上ぐらい前もしかしたらもっと前から噂があったお相手であり、やっと結婚かという感じです。

とにかくですね橋本優子さんがどういう人かということですが、元Luci専属モデルでLuciは廃刊後は各種女性誌にモデルとして登場

この1~2年ではマスターフーズの「シーザー」や日本コカコーラの「ACTIVE-DIET」、花王の「クリアクリーン」http://www.kao.co.jp/clearclean/white/index.htmlのCMに出演

一時期はブログも立ち上げていたがほぼ一瞬で終った感じです。他にもレストランウェディングなどの仕事もhttp://nr.nikkeibp.co.jp/wedding/article/0809hashimoto.html

とあまりテレビで見ることのないモデルさんであることはたしかです。

Luciが刊行されていたときは毎月購入していたんですけど、廃刊以降は彼女が登場する雑誌などを立ち読みする程度と情報収集を怠っていまして、彼女の親友の甘糟記子さんのブログに度々姿が見られる感じでした。http://ameblo.jp/noriko-amakasu/

度々色々なモデルさんのブログには登場していたみたいです。とあるブログに彼女が移っているのですが確かにお腹辺りがふっくらしている印象が見受けられます。http://ameblo.jp/velnica/entry-10384844360.html#main

モデルの佐藤弥生さんのブログにもhttp://ameblo.jp/yayoi-sato/entry-10382245032.html

と今年はまだまだ結婚ラッシュが続くとは思っていましたが、大外からぐーっときた感じです。実際色々な芸能界の結婚ラッシュがありましたが今回の結婚が一番驚きました。

まあそれほど橋本優子ファンというわけです。

今回に関してはお相手のサッカー選手鈴木隆行さんについては触れません。だって僕は美女好きですから

なんか今年はモデルさんの結婚の動向などにアンテナを張っていましたが、傾向としてモデルさんは一般人との結婚が多い気が、それもデビュー前からの付き合いなど案外交際が長いのも特徴

最近ではエビちゃんが結婚か?高垣麗子さんの交際報道などなにかと報道されることが多いですが、総じて30歳を越えた辺りに結婚が多いのも特徴かなと。ヨンアさんだけは別ですけど。

ということで橋本優子様結婚おめでとうございます。

終わり!

|

« ウルトラマンの9のヒミツに迫るbyスマステーション | トップページ | ミスオブミスキャンパス09決定について考える! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/47066013

この記事へのトラックバック一覧です: モデル橋本優子の結婚について考える!:

« ウルトラマンの9のヒミツに迫るbyスマステーション | トップページ | ミスオブミスキャンパス09決定について考える! »