« 第6回好きなアナウンサーランキング発表! | トップページ | IMALUの素顔に迫るbyおしゃれイズム »

めちゃイケにウルトラマンがやって来た!

ヤバい!

まさかウルトラマンと怪獣があんなに登場するとは、ということで「めちゃイケ」にウルトラマンが登場しました。

今回は出張プレッシャー星人、オファーは円谷プロからウルトラ映画出演、そしてウルトラマン映画の監督とプロデューサーに挨拶すると、やる気満々、アクションシーンにも自身有と大興奮の状態、だがイボ痔のことは筒抜けで心配される一幕も

挨拶も終わりいよいよ東宝スタジオにてウルトラマンにご挨拶すると思いきや、映画のオーディション会場へ

そこには歴代の怪獣達がバルタン星人、ゼットン、レッドキング、ピグモン、ウィンダム、エレキング、メトロン星人、ケムール人、ベムラー、アギラ、ババルウ星人、ザブラ星人、EXゴモラ、ダダ、ガッツ星人、マグマ星人、メフィラス星人、ブラックキング、カネゴン、ツインテール、メビウスキラー、ノーバ、キングジョーブラック、スーパーヒッポリト星人、ルナチクス、バルキー星人などなどhttp://wwws.warnerbros.co.jp/ultra-legend/

部屋に入ったらバルタン星人にメンチを切られル始末、そしてプレッシャー星人の挨拶にもまばらな拍手、バルタン星人からもツッコミを受けオーディションのスタート

カネゴンはやる気のない姿から始まったとたんに不合格、まさかの悲しい別れを、その後監督に裏口合格の話をしに行くとレッドキングの怒り爆発、その後も続くと何故か加藤さん扮する「ちょうちんアンコウ」がオーディション会場に

そこでアンコウさんが後ろの師匠練習に失礼だとプレッシャー星人を叱り、ノーバ星人に充電してもらい、怪獣についてのマメ知識をピグモンはレッドキングに岩をあたられた、ダダはスペシウム光線を一発目は耐え切った、ゼットンはアラシ隊員にやられたなど

そして必殺技はウルトラマンを絞殺できるということで何故かアンコウVSプレッシャー星人の対決も、その最中ゼットンから蹴りまで受ける始末

そんなやり取りもあり1次オーディションスタート、種目は玉乗り、その玉乗りにケチを付け出すとレッドキングが再度怒り出す始末

第1試合はゼットンVSキングジョーブラック、ゼットン球から落ち背中を強打、そんなゼットンからプレッシャー星人足を掛けられ、それに怒るとレッドキングを先頭に怪獣軍団が怒り出し

第2試合はピグモンVSマグマ星人、その後も試合は続くもゴールできる怪獣がいなく、マグマ星人が調子に乗り出し、

ガンQ VSプレッシャー星人の対決スタート、ガンQが落下し怪獣達の応援があるなかゼットンに球を蹴られ落下、落下後袋叩きに会いレッドキングに頭突きまで

そんな怪獣たちの態度に太陽くんがコスモスとして説教をして言うことを聞かせ落ち着くも1次審査合格者なしという結果に、そして2次オーディションの前に太陽くんが帰りつるの剛士さんが変わりに登場

そして2次審査怪獣だらけの悪の意識調査がスタート、そして怪獣達を束ねるウルトラマンベリアルが登場

ウルトラマンを倒すために何でも出来る?

ウルトラマンを倒すためなら火の中にも飛び込める?

ウルトラマンを倒すためなら吉本興業から円谷プロへ移籍してもいい?という個人を向けての質問に、プレッシャー星人は○を

ウルトラマンを倒すためなら夜、疲れた体を癒すため五反田のホテルに行く?そこで五反田の裏路地のホテルに行くとプレッシャー星人○と

ウルトラマンを倒すためにその日夜相手をしてくれた女性にメアド交換を断られた・・・○

ウルトラマンを倒すためにこのことを出川哲朗に話したことを後悔している・・・○

そこでプレッシャー星人が反撃開始、

大阪ロケの前夜に・・・と、結婚前に彼女に最後に「愛してる」と言わせてたと色々仕返ししだすと声の主雨上がりの宮迫さんが登場

そこで暴露合戦が開始、宮迫さんが紹介した女の子と付き合った、ヘビイチゴの彼女の太ももを触っていたなど

そんな宮迫さんが腹いせにレッドキングをボコボコにするもベリアル含めた怪獣軍団に反撃に合い、それを助けようとしたプレッシャー星人がレッドキングにドロップキックをくらうという事態に

いよいよ最終審査のドキッ!怪獣だらけのダンス対決がスタート、またもダンスが必要?ということにプレッシャー星人の前に、審査員のウルトラマンが登場ウルトラの父、母、ウルトラマン、ウルトラマンセブン、ウルトラマンタロウそしてウルトラマンゼロhttp://wwws.warnerbros.co.jp/ultra-legend/

バルタン星人は直立不動に、そしてプレッシャー星人夢にまで見た挨拶を、母の優しさに触れ大興奮、怪獣達もやる気を出しレッドキングもテンションアップそしていよいよダンススタート

最初はビリー・ジーンがかかりアドリブダンススタート、ダダ星人と息の合うダンスをするプレッシャー星人、そんな中ウルトラマンが近づくとキレの良いところをアピール開始セブンからOKを、バルタン星人もキレのいいダンスを、そしてゼットンな父の肩を揉むというアピール

そしていよいよ怪獣たちが一致団結しスリラーのダンスがスタート、そしてスタジオを移動して団結したカッコいいダンスを、そしてオーディションの結果は全員合格という結果に

最後は体調が悪くなって中の人が入れ替わっている怪獣もいるとプレッシャー世人から暴露され打ち上げに向かって終了

という感じで終った今回ですが、怪獣達は凄かったです。バルタン・ゼットン・レッドキングが同じ場所にいる凄さ

まさかのオフザケでなく本当にプレッシャー星人が出演しているということに、仮面ライダーの全員集合の映画は観に行くのを忘れておりましたが、ウルトラマンの映画に関してはちょっと観に行こうかなと思っております。

さて番組ですが僕も男ですからウルトラマンはもちろん通っております。再放送ではありますが、ウルトラマン、セブン、エース、ジャックなど最近の作品に関してはほぼ見ていないため今回の放送はかなりヤバかった

怪獣達がウルトラマンが現れたと単に直立不動になる姿はウルトラマンの偉大さを感じましたね。

ということで大興奮のめちゃイケ終了です。やっぱりウルトラマンはカッコいい!

|

« 第6回好きなアナウンサーランキング発表! | トップページ | IMALUの素顔に迫るbyおしゃれイズム »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46943433

この記事へのトラックバック一覧です: めちゃイケにウルトラマンがやって来た!:

« 第6回好きなアナウンサーランキング発表! | トップページ | IMALUの素顔に迫るbyおしゃれイズム »