« 「笑う犬」と「やるならやらねば!」の特番復活について考える! | トップページ | HIROの素顔に迫るbyA-Studio »

やっぱり上戸彩芸人を観るbyアメトーク

さすがはアメトーク攻め方が半端じゃない!

ということで今回は、リア・ディゾン、ベッキーに続き3回目にあたるであろう妄想女性芸能人シリーズ、今回は「やっぱり上戸彩芸人」です。

たしかに上戸彩ちゃんはカワイイ!先ほどまで録画した番組を予習がてら見ていたが抜群の可愛さでした。

そんなテーマの今回の出場者は

関根勤&アンタッチャブル山崎&フットボールアワー&南キャン山ちゃん&麒麟・田村&NON STYLE井上&平成ノブシコブシ吉村&Wエンジン・チャンカワイ

と女性芸能人ネタには欠かせない関根勤さん、やっぱり僕は50歳を越えた時に関根さんみたいな妄想が出来る大人になりたいです。

さて「やっぱり和食が一番」という雨上がりの2人のトークから始まり、年2回ほどある気持ち悪いかいだとも

メンバーが登場するとお客さんからの大歓声がスゴかったが、テーマを発表した際にちょっと失笑な感じ、そこで関根さんが最初上戸彩の可愛さにビックリしたがだんだん普通になってきて、他の女性が綺麗だなと思うも、やっぱり上戸彩に戻るという説明を

南海山ちゃんも熱く語るとその熱さが気持ち悪いと宮迫さんに、そしてアンタ山ちゃんだけが衣装がいつもの感じのため注意される始末。

初登場組みのノンスタイル井上は08年のM-1の司会が上戸彩ちゃんだったと、ノブシコブシ吉村さんは足の震えに驚き、チャンカワイは汗だくで、上戸彩ちゃんが汗だくの男が好き?という情報が

恒例の立ちトークが終了した後は、上戸彩の好きなシーンの発表です。

南海山ちゃんセレクトは、キッコーマンの「我が家は焼肉屋さん」のCM、ポイントはかわいい口元とこれには一同大興奮しモニターに近づく始末、アンタ山ちゃん曰くミッキーマウスか上戸マウスだねと

後藤さんセレクトは、キッコーマンの「我が家は焼肉屋さん」のCMの別バージョン、彩ちゃんが3人・5人・7人14人と倍々に増えていくCM

田村さんセレクトは、アパマンショップのCM、彩ちゃんがコスプレをして衣装がチェンジするもの、田村さんはOLの衣装が好きで、一番似合っているのは保育園の先生、説明が熱くなりすぎて宮迫さんに注意される始末に

ここで南海山ちゃんが子供好きということを説明するも、「俺が説明すると株が下がっちゃう」と、関根さんも彩ちゃんは自然に子供が好きという表情

井上さん吉村さんセレクトは、「損保ジャパン」の損保ジャパンダの格好CM。ここで彩ちゃんが最後に取ったポーズからザキヤマさんがスリラーを踊るという行動を

井上さんに言わせると上戸彩ちゃんが既にかわいいのに、コスプレでパンダだと。吉村さんも説明するも何もコメントが出ず追い詰められるという醜態を

岩尾さんセレクトは、「損保ジャパン」のCMの一人二役へんのクラクションを押すまでの流が好きだと、

これにはテレビを見ていた僕も「分かる!」と言ってしまいました。だがここでもザキヤマさんが暴走を、ここで再度吉村さんにフラれるも休み中だという一言。

ザキヤマセレクトは、「ロッテ爽」のCM、非常にバンダナが似合うと。ここで今回のテーマ「やっぱり上戸彩」は元々はザキヤマさんの言葉だと「綾瀬はるか、長澤まさみもかわいいが」やっぱり最後は上戸彩だと

チャンカワイセレクトは、歌手の上戸彩15枚目のシングル「涙の虹」という自分で始めて作詞した曲だと。プロモの映像が流れましたが、「今日も雨が振るふたりを遠く包んでる」という歌詞シーンが最高だと

ここでチャンカワイの体型が変ということで、チャンタッキーというアダ名が、そして南海山ちゃんがライブに行った時の感想を語りだすも、空気が変な感じに

関根さんセレクトは、CM、プロモときたが人間としての上戸彩を、ワイドショーの記者会見で相手の目を見る所がスゴイと「おしん」以来だと。09年2月4日の全日本国民的美少女コンテストの買いの映像が流れましたが

本当に質問してきた相手の目を見て話している姿は素晴らしい!と感じました。嘉納治五郎の話と同じだと、尊敬する人は全ての人間と、田村さんは「セレブと貧乏太郎」で共演しクランクアップの際にハグしてくれたと。

後藤さんもテレ朝でエレベーターで遭遇した時に、ドラマの撮影の衣装を着ていた彩ちゃんが立ちながらカレーを食べていたと、そこに乗り合わせた後藤さんに「食べますか?」とその時後藤さんは「お腹いっぱいです」と間接キスを逃すという失態を

南海山ちゃんは上戸彩ちゃんとは長い付き合いで5年間毎年誕生日プレゼントを贈っているそうで、その際は山ちゃんがオリジナルで作ったオリジナルラジオを送っているそうだが、「私が元気がないときのお薬また今年もありがとね」と手紙を貰ったと

続いては妄想プロフィールです。

誕生日は85年9月14日を10月15日へ変更、ちょっとだけ若くして、その1015を1985に足すと3000になるから「3000人に1人の美少女」

出身地:東京は5歳までスペイン、6歳までモスクワ

血液型:O型、これは変更なし蚊が一番好きなのがO型で小さな虫の命を支えると、実際の彩ちゃんも蚊に刺されても叩かないと

この後色々プロフィールを変更したが

イルカと一緒に泳いでいた時にイルカが最後まで人間だと気付かなかった。事務所には止められているが、たまに原付に乗っている。地元の草野球チームに入っていてドラマの収録を抜け出して1打席だけ出場、小さい頃に大き目の靴を履いていて良く転び近所からケガの多い子だと言われる。意外と肺活量が8000CC。ラーメンをメンラーと言う。実は8畳のワンルームに住んでいる。

続いては上戸彩ちゃんならどこまで許せる?です。

ここで発表する際に南海山ちゃんが勢いよく手を挙げたためボタンが飛んだところザキヤマさんがそれで何かをすると思いきやないもないというザキヤマさんらしい行動を

さて南海山ちゃんは自分の個人情報を全部渡してもいい

ザキヤマさんは一緒にスカイダイビングしている時に自分のパラシュートがメッシュでもいい。彩ちゃんが医者で切るところを間違えてもいい。ダイソンの掃除機を入れられてもいい

田村さんは自分の家族の悪口をテレビで言われてもいい

関根さんはまだ焼いていないホットケーキを食わされてもいい。穴子の天ぷらではなく文鎮でもいい

後藤さんは岩尾さんが殺されてもいい。

続いては上戸彩ちゃんと電話です。ここげ出演者大興奮ドッキリでもなく本当にするとのこと、彩ちゃんがアメトークのファンということで電話出演OKだと

本人の声が聞こえると一同興奮、南海山ちゃんは感無量の表情、ここで質問コーナー

今は現場の楽屋、ザキヤマさんがスタジオにいることを伝えると「私も大好きです。ザキヤマさん」ここでザキヤマさんの「上戸が来るー!」が

チャンカワイさんの汗かきの男性が好みということを聞いてくれと聞くと「それは別に言っていない、誤報だと」

イルカと泳ぎたい?と聞くと夢の夢、ラーメンをメンラーと言ったことは?無くはない。とにかくオテンバ?と聞くと「スゴくおてんば」

アメトークでは「家電芸人」「徹子の部屋芸人」「夢トーク」「熟女芸人」が好きだと

岩尾さんはのんちゃんと呼んで欲しい。南海山ちゃんは山ちゃん頑張ってと言って欲しいという件で電池が無くなるという事態に、山ちゃん本当にショックだったため噛み倒すしまつ、ザキヤマさんが「電波が引いちゃった」と

続いてはもしも上戸彩ちゃんとドライブしたら?です。

上戸彩ちゃんに似た背格好の女性を呼び、関根さんとドライブを

設定は彩ちゃんのマネージャーが盲腸になったため、マネージャーの代わりに家に送るという設定

関根さんのフレミングが左手の法則を見つけた瞬間などモノマネネタが

ザキヤマさんは恋人同士の設定で、彩ちゃんが車に隠れているところからスタート、乗り込んだ瞬間ザキヤマさんが驚きドライブスタート、だが最終的にトークの道を間違えるノープランが発覚、オチがない道しか見つからない状態で、お笑い免許も忘れる事態に

最後はスタジオに上戸彩ちゃんが現れるというドッキリが、まさかの本人登場に芸人達は驚きっぱなしで見とれる始末。関根さんも珍しく動きが止まりドライブの体験を、そしてチャンカワイが「惚れてまうやろ」が言えなくなる始末に

最後はO.A.時間が無くなるということで彩ちゃん退場と同時に芸人も退場で終了しました。

という感じで終った今回ですが

上戸彩はカワイイの一言かなと、ここまできたらガッキー、綾瀬はるか、長澤まさみと妄想シリーズを恒例化して欲しい。そこには常に関根さんが関っていてくれれば最高です。

今回の「やっぱり○○」というのは人それぞれあると思うんですよね。今は○○が好きだといっていても、やっぱり○○だなと、今年の流行語大賞決定しましたが、「やっぱり○○」も流行語候補かなと

僕の場合は長澤まさみちゃんが大好きですが、昨日のFNS歌謡祭に出演していた森高千里さんを観て「やっぱり森高千里」だなと。

という想いがあるためか今回の放送は非常に気持ちが分かる内容でした。最後に上戸彩ちゃんが登場するとは思いませんでしたが、今回の芸人達のオススメのシーンなどを見た後に本人を見ると最高でした。

ということで「やっぱり上戸彩芸人」終了です。

|

« 「笑う犬」と「やるならやらねば!」の特番復活について考える! | トップページ | HIROの素顔に迫るbyA-Studio »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/46928074

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり上戸彩芸人を観るbyアメトーク:

« 「笑う犬」と「やるならやらねば!」の特番復活について考える! | トップページ | HIROの素顔に迫るbyA-Studio »