« さんま・福澤のホンマでっかNEWSスペシャルを観て驚いた!09年 | トップページ | 第60回NHK紅白歌合戦を観る! »

紅白歌合戦に矢沢永吉が出演について考える!

Photo_3

ここ数日のニュースにて白組に大物歌手が登場するという話題がありましたが、判明したようです。

それは今年還暦を迎えた矢沢永吉さん

たしかに紅組がスーザン・ボイルさんであるのならそれに対抗できるのはよほどのビックネームでないと釣り合わないことは確か、だが断ったと思われた矢沢永吉さんが何故出演?という疑問は残ります。

そのため何曲歌う?などの演出面は明かされていないとの事。とにかく何故出演したのかは紅白を見れば分かることでしょう。

一応記事を読んでいくと、今年の紅白の台本には4ページにわたって白紙になっているところがある。出番でいえば午後11時ごろ、人気グループの「嵐」が歌い終え、番組のクライマックスに突入していく場面という見方が有力みたいです。

それにしても60回の記念紅白でありながら目玉もなく、布施明さんは来年から出演を辞退と後進に枠を譲るという男を見せたりと何かと不安が多かった今年の紅白ですが、矢沢永吉さんが出演するのならちょっと見たくなってきました。

多分特別コーナーに出演するという感じはしますが、NHKが頑張ったというよりは矢沢永吉さんよくぞ出演を決めてくれたという感じです。

だがまだどんでん返しは起こる可能性も考慮しなくてはいけません。本当に出演するかは、ちょっと疑いの目を持ってみないと出演しなかった時にヘコみますからね。

いやービックリ、永ちゃん出演部分だけ録画しそうです。

とにかく永ちゃん出演は今回で最初で最後になる可能性もあるため非常に貴重なモノを観れると思います。

ということで紅白歌合戦が一気に観たくなってきた感じの09年最終日楽しみです。

終わり!

|

« さんま・福澤のホンマでっかNEWSスペシャルを観て驚いた!09年 | トップページ | 第60回NHK紅白歌合戦を観る! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/47160499

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白歌合戦に矢沢永吉が出演について考える!:

« さんま・福澤のホンマでっかNEWSスペシャルを観て驚いた!09年 | トップページ | 第60回NHK紅白歌合戦を観る! »