« 大喜利日本一決定戦IPPONグランプリ開幕戦を観る! | トップページ | 爆笑大日本アカン警察を観る! »

桜井幸子、芸能活動から突然の引退を発表について考える!

Photo_2衝撃的な記事を読んだので今回はそのことについて

その記事とは「女優の桜井幸子、芸能活動から突然の引退を発表」というものです。

先ほど美人について熱く語った矢先に芸能界の美女が突然の引退発表http://www.nigun-niiba.co.jp/sakurai/

これはどういうことか記事抜粋

桜井は突然の引退理由について「十数回海外の仕事を頂き、また、数回の海外留学の経験をさせて頂きました。これらの経験が契機となり、数年間考えた末に今回の決断に到りました」と綴っている

続けまして

「平成21年末をもちまして、すべての芸能活動から引退する決断を致しましたことを、ここに報告させて頂きます」と突然の引退を報告。引退後については「より一層社会的見聞を広め、社会に貢献できる個人を目指し、実り豊かな人生となるよう、目標を定め、研鑽に努めて参りたいと考えております」と告白。またファンや関係者に向けて、「これまで多年に渡り暖かい御厚情をいただいた大勢の方々に重ねて御礼申し上げ、私の引退の挨拶に代えさせていただきたいと思います」と感謝の意を述べている

とのこと。

年末に向けて芸能人の結婚・離婚などまだ何かしらビックニュースが飛び込んでくるかなと思い込んでいた矢先のこの引退報道に若干衝撃を受けております。

毎年何かしらのドラマや映画に出演していて、雑誌やCMにも登場と決して仕事がないというわけでもなかったと思ったんですけどね。

僕としてはとにかくキレイな人ですから好きだったんですけど、これから一体何をやるのか非常に気になるところです。本日は酒井法子3月にも芸能化復帰みたいなとんでもない記事もあったりで

色々年末に向けて気になることが多かったんですが、まさかの引退発表

うーん、ヤッパリこの引退はちょっと悲しい気もしますが、桜井さんの今後の活躍に期待したいと思います。

終わり!

|

« 大喜利日本一決定戦IPPONグランプリ開幕戦を観る! | トップページ | 爆笑大日本アカン警察を観る! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/47139732

この記事へのトラックバック一覧です: 桜井幸子、芸能活動から突然の引退を発表について考える!:

« 大喜利日本一決定戦IPPONグランプリ開幕戦を観る! | トップページ | 爆笑大日本アカン警察を観る! »