« 紅白歌合戦について色々考える! | トップページ | クリスマスの約束09を観る »

とんねるずのみなさんのおかげでしたSPを観る!

さて今回はとんねるずがどれだけ暴走したかについてです。

ここ最近定番の企画「とんねるずを泊めよう」にて今回は哀川翔・爆笑問題田中・ナイツ宅にお邪魔することになったのですが今回僕が取り上げるのは

みんなの兄貴、哀川翔さんです。

まずはそこに行くまでの過程を今回は勝俣さんと有吉さんがお付として、勝ちゃんは登場早々バリカンでモミアゲをやられる始末。

そこに玉木宏さんと上野樹里さんが登場し貴さんが玉木さんのモミアゲを刈ろうという大胆な行動を、そんな中映画の宣伝も兼ねて呼ばれたプロデューサーに今度は憲さんがモミアゲを刈ろうと行動を。そして何故かプロデューサーの家に止まらせてくれと交渉を開始する前に、有吉さんがアダ名として「女優チョロチョロ」というアダ名を

さてここで貴さんがいつも芸人の家ばかり嫌だということで勝俣さんと有吉さんに誰かいないか尋ねると、哀川翔さんがいるということで電話を

そしていよいよ哀川翔さんの家に向かうことに、一度他番組にて家を見たことがありますが、まあデカい家です。久々に観たがやっぱり大きかったですね。

そんなアニキの家に向かう前に何故かイタリアの伊達男ジローラモさんの家に立ち寄ることに、とんねるずを見た瞬間にトビラをすぐ閉めたにも関らず、憲さんの勢いで家に乱入

流石はチョイ悪オヤジの家だけあってかなりいい部屋でした。憲さんは勝手にシャンパンを開け、ジローラモが肉食べると聞くと庭からハーブを採り料理を開始、だが肉とワインは勝手にバッグにしまい、料理中のジローラモを無視してアニキの家に向かうことに

この時点でさすがはとんねるず、相当なワルです。

そしていよいよ翔さんの家に向かうことになるが、勝俣さんから家に大切にしているものがたくさんあるということで、カブトムシ・サングラスなどがあるため気をつけてと。そして翔さんの持っているものには「スゴイですね」と言う様に注意

そんな中、翔さんの豪邸に到着、勝俣さんを先頭に部屋に向かう一行そしていよいよ翔さんの登場です。登場早々「何だよ」とそして予想通り「ダメだよ」と言われるもお構い無しにお邪魔を

そしていよいよ翔さん家族の登場、そして自慢のリビングにあまりの広さに驚く一行ですが、さっそく翔さんがラリーで1位になった時の写真の説明を、キッチンもものすごく、奥さん公美さんと次女桃子ちゃん、庭には露天風呂もありスゴイ家です。隣にはRIKACOさんの家もあり階段で繋がっているとのこと。

そしてさっそく翔さん自慢のコレクションを拝見することに、マズは翔さんが作った多摩川水族館という水槽を、フナ・メダカ・ドジョウなどや

次は宝物のカブトムシをギラファノコギリクワガタ(マレーシア)など説明するも実際は有吉さんは何度も見ているため正直うっとうしいというものの、翔さんの説明は続きます。

その次はサングラスコレクションを、引き出しの中には自身のブランドのメガネが多数。2010年モデルを有吉さんが書けると翔さんのモノマネを、そして次のメガネを掛けモノマネを、実際は総額1000万のコレクションとのことだが、それを言った途端に有吉さんがメガネを踏み潰すという失態を、それを観た翔さんはなんとも悲しい顔をしながらキレていました。

そして早速パーティーの開始です。ジローラモさんの家から盗んできた肉を豪快に焼き、憲さんはポップコーンを調理、いい感じで肉が焼きあがっている最中、憲さんがポップコーンを爆発させ奥さんにもシカられるという失態を、それを観た翔さんは考えられないと、奥さんにも汚い・感じ悪いと散々な言われよう、そして調理中のお釜のフタをあけてまた怒られる始末、

肉も焼き上がり食べると一堂絶賛の状態、流石はジローラモさんの肉、次女の桃子ちゃんも大満足、そんな中翔さんの家のニュースとして長男が結婚して子供が出来ておじいちゃんとおばあちゃんになるという大ニュースが

そんな感じがいい時に有吉さんが食べようとした七面鳥を逃がしてしまい、翔さん奥さんともに怒られRIKACOさんの家に逃がしてしまう失態を、そこで勝俣さんが謝りに行くも勝ちゃんが怖がり翔さんが結局捕まえにいくハメに、その代償としてフンが翔さんにつくという不幸が

七面鳥の件も終わり、その後は有吉さんがアカマタ(ヘビ)を逃がすという失態を犯し、何故か勝俣さんに噛ませようと翔さん大暴れ必死に抵抗する勝俣さんだが結局は首に巻かれ噛まれる始末、しまおうとした翔さんも噛まれるという最高の場面も

この後は翔さんのマジックショーを見ることに、だがここでただのマジックということで貴さんがコレじゃダメだということでバリカンで翔さんのモミアゲを刈るという恐ろしいことを、そしていよいよ実行に掛かるも翔さんの力に負けた有吉さん絞め技を間接技、そしてそれをいい事に貴さんが有吉さんのモミアゲを刈るということを

有吉さんはちきしょうと裏切った貴さんには何故援護してくれないのかと、そしてツルツルになったモミアゲに愕然としていました。だがそこで諦めない有吉さん今度は後ろから押さえつけるという手法で挑戦するも結局間接を極められ今度は逆サイドを貴さんに刈られる始末。

貴さんの裏切りに愕然とする有吉さんをよそ目に皆大爆笑、憲さんには子どもでもこういう子はいないという状態に、そして3度目の正直として再度挑戦すると結局は逆エビを極められ今度はまゆげを剃られるという最悪な事態に、左まゆ毛が散々なことになり、何故かめげずに4度目の挑戦をしようと今度は勝俣さんを誘いイザ決戦へ

だが何故か今度は勝俣さんのモミアゲが刈られるという裏切りに次ぐ裏切りにより勝俣さんの左側のモミアゲが

そんなグダグダの戦いの後は、迷惑をかけたお礼としてサプライズゲスト広瀬香美さんが登場、名曲「DEAR・・・again」を、このときばかりは一同真剣な面持ちで聞き入っていました。

という感じで終った今回ですが、翔さんと奥さんの仲が非常にむつまじく、理想の夫婦を見た気がします。アレだけ仲のいい夫婦をテレビで見たのは久しぶりというぐらいです。そしてとんねるずの2人を昔から知っているだけあって奥さんさすがでした。憲さんちょっとビビってましたから

とんねるずの行動に関しては今回は今までと違い大人しい感じでした。まあ同級生には流石に無茶できなかったといことでしょう。勝俣さんと有吉さんは気の毒でしたが、まあバチがあったっということでしょうか

まあ一番面白かったのは翔さんがアカマタに噛まれるという滅多に見られない翔さんの爆笑シーンは非常に貴重なものを見た気がして最高でした。

ということで哀川翔はスゴイ男です。

終わり!

|

« 紅白歌合戦について色々考える! | トップページ | クリスマスの約束09を観る »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/47105516

この記事へのトラックバック一覧です: とんねるずのみなさんのおかげでしたSPを観る!:

« 紅白歌合戦について色々考える! | トップページ | クリスマスの約束09を観る »