« 2008年12月21日 - 2008年12月27日 | トップページ | 2009年1月4日 - 2009年1月10日 »

史上空前!!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ09を観る

本日はザ・ドリームマッチ09が放送されました。この番組は毎年1月中に3回は必ず録画したものを見ています。それぐらい奇跡的な組み合わせが実現する夢の番組です。

続きを読む "史上空前!!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ09を観る"

| | トラックバック (0)

年始は木村拓哉を見るパート2~さんタク編~

今、ここ数年恒例の番組「さんタク」を見終わりました。

相変わらず、さんま師匠も木村君も好きなことをしていましたね。

続きを読む "年始は木村拓哉を見るパート2~さんタク編~"

| | トラックバック (0)

志村&鶴瓶のあぶない交遊録12を観る

年に1度のお楽しみの番組を見終わりテンションがあがっております。まあ実際には番組というよりは1つの企画なんですけど、志村&鶴瓶のあぶない交遊録12の中に放送されている名物企画「英語禁止ボウリング」です。

続きを読む "志村&鶴瓶のあぶない交遊録12を観る"

| | トラックバック (0)

年始は木村拓哉を見る!パート1

今ドラマ「HERO」の再放送を見ていますがそれを見て思ったのが、やっぱり木村拓哉はカッコいいなーという点ですかね。

続きを読む "年始は木村拓哉を見る!パート1"

| | トラックバック (0)

ダウンタウンのガキの使いやあらへんでは最高!

さて09年になりましたが、皆さんは大晦日に一体何を見たでしょうか?

続きを読む "ダウンタウンのガキの使いやあらへんでは最高!"

| | トラックバック (0)

家電芸人恐るべしbyアメトーーク年末スペシャル後半戦

本日アメトーーク年末スペシャルにあたり家電芸人が前半戦と後半戦に分かれているため、今回は後半戦を書きたいと思います。

続きを読む "家電芸人恐るべしbyアメトーーク年末スペシャル後半戦"

| | トラックバック (0)

家電芸人恐るべしbyアメトーーク年末スペシャル前半戦

とうとう待ちに待った日がやってきました。

続きを読む "家電芸人恐るべしbyアメトーーク年末スペシャル前半戦"

| | トラックバック (0)

人志松本のゆるせない話4

人志松本のゆるせない話も今回で第4回を迎えるに当たり、やっぱり見ていて思うのが世の中には許せないことが多すぎるということでしょうか!

続きを読む "人志松本のゆるせない話4"

| | トラックバック (0)

宮崎あおいは可愛いのうbyスマップ×スマップ

本日今年最後のスマップ×スマップでした。

続きを読む "宮崎あおいは可愛いのうbyスマップ×スマップ"

| | トラックバック (0)

さんま・福澤のホンマでっかニュースを見る

毎回楽しみにしている番組ですが、今回もホンマでっか!?という内容ばっかりでしたが、やっぱり評論家の人たちは凄いです。

続きを読む "さんま・福澤のホンマでっかニュースを見る"

| | トラックバック (0)

« 2008年12月21日 - 2008年12月27日 | トップページ | 2009年1月4日 - 2009年1月10日 »