« 2009年3月1日 - 2009年3月7日 | トップページ | 2009年3月15日 - 2009年3月21日 »

小栗旬がめちゃイケにやって来た!

本日のめちゃイケに小栗旬くんがやってきました。

続きを読む "小栗旬がめちゃイケにやって来た!"

| | トラックバック (0)

バッファロー吾郎を見て思う!

バッファロー吾郎を見て思うところを

続きを読む "バッファロー吾郎を見て思う!"

| | トラックバック (0)

嵐、櫻井翔の6年ぶりのドラマ単独主演について考える!

今期絶好調の映画「ヤッターマン」の主演も務めている櫻井翔ですが、6年ぶりに日テレのドラマに単独主演するとのこと

続きを読む "嵐、櫻井翔の6年ぶりのドラマ単独主演について考える!"

| | トラックバック (0)

アメトークがギャラクシー賞を受賞!

2009031300000013oricentview000

ギャラクシー賞それは

日本の放送文化に貢献した優秀な番組、個人、団体に贈られる賞で、事実上、日本国内のテレビ番組作りの最高の栄誉

この賞をまさかアメトークが受賞することになろうとは誰が思ったことでしょう。

続きを読む "アメトークがギャラクシー賞を受賞!"

| | トラックバック (0)

キイナと初恋の人からの手紙

1226562198446_3 僕が今クールで唯一見ているドラマ、キイナ~不可能犯罪捜査官~なんですけど、その出演者のプロフィールを色々調べていたら面白いものを見つけました。

続きを読む "キイナと初恋の人からの手紙"

| | トラックバック (0)

皆藤愛子ちゃんの後任お天気キャスターは長野美郷に決定!

Nagano さてさて左のかわいい女性はいったい?

ということで始まりましたがなんでも「めざましテレビ」のお天気キャスター愛ちゃんの後任が決定したとのことです。

続きを読む "皆藤愛子ちゃんの後任お天気キャスターは長野美郷に決定!"

| | トラックバック (0)

奥菜恵の妊娠・再婚について考える!

2009031200000527sanentthum000 こんなに早く再婚するとは、そして今年は芸能人の結婚ラッシュか!

続きを読む "奥菜恵の妊娠・再婚について考える!"

| | トラックバック (0)

あだち充と高橋留美子“合作”マンガについて考える!

2009031100000000oricentview000  『週刊少年サンデー』(小学館)でサンデーが誇る二大マンガ家・『タッチ』のあだち充と『うる星やつら』の高橋留美子による合作読み切りマンガが掲載されることが11日(水)発売の『週刊少年サンデー』で発表された。

続きを読む "あだち充と高橋留美子“合作”マンガについて考える!"

| | トラックバック (0)

モデルのSHIHOと総合格闘家・秋山成勲さんが結婚!

2009031000000020oricentview000

モデルのSHIHOとhttp://www.shihomagazine.com/総合格闘家の秋山成勲さんが結婚!

続きを読む "モデルのSHIHOと総合格闘家・秋山成勲さんが結婚!"

| | トラックバック (0)

織田裕二と福山雅治の共演について考える!

2009031000000044sanspoentthum000さてさて夢のツーショットとはこういうことを言うのでしょうか!

続きを読む "織田裕二と福山雅治の共演について考える!"

| | トラックバック (0)

メイちゃんの執事がビストロスマップにやって来た!

さてさて久々にビストロスマップについて記事を書きます。

続きを読む "メイちゃんの執事がビストロスマップにやって来た!"

| | トラックバック (0)

竹内結子が笑っていいともにやって来た

本日のテレフォンショッキングのゲストが竹内結子さんでした。

ドラマの番宣で何度もいいともに訪れているため一度はテレフォンに出演したことがあると思っていたのですが、まさかの初登場

ホント毎日笑っていいともを録画していて良かったです。

無駄にお綺麗なことで、「スマステーション」から「とんねるずのみなさんのおかげでした」と竹内さんをここ最近見ることができ大変幸せであります。

なのでガッツリ記事は書きません。映像は永久保存版として僕のライブラリーに残します。

7日の東京ガールズコレクションに出演した皆藤愛子ちゃんよりは長い記事にしておきます。

やっぱり「笑っていいとも」は毎日録画しないと損しますなー!

| | トラックバック (0)

TEAM NACSを見る!by情熱大陸

TEAM NACSが本日「情熱大陸」に出演していたので書きます。http://www.teamnacs.com/profile/index.html

続きを読む "TEAM NACSを見る!by情熱大陸"

| | トラックバック (0)

皆藤愛子は可愛すぎだろう!by東京ガールズコレクション

Photo_2

久々にチョー短い内容です。

ただ単に皆藤愛子ちゃんが可愛すぎると思ったので載せます。

第8回東京ガールズコレクションに出演した愛ちゃんの記事に写真が載っていたので

カワイイ以外のなにものでもない!

ホント内容がなさ過ぎてすいません。

| | トラックバック (0)

あの人は今!13期生の恋のから騒ぎご卒業スペシャルを見た!

ふと来週が恋のから騒ぎ15期生ご卒業スペシャルとのことで、久々に録画してあった13期生の卒業スペシャルを見ていたところ凄いことになっていた。

続きを読む "あの人は今!13期生の恋のから騒ぎご卒業スペシャルを見た!"

| | トラックバック (0)

黒木メイサの素顔に迫るbyトップランナー

一週間近く経ちましたが、今週のトップランナーに黒木メイサさんが出演しました。http://www.sweetpower.jp/(所属事務所)

続きを読む "黒木メイサの素顔に迫るbyトップランナー"

| | トラックバック (0)

« 2009年3月1日 - 2009年3月7日 | トップページ | 2009年3月15日 - 2009年3月21日 »