« 2009年3月29日 - 2009年4月4日 | トップページ | 2009年4月12日 - 2009年4月18日 »

中居・ナイナイの日本一周の旅09を見た!

いよいよ始まりました。今回はあの日本一周の旅ですが相変わらずのハードっぷりでしたね。

続きを読む "中居・ナイナイの日本一周の旅09を見た!"

| | トラックバック (0)

春のメイク手本にしたいランキングについて考える!

2009040800000029oricentthum000_2 男だからこそ女性のメイクは気になるものです。

続きを読む "春のメイク手本にしたいランキングについて考える!"

| | トラックバック (0)

小栗旬の素顔に迫る!

さてさて本日のぴったんこカンカンですがゲストに小栗旬くんが登場しました。

続きを読む "小栗旬の素顔に迫る!"

| | トラックバック (0)

映画「おっぱいバレー」の完成披露試写会に行ってきました。

20090409mog00m200034000p_size5 ナイスおっぱい!

ということでですね。本日は映画「おっぱいバレー」の完成披露試写会を観に行ってきました。http://wwws.warnerbros.co.jp/opv/

続きを読む "映画「おっぱいバレー」の完成披露試写会に行ってきました。"

| | トラックバック (0)

榮倉奈々のウェディングドレス姿について考える

2009040800000011varientview000

とりあえず色々思うところがありこのネタを

続きを読む "榮倉奈々のウェディングドレス姿について考える"

| | トラックバック (0)

ハリセンボン箕輪の肺結核騒動について考える!

今人気も絶好調で恋愛も絶好調のハリセンボンの箕輪さんが肺結核に掛かったことが大変大事になっているので思うところを

続きを読む "ハリセンボン箕輪の肺結核騒動について考える!"

| | トラックバック (0)

フジテレビ開局50周年名作ドラマ・映画傑作選を見る!

本日はフジテレビ名作ドラマ&映画傑作選について書きたいと思います。

続きを読む "フジテレビ開局50周年名作ドラマ・映画傑作選を見る!"

| | トラックバック (0)

鋼の錬金術師FullMetal Alchemistを見た!

いよいよ放送が始まりました。鋼の錬金術師FullMetal Alchemistがhttp://www.sonymusic.co.jp/Animation/hagaren/久々なのか懐かしさを感じましたね。

続きを読む "鋼の錬金術師FullMetal Alchemistを見た!"

| | トラックバック (0)

ドラゴンボール改を見た!

まあリアルタイムでドラゴンボールを見てきた人にとっては鳥山明オリジナルカット版といえど別に目新しい感じはしませんでしたが、なぜか大変興奮したものです。この懐かしさに

続きを読む "ドラゴンボール改を見た!"

| | トラックバック (0)

木村拓哉の「全力坂」完全版を見た!

今回は1月31日に放送された「SMAPがんばります」の1コーナーで時間の都合上なくなくカットされた場面などを追加した木村拓哉の「全力坂」の完全版です。この番組ヘタすりゃ地方局では放送されていない可能性もあります。なぜテレビ朝日が深夜に放送するのか若干疑問です。見たい人は全国にいるはずなのに

続きを読む "木村拓哉の「全力坂」完全版を見た!"

| | トラックバック (0)

恋のから騒ぎ16期生ついにスタート!

とうとう恋のから騒ぎも第16期生を迎えスタートしました。

続きを読む "恋のから騒ぎ16期生ついにスタート!"

| | トラックバック (0)

« 2009年3月29日 - 2009年4月4日 | トップページ | 2009年4月12日 - 2009年4月18日 »