« 2009年4月19日 - 2009年4月25日 | トップページ | 2009年5月3日 - 2009年5月9日 »

大泉洋の結婚に驚いた!

2009050200000521sanspoentthum000 今、ゴールデンウィークのため北海道に帰省しておりますが、ふとネットが気になり色々見ていてそこに載っていた記事を呼んで驚きました。

続きを読む "大泉洋の結婚に驚いた!"

| | トラックバック (0)

アメトーク芸人持ち込み企画プレゼン大会を見て思う!

本日は芸人持ち込みプレゼン大会ということで楽しみにしておりましたが、期待の持てるプレゼンが多く今後が楽しみでした。

それでは行って見ましょう!

続きを読む "アメトーク芸人持ち込み企画プレゼン大会を見て思う!"

| | トラックバック (0)

中島美嘉のコンサートに行ってきた!

Gnj0904290501006p1 最高でしたね~

中島美嘉ちゃんのコンサート

いつも思うのは、あの線の細さであの力強い歌声、そして抜群の歌唱力

5月13日に発売する新曲「Over Load」も聞け

アンコールラストの「雪の華」鳥肌モノでした。

そして今回のテーマの1つ「タトゥー」は星型のものが腕にあり、圧巻だったのが背中の「蝶」のタトゥーはスゴイ綺麗だった!

そして今までのコンサートのMCの中で一番笑わせてもらいました。

今年は後2回行きます。

7月8日NHKホールと7月26日の追加公演の東京国際フォーラムへ

今年もというよりこれからもずっと中島美嘉を全力で応援します。

終わり!

| | トラックバック (0)

オードリー春日の素顔に迫る!byロンドンハーツ

僕は何でこういう人の生態に迫る企画が好きなのだろうか

続きを読む "オードリー春日の素顔に迫る!byロンドンハーツ"

| | トラックバック (0)

スマップ×スマップ特別編を観る!

とりあえず皆さんご存知の事情の通りに今週のスマップ×スマップは内容が変更になりましたが、幸か不幸かかなり貴重なものを見れた感覚である。

続きを読む "スマップ×スマップ特別編を観る!"

| | トラックバック (0)

スマップ、草なぎ剛の逮捕について考える!ラスト

とりあえず、SMAPファンであり今回の剛くんの事件に対しては思うところがかなりあるが今回を最後に1つ思うところを

続きを読む "スマップ、草なぎ剛の逮捕について考える!ラスト"

| | トラックバック (0)

クイズ佐野元春の500のコトbyガキの使いやあらへんで

なぜ!この企画に出演したんだ

続きを読む "クイズ佐野元春の500のコトbyガキの使いやあらへんで"

| | トラックバック (0)

恋のから騒ぎ16期生について考える!パート3

さて今週は16期生放送4回目です。

続きを読む "恋のから騒ぎ16期生について考える!パート3"

| | トラックバック (0)

EXLIEの新番組「EXH」を見た! パート2

今回も先週から始まったEXILEの新番組「EXH」について書きたいと思います。

というよりもですね~初回のゲストの明石家さんま師匠の回の続きです。なので相当面白かったですね。

続きを読む "EXLIEの新番組「EXH」を見た! パート2"

| | トラックバック (0)

« 2009年4月19日 - 2009年4月25日 | トップページ | 2009年5月3日 - 2009年5月9日 »