« 2008年12月28日 - 2009年1月3日 | トップページ | 2009年1月11日 - 2009年1月17日 »

長澤まさみ9~まさみちゃんが濡れ場に挑戦!~

59_20090109_29328208 えー今回は長澤まさみちゃんが濡れ場に挑戦するということが今話題になっております。これは去年から09年春公開の映画『群青』にて濡れ場に挑戦するといわれておりました。

続きを読む "長澤まさみ9~まさみちゃんが濡れ場に挑戦!~"

| | トラックバック (0)

テレビ局の再放送について考える!

なにか面白い記事はないかとネタを探していたところ、こんな記事がありました。

続きを読む "テレビ局の再放送について考える!"

| | トラックバック (0)

はしのえみが青年座所属俳優と結婚に驚いた!

2009010700000501sanspoentthum000 えー、僕の中で当分結婚しないだろうランキングの上位にいたはしのえみさんが青年座所属の俳優と結婚するらしい。

続きを読む "はしのえみが青年座所属俳優と結婚に驚いた!"

| | トラックバック (0)

「Hey!Say!JUMP」の伊野尾慧の明大合格について考える

さてここ最近のジャニーズとくに嵐ぐらいからはじまったブームといっても過言ではない出来事と言えば、大学入学です。

続きを読む "「Hey!Say!JUMP」の伊野尾慧の明大合格について考える"

| | トラックバック (0)

宮崎あおいを見る~徹子の部屋にて~

本日の徹子の部屋のゲストは宮崎あおいさんでした。

続きを読む "宮崎あおいを見る~徹子の部屋にて~"

| | トラックバック (0)

貧乏アイドル上原美優は可愛いのう!

09年一発目のおしゃれイズムのゲストは種子島出身で10人兄弟の貧乏アイドル上原美優ちゃん、ここ最近の活躍には目を見張るものがありますが、彼女の強さを今回の放送で見た気がします。http://ameblo.jp/uehara-miyuu/

続きを読む "貧乏アイドル上原美優は可愛いのう!"

| | トラックバック (0)

« 2008年12月28日 - 2009年1月3日 | トップページ | 2009年1月11日 - 2009年1月17日 »