« 2009年5月10日 - 2009年5月16日 | トップページ | 2009年5月24日 - 2009年5月30日 »

いよいよ放送開始「MR.BRAIN」を見た!

終わりましたね。第1話が

続きを読む "いよいよ放送開始「MR.BRAIN」を見た!"

| | トラックバック (0)

長澤まさみは可愛いのうbyロイヤルミルクカルピスより

Thumbtw200905226328entame_2

とんでもなくいい写真ではありませんか?

続きを読む "長澤まさみは可愛いのうbyロイヤルミルクカルピスより"

| | トラックバック (0)

木村拓哉の素顔の迫るパート2byA-Studio

本日のA-Studioのゲストは木村拓哉さん

続きを読む "木村拓哉の素顔の迫るパート2byA-Studio"

| | トラックバック (0)

木村拓哉の素顔に迫る!byぴったんこカンカン編

今日明日にかけて僕の中では木村拓哉デーである。

続きを読む "木村拓哉の素顔に迫る!byぴったんこカンカン編"

| | トラックバック (0)

皆藤愛子ちゃんのウェエディングドレス姿にやられた!

60027640愛ちゃんのウェディングドレス姿とっても可愛い!

コレはラップユニット・ヒルクライム。彼らのデビューシングルのジャケットでの姿

なんだろうかコレは愛ちゃんファンなら購入しよう

最後に可愛い以外の何物でもない!

| | トラックバック (0)

チョコ・スナック菓子芸人を見たbyアメトーク

やっぱりアメトークの攻めの姿勢には感服しますね。

続きを読む "チョコ・スナック菓子芸人を見たbyアメトーク"

| | トラックバック (0)

視聴率と録画率について考える!

テレビ好きの僕にとっては実際のところどちらも関係ないのだが、やはりテレビ局やスポンサーは常に考える視聴率という悪魔

続きを読む "視聴率と録画率について考える!"

| | トラックバック (0)

綾瀬はるかの素顔に迫るbyクメピポ!

今年は綾瀬はるかを生で見てからずーっとハマッテいる僕ですが、やっぱり彼女は可愛い!そして天然のためつかみどころがありませんでした。

続きを読む "綾瀬はるかの素顔に迫るbyクメピポ!"

| | トラックバック (0)

しゃべくり007に今田耕司がやって来た!

裏では7年ぶりにサタスマが復活ということで、慎吾ママと中居パパの懐かしの企画がをやっておりますが、やはり僕は今田耕司兄さんを優先してしまいました。

続きを読む "しゃべくり007に今田耕司がやって来た!"

| | トラックバック (0)

福山雅治は男前だなー!byHEY!HEY!HEY!

本日の「HEY!HEY!HEY!」のゲストに福山雅治さんが登場したのでそのことについて

続きを読む "福山雅治は男前だなー!byHEY!HEY!HEY!"

| | トラックバック (0)

ダウンタウンの松本人志さん結婚!

ビックニュース!確実に新聞紙の一面を飾るであろうニュースが

続きを読む "ダウンタウンの松本人志さん結婚!"

| | トラックバック (0)

ハイテンション・ザ・ベストテンを見る!パート2byガキの使いやあらへんで

今週も先週の続きのハイテンション・ザ・ベストテンについてです。相変わらずの裸率の先週に引き続き今週も裸率が高かったですね。

続きを読む "ハイテンション・ザ・ベストテンを見る!パート2byガキの使いやあらへんで "

| | トラックバック (0)

« 2009年5月10日 - 2009年5月16日 | トップページ | 2009年5月24日 - 2009年5月30日 »