« 2009年1月4日 - 2009年1月10日 | トップページ | 2009年1月18日 - 2009年1月24日 »

資生堂マキアージュの新CMについて考える!

Gnj0901160503012n1 資生堂の化粧品マキアージュの新CM発表会&モデル撮影会が15日に開催されました。http://www.shiseido.co.jp/mq/index.htm今回のコンセプトは日本・アジアの女性にとっての理想の顔、シャープな顔立ち、くっきり大きな目、ふっくらボリュームのある唇が特徴となる“美の黄金バランス”を目指すという資生堂らしいなと思うコンセプトです。

続きを読む "資生堂マキアージュの新CMについて考える!"

| | トラックバック (0)

矢田亜希子を見る!by食わず嫌い王決定戦

本日食わず嫌い王決定戦に矢田亜希子さんが登場しました。ことし月9で復活しバラエティにも出演してくれるとはありがたいことです。

続きを読む "矢田亜希子を見る!by食わず嫌い王決定戦"

| | トラックバック (0)

松本人志監督第2弾作品今秋公開!

さて松本人志さんが出演監督作品第2弾が今秋公開されるそうです。

前回の「大日本人」はみていないので公開される前には見たいと思いますが、今回もハチャメチャな作品が製作されそうですとともに、松っちゃんの目指すところは北野武さんに近い感じがしてきました。

たしかにここ最近は松っちゃんがコントを作ることも年1回あるかないかなので松っちゃんが関る作品を見る機会が少なくなってきたのは確かです。

今秋公開の作品の内容によっては本当にたけしさん2号と各メディアで前回同様代々的に取り上げられることになりそうです。

まあどんな作品になるかは全く予想できないのでネタを広げることもあまり出来ないんですが、第2弾作品が公開されるに当たり今後の松っちゃんの動向に注目していきたいと思います。

| | トラックバック (0)

あなたのモテ力を測ってみましょう!「女試し。」に挑戦

さて本日ネットサーフィンをしていますと、面白いサイトを見つけたので紹介したいと思います。

続きを読む "あなたのモテ力を測ってみましょう!「女試し。」に挑戦"

| | トラックバック (0)

料理はココロ、味じゃないbyリンカーン

まあ今回のタイトルは自分でもいいこと言うなーと思いきや、実際は全くそんなことは思っていません。料理は「味」です。

続きを読む "料理はココロ、味じゃないbyリンカーン"

| | トラックバック (0)

スマスマに松坂大輔がやって来た!

本日のスマップ×スマップは生スペシャルでした。ゲストは松坂大輔、柴田倫世夫妻です。

続きを読む "スマスマに松坂大輔がやって来た!"

| | トラックバック (0)

草彅剛の女子アナ2009を見る!

アナウンサー好きの僕にとっては年に1度のお楽しみ、年始恒例のフジテレビ女子アナが出演する番組が放送されました。http://wwwz.fujitv.co.jp/ana/index.html

続きを読む "草彅剛の女子アナ2009を見る!"

| | トラックバック (0)

成人を迎える芸能人について考える!

本日成人式でございます。早いもので平成生まれの子が二十歳になるということで時の流れを実感しておりますが

続きを読む "成人を迎える芸能人について考える!"

| | トラックバック (0)

好きなアニソンはやっぱりこれでしょ!

コネタマ参加中: 大好きなアニソン(アニメソング)は何?

大好きなアニメソングということでこのアニメ大好きの僕が選ぶものはやっぱり「ロマンティックあげるよ」と「愛・おぼえていますか」の2曲ですね。

続きを読む "好きなアニソンはやっぱりこれでしょ!"

| | トラックバック (0)

« 2009年1月4日 - 2009年1月10日 | トップページ | 2009年1月18日 - 2009年1月24日 »