« 2009年7月19日 - 2009年7月25日 | トップページ | 2009年8月2日 - 2009年8月8日 »

いよいよ放送開始「こち亀」第1話を見た!

さて放送前から配役や衣装などに賛否両論ありました。ドラマがいよいよ放送開始です。その名も「こちら葛飾区亀有公園前派出所」略して「こち亀」です。http://www.tbs.co.jp/kochikame/

続きを読む "いよいよ放送開始「こち亀」第1話を見た!"

| | トラックバック (0)

本日公開「サマーウォーズ」の初日舞台挨拶に行ってきました!

本日は映画「サマーウォーズ」についてです。http://s-wars.jp/index.html

8月1日いわゆる本日公開のこの作品ですが、最高でしたね。

続きを読む "本日公開「サマーウォーズ」の初日舞台挨拶に行ってきました!"

| | トラックバック (0)

IMALUが笑っていいともにやってきた!

ちょっと遅くなりましたが今見終わった番組のことをひとつ

続きを読む "IMALUが笑っていいともにやってきた!"

| | トラックバック (0)

最近の一発屋事情byアメトーク

何故!アメトークはこうも僕の好きなテイストの企画や笑いを製作してくれるのか!ということで今回は有吉さんがプレゼン大会でプレゼンした「最近の一発や事情」です。

続きを読む "最近の一発屋事情byアメトーク"

| | トラックバック (0)

ゲストはビートたけし、クメピポ最終回を観る!

さて本日は久米宏さんの番組「クメピポ」の最終回ということで綾瀬はるかちゃん以来番組を見たのですが、理由は簡単です尊敬する「ビートたけし」さんがゲストだったからです。

続きを読む "ゲストはビートたけし、クメピポ最終回を観る!"

| | トラックバック (0)

さんま『アメトーーク!』乱入でテレ朝に14年ぶり出演について考える

2009072700000010oricentview000_13

とにかく8月7日は大変重要な日だと位置づけたいと思います。

続きを読む "さんま『アメトーーク!』乱入でテレ朝に14年ぶり出演について考える"

| | トラックバック (0)

実名アンケート芸人リアル好感度調査を観る!パート2byロンドンハーツ

今日のロンドンハーツは芸人リアル高感度調査です。この企画はつい1ヶ月ほど前に放送されましたがその時にはすべて放送されなかったため、今回はその続きになります。

続きを読む "実名アンケート芸人リアル好感度調査を観る!パート2byロンドンハーツ "

| | トラックバック (0)

「あっぱれ」さんまシリーズ終了で長寿番組のあり方について考える!

この番組は当分終わらないと思っていたんですが

ということで今回は「あっぱれ」さんまシリーズが21年の歴史に幕を下ろすことについてです。

続きを読む "「あっぱれ」さんまシリーズ終了で長寿番組のあり方について考える!"

| | トラックバック (0)

FNS26時間テレビの視聴率について考える!

さて視聴率まで書いて初めて26時間テレビを見終わったという感じだと思うので今回の視聴率について思うところを

続きを読む "FNS26時間テレビの視聴率について考える!"

| | トラックバック (0)

東京スーパーモデルグランプリに山本美月が選ばれた!

2009072600000006maiallentthum000

昨今の雑誌不況によりモデルさんという仕事が厳しい状況になってきている今日この頃ですが、小学館の女性ファッション雑誌4誌「CanCam」「PS」「AneCan」「Oggi」合同で主催するモデルコンテスト「第1回東京スーパーモデルコンテスト」のグランプリが決定いたしました。

続きを読む "東京スーパーモデルグランプリに山本美月が選ばれた!"

| | トラックバック (0)

笑っていいとも!byFNS26時間テレビ

さてさて26時間テレビも終わってしまった手前書きにくいことこの上ないのですが、笑っていいとものテレフォンショッキングについて

続きを読む "笑っていいとも!byFNS26時間テレビ"

| | トラックバック (0)

FNS26時間テレビの感想!

流石は島田紳助!

という感じですかね。25日19時より始まった26時間テレビ、例年よりも1時間短い時間でしたが、いつもと変わらず内容の濃いプログラムだったと思います。

続きを読む "FNS26時間テレビの感想!"

| | トラックバック (0)

さんま・中居の今夜も眠れないbyFNS26時間テレビ

さて今年もこの時期がやって参りました。FNS26時間テレビ恒例の「さんま・中居の今夜も眠れない」今年は例年と違い1時間短いですがこのコーナーに関しては時間が短くなっていないので、うれしい限りです。

続きを読む "さんま・中居の今夜も眠れないbyFNS26時間テレビ"

| | トラックバック (0)

« 2009年7月19日 - 2009年7月25日 | トップページ | 2009年8月2日 - 2009年8月8日 »