« 2009年1月11日 - 2009年1月17日 | トップページ | 2009年1月25日 - 2009年1月31日 »

TBS小林麻耶アナのフリー転身について考える!

2009012400000007oricentview000 やっぱりアナウンサーが好きということで、今回はなんとTBSの人気女子アナ小林麻耶さんが3月にTBSを退社フリーになるとのこと。王様のブランチ冒頭でも言っていましたので確実みたいです。

続きを読む "TBS小林麻耶アナのフリー転身について考える!"

| | トラックバック (0)

キイナ-不可能犯罪捜査官-の第一話を見た

ドラマを見るのも久しぶりだったんですが、予想通り僕の好きなテイストのドラマでした。

続きを読む "キイナ-不可能犯罪捜査官-の第一話を見た"

| | トラックバック (0)

長澤まさみ10~エスパーまさみ登場~

Gnj0901210505012p1やっぱりなんだかんだこのブログでは美女を紹介していたり、探してたりしておりますが、僕はやっぱり長澤まさみちゃんが大好きであります。

続きを読む "長澤まさみ10~エスパーまさみ登場~"

| | トラックバック (0)

キイナ-不可能犯罪捜査官-いよいよ放送開始

えーここ最近滅多にドラマを見なくなりましたが、今回のドラマに限っては気になっております。日本テレビ系列で放送される「キイナ-不可能犯罪捜査官-」です。http://www.ntv.co.jp/kiina/

続きを読む "キイナ-不可能犯罪捜査官-いよいよ放送開始"

| | トラックバック (0)

田村淳の恋愛論パート2byロンドンハーツ

田村淳の恋愛論ということで前回は2008年9月2日に放送されたものの続きになります。

続きを読む "田村淳の恋愛論パート2byロンドンハーツ"

| | トラックバック (0)

ビストロスマップに石川遼がやって来た!

本日のビストロスマップにプロゴルファーの石川遼君がゲストで登場しました。スマップの木村君とはメル友みたいなのでその辺の話など聞けるのが楽しみでしたが、やはり素顔は17歳の高校生でした。

続きを読む "ビストロスマップに石川遼がやって来た!"

| | トラックバック (0)

笑ってはいけない新聞社byダウンタウンのガキの使いやあらへんで~

本日もダウンタウンのガキの使いやあらへんでにて大晦日に放送された「笑ってはいけない新聞社」の未公開映像が公開されました。

続きを読む "笑ってはいけない新聞社byダウンタウンのガキの使いやあらへんで~"

| | トラックバック (0)

ストリートファイター『ザ・レジェンド・オブ・チュンリー』を考える!

2009011700000001cinemovithum000 とうとう公開まで残り1ヶ月ほどになってきました。映画「ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー」http://streetfighter-movie.gyao.jp/

続きを読む "ストリートファイター『ザ・レジェンド・オブ・チュンリー』を考える!"

| | トラックバック (0)

« 2009年1月11日 - 2009年1月17日 | トップページ | 2009年1月25日 - 2009年1月31日 »