« 2009年10月4日 - 2009年10月10日 | トップページ | 2009年10月18日 - 2009年10月24日 »

東京国際映画際のグリーンカーペットを観てきました!

本日開催されました第22回東京国際映画祭のグリーンカーペットを観てきました。http://www.tiff-jp.net/ja/

とにかくこの2年間は開催されることは知っていましたが何故か存在を忘れていて家に帰ってしまった苦い思い出があるため今回こそはということで観てきましたが・・・

凄かったです。

続きを読む "東京国際映画際のグリーンカーペットを観てきました!"

| | トラックバック (0)

さんまのまんまに佐々木希がやって来た!

さてさて本日はさんまのまんまスペシャルです。

水嶋ヒロくんの次は超可愛い女の子、佐々木希ちゃんです。

続きを読む "さんまのまんまに佐々木希がやって来た!"

| | トラックバック (0)

水嶋ヒロがさんまのまんまにやって来た!

本日はさんまのまんまスペシャルということで超豪華なゲストが出演していました。

それにしてもヤバイですねー、水嶋ヒロくんが奥さんである絢香さんへプロポーズした言葉を喋ることになろうとは

ということで観て行きますが、登場は黒木瞳さんと話をしている途中に登場、姿が見えた途端のお客さんの歓声と来たら凄かったです。

続きを読む "水嶋ヒロがさんまのまんまにやって来た!"

| | トラックバック (0)

アメトークゴールデン自粛SP未公開完全版第1弾を観る

さてさて本日は先週放送されたアメトークのスペシャルの未公開シーンです。

まずは家電芸人の深夜の家電ネタです。恒例となっている深夜家電ですが、家電=エロの考え方を持つ人はたくさんいるはずです。語弊がありますが家電の進化に伴い大人のDVDもDVD→ブルーレイに進化を遂げたのですからね。

それにPSPで観れるサイズのソフトまであるのですから家電の進化とともにエロも進化していく感じです。

続きを読む "アメトークゴールデン自粛SP未公開完全版第1弾を観る"

| | トラックバック (0)

アメトークの特典DVDを観る!パート2

さて本日やっと届きました。

アメトークDVDvol4~6まで購入した人が応募すると手に入れることができるDVDが、今回の特典の内容は「オリジナ○○芸人」です。

続きを読む "アメトークの特典DVDを観る!パート2"

| | トラックバック (0)

フジテレビ開局50周年スペシャルドラマ「わが家の歴史」について考える!

さて本日は来春に3夜連続放送されるフジテレビ開局50周年スペシャルドラマ「わが家の歴史」についてです。

このドラマの制作が発表された時からなんてキャストだと思っておりましたが、都内の発表会見を見たところこれでコケたらフジテレビはどうするんだ?という面子ばかりでした。

続きを読む "フジテレビ開局50周年スペシャルドラマ「わが家の歴史」について考える!"

| | トラックバック (0)

TBS新番組「崖っぷち」の企画倒れについて考える!

さてさて僕もアクセスアップに貢献しようかなと考えまして

今回は先週から始まったTBS深夜の番組「崖っぷち」http://www.tbs-gakepputi.com/ですが、その中でグラビアアイドルの愛川ゆず季ちゃんhttp://ameblo.jp/yuzuponpon/が3ヶ月で自分のブログで2000万アクセス達成しなければ芸能界を即引退という企画を実施しているところ

予想外のアクセス数で1ヶ月で達成してしまう恐れが出てきたということです。

続きを読む "TBS新番組「崖っぷち」の企画倒れについて考える!"

| | トラックバック (0)

オトメン(乙男)~秋~第1話を観る!

さてさて本日「オトメン(乙男)~秋~」が放送されました。http://wwwz.fujitv.co.jp/otomen/index.html

いやー夏帆ちゃん可愛さが際立っておりましたが、とうとう秋編が始まりました。夏服もいいですが冬服もまた趣があって素晴らしいものです。

続きを読む "オトメン(乙男)~秋~第1話を観る!"

| | トラックバック (0)

新ドラマ「JIN-仁-」「マイガール」の視聴率を考える!

さてさて10月も中旬に向けて進んでいる今日この頃、10月クールの新ドラマが始まりました。

続きを読む "新ドラマ「JIN-仁-」「マイガール」の視聴率を考える!"

| | トラックバック (0)

中居正広と木村拓哉の世界での活躍について考える!

今回は久々に中居くんと木村くんについてです。それも日本での話題ではなく世界規模の話題について

続きを読む "中居正広と木村拓哉の世界での活躍について考える!"

| | トラックバック (0)

クイズ、マツコデラックスの500のことbyガキの使いやあらへんで

マツコデラックス

その正体は未だに良くつかめておりませんが、今回のダウンタウンのガキの使いやあらへんでにて少しだけ正体を掴めた気がします。

続きを読む "クイズ、マツコデラックスの500のことbyガキの使いやあらへんで"

| | トラックバック (0)

佐々木希の素顔に迫るbyおしゃれイズム

さて今回はチョーカワイイ今大人気の佐々木希ちゃんです。http://ameblo.jp/sasaki-nozomi/

続きを読む "佐々木希の素顔に迫るbyおしゃれイズム"

| | トラックバック (0)

« 2009年10月4日 - 2009年10月10日 | トップページ | 2009年10月18日 - 2009年10月24日 »