« 2009年2月1日 - 2009年2月7日 | トップページ | 2009年2月15日 - 2009年2月21日 »

映画「銀色のシーズン」を見た!

本日バレンタインデーであり2月の真っ只中にも関らず最高気温が20度近くまでいった東京である映画を見て久々にスキーがしたくなりました。

続きを読む "映画「銀色のシーズン」を見た!"

| | トラックバック (0)

ギャルブームの火付け役、雑誌『Cawaii!』が休刊!

ギャルブームを作った雑誌『Cawaii!』が休刊するそうです。5月1日発売の6月号をもって休刊とのことで

続きを読む "ギャルブームの火付け役、雑誌『Cawaii!』が休刊!"

| | トラックバック (0)

宮沢りえの妊娠に驚いた!

本日13日の金曜日ということで、本来であれば不吉といわれるお日柄でもありますが、めでたいニュースを1つ、女優の宮沢りえさんが妊娠6ヶ月かつ近く結婚するというニュースです。

続きを読む "宮沢りえの妊娠に驚いた!"

| | トラックバック (0)

カレーを愛して止まないカレーライス芸人登場!

本日のアメトークは楽しみにしていたカレーライス芸人でした。第6回のプレゼン大会にてプレゼンされたこの企画

続きを読む "カレーを愛して止まないカレーライス芸人登場!"

| | トラックバック (0)

長澤まさみとバレンタインデー

001 さてさて僕の大好きな長澤まさみちゃんですが、昨日女性限定バレンタイン直前公開録音イベントを行ったということで、実際の放送は15日にされますが、

続きを読む "長澤まさみとバレンタインデー"

| | トラックバック (0)

まさかの離婚歴、阪井あゆみについて考える!

200902111704621n ゴシップ大好きな僕ですが、今回はちょっと違った感じです。http://pearl-tokyo.jp/models/sakai.html(所属事務所)http://cancam.tv/profile/ayumi.html(CancamTV)

続きを読む "まさかの離婚歴、阪井あゆみについて考える!"

| | トラックバック (0)

「報道ステーション」のお天気担当が4月入社?

2009021000000022oricentview000 立て続けにアナウンサーネタでございます。

続きを読む "「報道ステーション」のお天気担当が4月入社?"

| | トラックバック (0)

愛ちゃんがお天気お姉さんからキャスターへ昇格!

2009021100000031sanspoentthum000 愛ちゃんファンにとってかなりの朗報がありました。

続きを読む "愛ちゃんがお天気お姉さんからキャスターへ昇格!"

| | トラックバック (0)

ナイツの素顔に迫るパート2by99プラス

さて日曜日のおしゃれイズムにもナイツがゲストで登場しましたが、今回もまたナイツについてです。

続きを読む "ナイツの素顔に迫るパート2by99プラス"

| | トラックバック (0)

ティファニーが値下げをする?

バレンタインデーまであと少しです。

続きを読む "ティファニーが値下げをする?"

| | トラックバック (0)

志村けんの考え方byしゃべくり007

本日はしゃべくり007のスペシャルということで、2時間スペシャルだったのですが、僕が注目しているのは御大志村けんさんです。

続きを読む "志村けんの考え方byしゃべくり007"

| | トラックバック (0)

ナイツの素顔に迫る!byおしゃれイズムより

えー僕の情報源である番組の1つおしゃれイズムですが、僕は常日頃から若手のお笑い芸人を見る時はネタ番組をみるよりもトーク番組を中心に見るようにしていて、その理由は売れてくるとネタ番組よりトーク番組のひな壇に座ることが多いのでトーク番組が面白人はネタも面白いだろうと思っております。

続きを読む "ナイツの素顔に迫る!byおしゃれイズムより"

| | トラックバック (0)

ロンブー淳の結婚できない理由?

2009020700000000oricentthum000 なんか色々な記事を読んでいたら「ロンブー淳の結婚できない理由」などの記事があったのでそれについて書きたいと思います。基本的にロンドンブーツは大好きなのでよくこのブログでも書かせて頂いております。

続きを読む "ロンブー淳の結婚できない理由?"

| | トラックバック (0)

« 2009年2月1日 - 2009年2月7日 | トップページ | 2009年2月15日 - 2009年2月21日 »