« ホンマでっか!?TVスペシャルを観る! | トップページ | 豪華女優共演映画「FLOWERS」について考える! »

俺たちのミス行きつけグランプリパート2byナイナイプラス

さて今回も先週に引き続き俺たちのミス行きつけグランプリについてです。

この企画は美人ウォッチャーの僕の定番としていきたいと思います。既に今回で6回目なんですが・・・

今回登場した芸人はホリプロコムのバナナマン、スピードワゴン、磁石の3組です。何故か岡村さんから「ナマン」と呼ばれていた2人、スピードワゴンに関しては「あまーい」を見たいと雑なフリを、磁石に関しては矢部さんに憧れてこの世界に入ったので緊張していると

では見ていきましょう

1人目は六本木「鮨えびす」芸能人では小雪さんに似ていると日村さん曰く「大雪」だと。クワバタオハラのオハラさんに誘われていった時にお店にいたと。

相当美人と言っていたので楽しみにしておりましたが、たしかに彼女目当てでお店に行っている人はいるだろうなーと思うほどの美人、名前は村山和実(なごみ)21歳の大学3年生です。

恒例の好きなタイプは岡村さん、タイプじゃないのは小沢さん、設楽さんも小沢さんはリアル気持ち悪い部類の人だとも、

2人目は「GRAND TAYA]に勤める女性とのことで、井戸田さんとはメル友の美人エステティシャンとのこと。だがご飯に誘うメールをしたら返事は返ってこないと。

受付の人から既に美人でしたが、今回紹介された人は佐藤美幸さん24歳、ダイビングが趣味とのこと。

好きなタイプは岡村さん、タイプじゃないのは日村さん。メールを返さない理由はお客様なので個人的な付き合いはしないと。だが岡村さんだと食事に誘われたら行くとのこと。

3人目は「やき鳥専科一の酉」磁石の佐々木さん推薦のバンダナ美女とのこと。見た目だけでなく感じもよく、料理も美味しいお店だと。

今回は非常に流れがいいので3人目も期待してみておりましたが素晴らしかったですね。名前は神部明日香さん25歳、2ヶ月前に北海道から上京してきたばかりとのこと。ベーコンを頼んでくれる人と印象に残っているそうです。そんな彼女はもうすぐ結婚するそうです。

好きなタイプは佐々木さん、結婚式はスタジオ収録当日とのことで大騒ぎに、本気でタイプの子が結婚するなんて凹みますねー佐々木さん

4人目は「PINK BIG PIG」歌舞伎町のお店のNO.1笑顔の店員さんとのことで、磁石の永沢さんが推薦

笑顔が素敵な店員さんとのことで楽しみにしておりましたが、篠原綾香さん21歳、まだお店では働き始めたばかりとのこと。磁石の永沢さんのことは知らなかったみたいです。

好きなタイプは岡村さん、タイプじゃないのは日村さん、岡村さんが絶好調にも拘らず、日村さんは不調、髪型やアゴの肉が嫌だそうです。

ここで岡村さんが髪型をそろそろ変えてみようか?と日村さんはパーマをかけたり脱色等したいそうです。

ということで今回は4人紹介されましたが、ホリプロコム芸人が選ぶミス行きつけはエントリーNo.2佐藤美幸さんに決定しました。

という感じで終った今回ですが、今回もまた僕の取って置きの美女を1人、立川のチケットぴあの店員さんに1人小動物系の可愛い女の子がいます。名前は忘れてしまいましたスイマセン

とまあ今までの全6回この企画を見てきましたがやはり一番僕が可愛いと感じたのは2回目のグランプリの女性ですかね。たしか新宿ルミネの「COCODEAL」の店員さんでもありモデルの棈野いおり(あべのいおり)さんですかね

とにかく皆さん1度くらい見たことのあるCMにも出演しているので見てみてください。

ということで俺たちのミス行きつけグランプリ今後も期待していきたいと思います。

終わり!

|

« ホンマでっか!?TVスペシャルを観る! | トップページ | 豪華女優共演映画「FLOWERS」について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/47278123

この記事へのトラックバック一覧です: 俺たちのミス行きつけグランプリパート2byナイナイプラス :

« ホンマでっか!?TVスペシャルを観る! | トップページ | 豪華女優共演映画「FLOWERS」について考える! »