« 中山美穂の素顔に迫るbyA-Studio | トップページ | 銀座めざマルシェに行って来ました! »

所ジョージの素顔に迫るパート2byEXH

さて今回も先週に引き続きEXHに所さんが出演したのでそのことについて

今週は所さんの自由な生き方を中心にトークが広がりました。

普段司会をしている所さんがゲスト出演、そしてTBSには久しぶりに来社と、そこで楽屋の畳を変えたほうがイイと一言。

地下の駐車場の出入りに不便さなども、日テレもダメ~、テレ朝もダメ~、直して欲しい事がいっぱいあると

「上り優先」という看板は「下り遠慮」ではんといけないと坂道は、自分は世直しの為にいるとも。

そんな自由人名ところさんにEXILEメンバーからの質問です。

AKIRAさんは結婚生活はどんな感じですか?

所さん:結婚生活は楽しい。EXILEはずーっと独身で行きそうだと。14人で集まると楽しいから婚期が遅れるだろうと。

結婚生活は子供の成長具合が面白いと、反抗期や二十歳を過ぎたりすると面白くなると、娘は似たような感じで、風邪薬を飲もうと水を用意していると、いざ薬を飲もうとした途端に娘に飲まれたと。

そんな家族の奥さんのエピソードでは家に帰ったら煙だらけでどうしたかと思ったら奥さんが網で焼肉を焼いていたと。

「結婚するならお構いなし」「相手のやったことに文句を言わない」ようにすると

KEIJIさんからはキャラが薄くて困っているがどうすればいいのか?

所さん:添え物でキャラが立つため、自分の横に犬などを置くと、EXILEの場合は14人シェパードで1人だけヤギそれも同じ色にスプレーをすれば面白いと

KENCHIさんからは金髪の手入れは?

所さん:初めは1週間置きぐらいにやっていたが今は2週に1度だと、金髪にするポリシーは別になく「大人はやっちゃダメだよ」と。

オープンカーなどに乗っている時はバックミラーなどで見ると金髪の方がカッコいいと、。

USAさんからは芸能界を辞めようと思ったことは?

所さん:歌は反応がないから理解されないから辞めようと思ったと。だが3月にアルバムが発売され武さんの歌も入っていると。タイトルは「ニワトリはとんでいかない」という曲とのこと。

他にも「全身凍らない」というマグロをテーマにしたモノなども、そのため今回EXILEの曲をコピーしてやると。

SHOKICHIさんからは所さんの夢は?

所さん:寝ている時に夢を見ないし明日のスケジュールも知らない。毎日が目一杯だと。今忙しいのは唐辛子を干したりピーナッツを干したりすることだと。自分の毎日は天候に左右されると。

他にもバカなことは面白いとのことで、奥さんの実家に米を600キロほど貰いに行くそうで、それを宅配便でなくトラックで取りに行くと。高速で併走する人に自慢したいとも

ATSUSHIさんからは悩んだり落ち込んだりすることは?

所さん:ない、悩まないと、ナビが本当かよと悩む時はあると俺を誘っているが本当に大丈夫かなどの疑いはあると。

悩んだ時のいい策としては「自分をろくなものでないと思え」と自分をある程度のレベルだと思うから悩んでしまうと。

NAOTOさんからは埼玉県所沢の所さん家は本当か?

所さん:家ではない

今は成城のSETAGAYA BASEに住んでいるが、スタジオに来る前の青山一丁目交差点をおまわりさんがガン見していたと。そんなおまわりさんに「ガン見しているんじゃねーよ」と言ったと。

NESMITHさんからはアイデアはどこから生まれる?

所さん:篭ってそれだけをすることは出来ないため色んなものが雑多でなくてはいけないと。

TETSUYAさんからは座右の銘は?

所さん:「ドングリはハマった」

HIROさんからは天才だと思う人は?

所さん:芸能界の人皆天才だと、一瞬出てくる芸能人など皆「あの人いなくなるよ~」と思うかもしれないが、実際は出てくることが自体が大変のため皆スゴイと。

所さんからEXILEに質問では、EXILEは真面目で楽屋の挨拶などもおかしいと、楽屋の挨拶はいらないと思うと。

その心は「面倒くさい」と、最後の最後まで所さんらしかったです。

という感じで終った今回ですが、EXILEからの質問の回答は所さんらしさが出ていた感じです。特に悩まない方法などはなるほどなーと。

自分がある程度出来る人間、期待されている人間と思うことで失敗すると悩むのかなと、自分が大した事がないと思っていれば確かにほんの少し上手くいけばテンションも上がり逆に面白かもと

今回は僕としてはたけしさんとさんま師匠との関係だけを話す30分も放送して欲しかったかなと、さんま師匠みたいに3週連続放送しても充分面白いのではと。所さんから話される2人のエピソードは本当に面白いので

そして来週はアンタッチャブルがゲストということでザキヤマさんとEXILEとの夢のコラボが実現と楽しみです。

ということで所ジョージの素顔に迫る終了です。

|

« 中山美穂の素顔に迫るbyA-Studio | トップページ | 銀座めざマルシェに行って来ました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/47371091

この記事へのトラックバック一覧です: 所ジョージの素顔に迫るパート2byEXH:

« 中山美穂の素顔に迫るbyA-Studio | トップページ | 銀座めざマルシェに行って来ました! »