« おねがい熟女!を観るbyロンドンハーツ | トップページ | 10年1~3月クールのドラマの視聴率について考える! »

美女6人共演のサントリー「ジョッキ のみごたえ辛口<生>」のCMについて考える!

Photo_3

さて今回は美女6人が共演するサントリーの「ジョッキ生」の新CMについてです。http://www.suntory.co.jp/beer/jug-nama/

何が素晴らしいって面子が本当にすてきな方達ばかりでございます。今回の面子は写真左から陸守絵麻、平愛梨、相沢紗世、稲森いずみ、吉高由里子、安座間美優の6人です。

このCMは面白いことに日替わりでパートが決まっているとの事。順番は月曜:吉高由里子http://www.amuse.co.jp/artist/yoshitaka_yuriko/ 

火曜:相沢紗世http://ameblo.jp/aizawa-sayo/ 

水曜:平愛梨http://airi.vision-blog.jp/ 

木曜:安座間美優http://ameblo.jp/mewazama?sess=54f206cf3da7584a27881de712975cce&陸守絵麻http://www.jap.co.jp/ema/ 

金曜:稲森いずみhttp://www.jap.co.jp/inamori/ 土日:オールキャスト6名

僕の大好きな相沢紗世さんが火曜日に登場ということで見逃せない状態でもあります。今回の面子の簡単なプロフィールはサントリーのニュースリリースにて載っておりますhttp://www.suntory.co.jp/news/2010/10663.html

とにかくですねー、女優さんからモデルまできれい所が大量に出演する美女好きの僕にとってテンションしか上がらないCMであります。

ここ最近のCMはドラマ仕立てやたくさんの人数を起用するものなど色々あるためなかなか面白くはなっているですよね。

だが大人数を起用数CMの場合は1回のCMに全員が出演するものがほとんど、そして日替わりなど関係なく個人パートのCMが流れるものなどありますが

今回のサントリーのCMに関しては1週間日替わりで登場と史上初の試みのため非常に楽しみです。

Photo_2

とくに相沢さんのパートではニュースリリースの中に「中でもイチ押しは、カメラに向かってキスするシーンの“チュー顔”です。間近で眺めていたスタッフはもちろん、モニター越しに見ていた一同もすっかり虜にしたこのシーンは最大の見どころ」と相沢さんの大ファンの僕としては見た瞬間テンションが上がりすぎてしまうのではと今から心配です。

そんなCMの放送は2月1日から上手いこと月曜日ということで非常に楽しみです。

ということでサントリーの面白い試みに期待しつつ終りにしたいと思います。

|

« おねがい熟女!を観るbyロンドンハーツ | トップページ | 10年1~3月クールのドラマの視聴率について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/47405395

この記事へのトラックバック一覧です: 美女6人共演のサントリー「ジョッキ のみごたえ辛口<生>」のCMについて考える!:

« おねがい熟女!を観るbyロンドンハーツ | トップページ | 10年1~3月クールのドラマの視聴率について考える! »