« ケンドーコバヤシの素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 美女6人共演のサントリー「ジョッキ のみごたえ辛口<生>」のCMについて考える! »

おねがい熟女!を観るbyロンドンハーツ

今回は素晴らしきディープな世界を楽しみたいと思います。

ロンドンハーツにて以前行われた「おねがいボディ」に次ぐ「おねがい!熟女」が放送されました。

「おねがいボディ」の時の出演者は、アンタザキヤマさん、ブラマヨ小杉さん、FUJIWARAフジモンと通称コスえもんグループの面々の勝負でしたが、今回は熟女好きのきゃい~んウドちゃん、ロバート秋山さん、オードリー春日さんと熟女好き界のTOP3が登場です。

よーく考えるとアメトークとロンドンハーツはプロデューサーが一緒なのでつながりがあるため、今回は非常に期待してみておりましたが、かなりの熟女芸人のディープさに感動しました。

まず不安を抱く淳さんのワンショットからスタートし、熟女について語る3人が登場!そんな3人の中で誰が一番モテるのかというのが今回の主旨

その前にまず若い子に興味は?春日さんは長澤まさみちゃんよりも森公美子さんだとまさみつちゃんの30年後でないといけないと。映画「ディア・ドクター」の八千草薫さんや「おとうと」の吉永小百合さんに注目しているとウドちゃん

そんな中いよいよスタート、第1ラウンドは銀座です。秋山さん曰く「銀座は熟女レベルNo.1」だと。1人目の熟女はアイコさん娘よりもお母さんの3人、61歳という年齢を聞いても色気がある「うなじ」がたまらない。そして一回りしてもらって大興奮

そしていよいよ本題の誰が一番タイプ?で選ばれたのはウドちゃんでした。選ばれなかった2人は本気で悔しがっていました。そして意味不明のおねだりチャンスとウドちゃんが勝手にルールを、そんな願望は「手料理を作っている時にまだ揃っていないにも関らず食べようとするところを注意してもらう」というもの

2人目はマスミさん49歳、春日さん曰く49歳を楽しんでいると。最もタイプはウドちゃん。おねだりチャンスは「出かける前に背中をポーンと押してもらう」

3人目はミチコさん50歳、年齢を聞いた途端に驚く3人そして独身と聞いて大興奮、選ばれたのは秋山さん、おねだりチャンスは「動画を撮影させて欲しい」とプライベート撮影を

4人目はカヨさん67歳、ウドちゃん大興奮!選ばれたのはウドちゃん、おねだりチャンスは「頭を撫でてもらって頑張ったねと言って欲しい」ハグしてもらってウドちゃん本気で嬉しそうでした。

5人目はトシコさん58歳、ダンスパーティー前ということで衣装の匂いを嗅ぎまくる3人、やさしい香りがすると。選ばれたのは春日さん、おねだりチャンスは「ダンスを踊る」

6人目はNICOLEさんなんとパリジェンヌ、選ばれたのは秋山さん「ほっぺにキス」をしてもらう

そんな中第1ラウンドはウドちゃんの勝利

ここで熟女への熱き思いを語るコーナーです。

まずは熟女の定義は春日さんは38歳の熟女パブに勤めている人とケンカをしたことがあると、46歳ぐらいからではないかというが秋山さんはヒザを観れば判ると、ヒザが下がれば1人前、ウドちゃんは還暦を迎える瞬間の美しさということで「60歳を越えた人のまぶしさといったらない」と。春日さんは女の部分を開放した時の空気感など。スイッチを入れたときの瞬間は凄いとも秋山さん、そしてウドちゃんが全国の熟女に「一番好きな服を着て街に出ましょう。」

第2ラウンドはマナー教室、場所は西麻布です。

教室の面々を見た瞬間に大興奮する3人、今回は1名ずつ好みの熟女を指名してタイプを聞くという方式

春日さんの選んだのはフミエさん44歳、選ばれたのは春日さん、理由はアメフトをやっていてフミエさん自身もやっていたということから、おねだりチャンスは「アメフトのラインのぶつかり合い」です。

秋山さんの選んだのはヒロコさん46歳、選ばれたのは秋山さん、おねだりチャンスは「肩もみをさせて」です。

ウドちゃんの選んだのはキョウコさん52歳、選ばれたのは秋山さん、おねだりチャンスは「おでこをつけて熱を測ってもらい注意をしてもらう」

第2ラウンドは秋山さんの勝利

最後は淳さん氏名のセイコさん53歳、早速聞くも3人だけ?と聞かれ結局、淳さんが選ばれ淳さん微妙に照れている感じで、おねだりチャンスを実施内容は「チークダンスをした後に今日、ワタシ壊れたいの」と言われたいと。淳さん曰く熟女は柔らかいと

第3ラウンドは超大物女優です。その女優は萬田久子さんです。51歳とは思えないキレイさで淳さんも「クイーン・オブ・熟女」と、ダメージ加工のジーンズも似合う51歳とは物凄いです。萬田さんの恋愛対象は息子が22歳なので23歳からであればと

そして萬田さんに選ばれたのはウドちゃんです。コレには残り2人悔しがり、おねだりチャンスの前に萬田さんからみんなにマフラーのプレゼント、そしておねだりチャンスは「ゴルフのスイングを教わり、最後にやればできるじゃん」と言われたいと。ウドちゃん終始笑顔でした。

最終ラウンドは超大物歌手の由紀さおりさんが登場、熟女オブ熟女の熟女芸人のアイドルです。60歳を越えての美貌・色気、そんな由紀さんの目標は「死ぬまで、女でいたい」とコレには僕はカッコいいなと素直に思いました。

さて秋山さんは一度食事にピースの綾部さんと2対2で食事に行った時に、トイレでケンカになるほどの取り合いをしたと。

そんな由紀さんが選ぶのはという前に肩が見えた途端に一斉に肩に注目、そんな由紀さんが選んだのは秋山さん。おねだりチャンスは「膝枕をしてもらい、夜明けのスキャットを歌ってもらう」です。由紀さんの止まらないサービスに秋山さんは大興奮、「夜明けのスキャット」を歌うとウドちゃんと春日さんが一斉に近づきだし3人ともやさしくしてもらっていました。

最終結果は総合ポイントでウドちゃんと秋山さんが並ぶことになりました。

という感じで終った今回ですが、萬田さんを見たときは僕もドキッ!としました。50代でダメージデニムが似合う女性を見た記憶がないためというのもありますが、見事なスタイルの良さに脱帽したというのも

それにしても熟女好きの3人の表情は非常に素晴らしかったですね。あの笑顔、そして熟女の優しさ、若い子にインタビューした時には絶対やってくれそうにないことを熟女はためらないなくするというところに女性として百戦錬磨でやって来た!という意志を感じましたね。若い子にはない余裕を

もちろん僕は若い子が大好きなので熟女は論外なのですが、今回の放送を観ると僕もここ最近銀座によく言っていましたが、確かに銀座の熟女はキレイな人が多いのは確かなので、今度はジックリ見てみようと思います。

まあよく考えると自分の母親の年齢ということを考えると話す分には落ち着くかもしれませんね。男性は皆どこかしらマザコン的な要素がありますから

ということで熟女の素晴らしさを感じた企画でした。

終わり!

|

« ケンドーコバヤシの素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 美女6人共演のサントリー「ジョッキ のみごたえ辛口<生>」のCMについて考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/47397254

この記事へのトラックバック一覧です: おねがい熟女!を観るbyロンドンハーツ:

« ケンドーコバヤシの素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 美女6人共演のサントリー「ジョッキ のみごたえ辛口<生>」のCMについて考える! »