« 銀座めざマルシェに行って来ました! | トップページ | ミス日本グランプリに林史乃さんが決定! »

東山紀之の素顔に迫るbyおしゃれイズム

さて今回もおしゃれイズムについてです。

理由はジャニーズ界のミスターパーフェクトであり、やっと結婚の噂が聞こえてきた東山紀之さんがゲスト出演しました。

とにかく謎が多い、テレビ番組で見ることはほとんどない東さんの素顔を見ていきたいと思います。

上田さんからはカッコいいと言われていましたが、東くんは物覚えが悪くなったりしているとセリフの覚えや振り付けが

そんな東くんの周りの人からの情報

TOKIOの松岡くんから失敗談は?カラオケで「酒よ」を歌って涙には幾つものの歌詞を「涙にはいつくもの」と歌詞を間違えていたと。

東くん自身は相当ショックだったそうで、飲みすぎてのエピソードは記憶がないこともあるが、後輩含め飲んでいる時にマッチを呼んできてもらったにも関らず来た事を覚えていなかったと。

V6の坂本くんからは、失敗談として後輩15、6人と飲んでいる時に無礼講と言ったにも関らずマッチの歌を目の前で歌って「歌ってんじゃねー」と言われたと。

現在東さんの上にはマッチだけ、その下には同じ少年隊のメンバー、それ以外は下だと、後輩と飲む時はマッチを呼ぶようにしているそうだが

メンバーにはV6・嵐・TOKIOのメンバーのいずれかが来ると、お年玉などは初詣に残った人間に渡すそうで50万円くらいだと、もともとはマッチからスタートしたモノでテレビでも言わされたそうで、それを後輩にテレビで言わすことで牛耳ることが出来るのではと

だが後輩が増えすぎたので東京ドームのコンサートに行かないようにしたと、ジュニアの子が300人ぐらいいるからだそうです。

お笑いについての話になると、ゆってぃのワカチコは少年隊の「デカメロン伝説」から用いられたということで映像を見ることに、当時19歳の東さんが映っていました。

自分達のワカチコをネタに使われたということだが、光栄だと嬉しいと、だが本来はコーラスのため意味がない言葉だそうです。

そんな「ワカチコ」を使っているゆってぃと中継が繋がっているとのことで、長野県松本市のイベントに参加するゆってぃが、気温が1℃で雪が降っていた中外で震えながら東さんと話すことに、ゆってぃは「ギャグをくれてありがとうございます」と、そして感謝の言葉として「ギャグもらいましたけれどちっちゃいことは気にするな」と、そしてネタを披露、東さんの感想は「えらいね」と1℃の中でやってくれたことに感謝していました。

東さんからはゆってぃの衣装を何処で買ったの?と聞くと原宿の竹下通りの衣装屋さんがあるそうです。

ゆってぃからの質問は小っちゃい事は気にするか?と聞くと東さんが「ワカチコ」を披露、そしてゆってぃからプレゼントとして藤木さんに渡してあるゆってぃ衣装をプレゼント、その衣装を着て東さんと2ショット「ワカチコ」を

さだまさしさんからは凄いなと思うところ?踊りのセンス・頭のよさ・几帳面なところなど。何事にも動じないと思われる東さんですがゴキブリが苦手だそうで、目の前にいると「ももたいへんだよ」というぐらいの動揺を

8歳の時に明日から夏休みの時に2段ベットから飛び降りて遊んでいる際に骨を折ってしまい病院で入院することになり、ベッドで寝ている時に天井にゴキブリが歩いていたら自分の目の前に止まって落ちてきて骨折が複雑骨折になってしまい、ゴキブリをみたら当時の記憶が蘇ってしまうためだと。

続いては東さんの自宅の映像です。宝物として1つ目は玄関に飾っている歌舞伎役者の亀治郎さんが書いてくれた絵、2つ目は桂三枝師匠が書いてくれた東さんの肖像画、3つ目は幼少の頃から影響を受けている王貞治さんの700号ホームランの写真にサインを貰ったもの。4つ目はマイケル・ジャクソンとの2ショット写真2枚、HIGASHIがHAGASHIになっているもの。

マイケル・ジャクソンとは7回ほど会っているそうで、東さんより大きいそうで184センチくらいあり腰まわりの筋肉も2周りほどあると

続いてはロケです。今回訪れたのは泉ちゃん行きつけのペットショップの「インナー・シティズ・ノア」http://www.kentosh.co.jp/noah/へチンチラ、ミニブタ、ミニブタは東さんに抱かれたさいに泣きまくっていました。豚は後ろ足が地面に接していないとダメとのこと。

最近人気のカワウソも、東さんも抱っこしてみるも微妙に顔が引きつっているように見えましたが、動物は好きとのこと。値段は80万円だそうです。

ギネスブックに載った珍しい犬種「シャーペイ」という中国の古代犬が生後3ヶ月の赤ちゃんは体がシワシワで大人になるにつれシワが少なくなるみたいです。値段は38~50万えんだと。

お店で一番人気のフェレットは寝ている最中に持ち上げられても平気そうで非常に可愛かったです。東さんも時々フェレットといわれるそうで値段は38,000円

エボシカメレオンを泉ちゃんに近づけられて手に乗っけてもらったりも、は虫類は色々な種類がいてボールパイソンなどは全身筋肉質で物凄い感触みたいです。首に巻かれた上田さんは限界ギリギリでした。藤木さんも逃げようとするも巻かれ怖がる始末

ナマケモノもお店には居て、爪はモノを攻撃するのではなくハンガーの変わりに木に吊れるためにあるものだと。

そして世界一背の高い犬「アイリッシュウルフハウンド」と狼と戦うことが出来る犬とのこと。

という感じで終った今回ですが、以外だったことに東さんの弱点が「ゴキブリ」と、これ後輩知ったら特にV6辺りのイタズラっこ達は何かしら仕掛けそうで気になるところいうよりは仕掛けて欲しい。起こられるのを覚悟で

動物好きというわりには引きつった感じの顔が多かったのが面白かったですが、たしかに初めて生で接する動物には誰だってなるのかなと。

フェレットに関しては僕自身も値段を聞いて欲しいかなと、値段もお手ごろで泣かないということであれば今すぐ購入しても言いと感じるほどの可愛さでした。

とにかくお年玉で毎年50万円ほど使っているのは驚きでしたが、今後このオンエアを見ていた後輩は必ず初詣に着いていこうと思うでしょう。初詣についてきた後輩に渡すといっていたので来年が楽しみです。

ということで東さんの弱点が「ゴキブリ」だとわかった今回非常に面白かったです。

終わり!

|

« 銀座めざマルシェに行って来ました! | トップページ | ミス日本グランプリに林史乃さんが決定! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/47380527

この記事へのトラックバック一覧です: 東山紀之の素顔に迫るbyおしゃれイズム:

« 銀座めざマルシェに行って来ました! | トップページ | ミス日本グランプリに林史乃さんが決定! »