« 芸人紅白歌ヘタ合戦を観るbyめちゃめちゃイケてる | トップページ | SMAPがんばりますっ!!を観た »

美人すぎる議員藤川優里を観るbyさんまのまんま

まさかバラエティ番組に出演するとは思いませんでした。

と今回は青森県の美人すぎる議員藤川優里さんhttp://ameblo.jp/fujikawa-yuri/が「さんまのまんま」に出演しましたのでそのことについて

恒例の飲み物の件で八戸の地サイダーhttp://www.8-seihyo.co.jp/を藤川さんが用意、プレーンとバナナ味の2種類があるそうです。バナナを飲もうとする際に匂いがしないというと藤川さんからツッコミがその流で師匠は気が強い人だと、サイダー自体は通信販売も可能とのこと。

サイダーの次は発売している写真集とDVDをプレゼント、写真を見た師匠は「何してんの市会議員」と連呼、写真のポーズに対しても疑問を抱きながらも

師匠は一度映画で行ったことがあるみたいだが青森県だけ自分の人気が他県は1位だが唯一2位だった土地だと。

続いてさんま師匠向けに持ってきた八戸のサバしか使わない大阪のすし屋さんの鯖寿司を

その次は青森県で有名な焼肉のタレhttp://gentare.com/、タレを絡めたさきいかまで

イカご飯、八戸のせんべい汁B級グルメの大会で3年連続2位のもの、せんべい汁に入れない用の煎餅、黒にんにく、いちご煮、煎餅を焼くセット、

必死の八戸・青森の宣伝の最中に結婚についての話になり、藤川さんみたいな気の強い人は絶対嫌だと、政治家になった経緯は自分の父親が選挙に落ちたため自分が立候補したとのこと。

父親の選挙の時はうぐいす嬢で回っていたが、父親だから最初応援していたが自分の父親な動きを見て政治家として応援しようと思ったと。そんな話をしている際に師匠はもうちょっと女性として頑張ってほしいと、その際に今時分に恋人がいるということで師匠が盛り上がっていたら実は冗談だと。

それに対して師匠は冗談をいったらいけないときがあるとそれが今だと。

現在29歳の藤川さんに30までに結婚したい?と聞くと女性は何歳でもお姫様だと。自分以外の美人議員について聞くと名前を出したら迷惑だから言えないと。

そんな藤川さんも八戸がPR出来るのであれば何処にでもいくということで、実際に師匠にあった感想を聞くと「嬉しくて言葉になりません」と上手な解答を

これからの目標は市会議員を続けていくと、市会議員は尊い仕事だと、父親とは考え方などは違うが困っている人の為に頑張ると。

デートについては回りは気付かないと、普段は変装もしないそうで、地元では気付かれるが東京では気付かれないと東京でデートがしていることが師匠にバレる始末。八戸以外でないとデートが出来ないそうだが八戸でも一応しているみたいです。

師匠はコソコソデートが33年、手をつないで表を歩いたことがないため家の中でメチャクチャつないでいるとのことで、藤川さんも今度真似するといったにも関らず、外でも手をつないでいると。路上チューも大丈夫と師匠が聞くとキスは秘め事意味不明な解答を

今回の収録の次の日に青森に帰るそうだが、その際のトークで師匠は一気にトーンダウン、藤川さんとしては視聴からの煎餅を売れという指令をこなしているみたいなので、デートスポットを聞いてみると、ウミネコが4万匹見れるところだそうで、その場所は人の目線の高さや餌付けも可能な場所ではアルが、4万匹のウミネコの糞もついてしまうとのこと。

最後はまんまちゃんと青森の名産のりんごをどちらがたくさん持つことが出来るかの勝負を開始、結果はまんまちゃんの圧勝でした。

そんな感じで終った今回ですが、初めてトークを観ましたがさんま師匠もしきりに言っていたとおりに市会議員という職業柄か気の強い側面が見れました。

恋人に関してはたしかに色々週刊誌にすっぱ抜かれてはいる状況ではありますが、師匠が最後に東京でデートしているということはたしかでしょう。

そして僕が今回一番注目していた点としては美人過ぎると言われていが写真でしか観たことがなった彼女を実際に番組で拝見して、なるほどと議員の中ではねということが改めて認識できました。

市会議員としてはかなりの美人です。それは間違いないでしょうがアパレル関連の店員さんの方が美人かなという感じですかね僕の感想としては、まあ誰しもがその点は思っていることではあるのですけどね。

とにかく「気が強い女性」と「地元愛が強い」ということがわかったのが一番の収穫ですね。

ということで美人過ぎる議員藤川優里を観る終了です。

|

« 芸人紅白歌ヘタ合戦を観るbyめちゃめちゃイケてる | トップページ | SMAPがんばりますっ!!を観た »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/47250784

この記事へのトラックバック一覧です: 美人すぎる議員藤川優里を観るbyさんまのまんま:

« 芸人紅白歌ヘタ合戦を観るbyめちゃめちゃイケてる | トップページ | SMAPがんばりますっ!!を観た »